おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「拡張!!アナル女子」は開発済のアナルを再現したオナホール

「拡張!!アナル女子」は開発済のアナルを再現したオナホール

calendar

アナルに挿入したい!そんな貴男の欲望を満たしてくれるオナホールが登場。「拡張!!アナル女子」はアナル開発済みの女子をコンセプトに作られたオナホールです。内部の広い拡張済みの女子のアナルで、桁外れの吸引力を楽しめ、かなり気持ちいいオナホールに仕上がっています。 亀頭・竿・睾丸・・・全部丸飲みの気持ち良さ。価格1,287円~

 

拡張アナル女子2

 

商品レビュー

 

サイズと素材

 

アナル女子サイズ

「拡張!!アナル女子」のサイズは長さ13㎝、長さは標準的なオナホールですが、アナルをモチーフにしているため全体的に丸みをおびたデザインになっています。重さは283g

 

アナル女子素材

使用している素材は高弾力で伸縮性に乏しく、ゴム感の濃いTPE素材です。表面のベタ付きは強いものの、ニオイは軽微なレベルです。

 

内部構造

 

アナル女子内部構造

 

内部空間は広く、まさにアナル拡張済の女子に挿入した感覚。内部は、序盤に4つの大きなイボがあり、その先は縦横のヒダのみ。それぞれの加工が離れているのと、ヒダ自体も丸っこいので機能は低め。イボもゴツゴツとしたやや大雑把な感触です。

実際にアナルセックスした方ならわかると思いますが、アナル内部は広く、ガバガバな感じがします。

しかし、本作の最大の特徴は空気抜きによる「バキューム機能」なんです。また内部形状が最大50mmあるので、勃起していなくても挿入できちゃうんです。

 

アナル女子バキューム機能

 

【真空方法】

■根元まで挿入し、中の空気を抜いて真空状態を作る
<痛快亀頭擦り>・・・挿入部付近の肉のイボ突起が、亀頭にゴリゴリ刺激する!!奥までいかずとも、短いストロークだけで愉しめる。
<豪快サオ擦り>・・・奥に広がる歪な凹凸や縦襞が、サオを豪快に擦りつつ吸引!!まったり派も納得の変化にとんだ刺激を得られる。

 

アナル女子真空方法

 

【内部形状】
■肛門と直腸をイメージした卑猥な内部。通常のオナホとしても十二分に愉しめます。
<肉イボ突起>・・・ゴリゴリ圧迫!!亀頭や根元を鬼刺激!!
<凹凸蛇行壁>・・・直腸のうねりかストロークに変化を与える!!
<亀頭絞り>・・・最深部の縦溝が亀頭をズリズリ擦り上げる!!

 

販売価格

2021年10月現在、「大人のデパートエムズ」が1,287円で最安です。

拡張アナル女子

 

おすすめポイント

● アナル開発された女の子のアナルをイメージした非貫通型オナホール
● 内部はかなり広め。締め付けはほとんどなく、バキュームさせて密着度を高めて楽しみます
● ローション粘度・量でかなり刺激度が変わるタイプ。まったり楽しみたい方にオススメ
● 勃起していなくても挿入ができロングプレイが可能