おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » スティック型ローター » 「先端激震棒」極小ヘッドで狙ったポイントを逃さないローター

「先端激震棒」極小ヘッドで狙ったポイントを逃さないローター

calendar

極小ヘッドで狙ったピンポイントを逃さない「先端激震棒」がNLS通販オリジナルローターとして登場です。綿棒くらいの先端部が激しく振動する、超ピンポイント仕様のスティックローターです。充実した機能と3,938円というコスパの良さは抜群です。クリ派の女性や、チクニー派の男女ともに使える電動ローターです。超局所愛撫にオススメ。

 

先端激震棒NLS通販オリジナル

 

商品レビュー

 

サイズと素材

 

先端激震棒サイズ

 

「先端激震棒」は非常に軽く、片手持ちも余裕。長さは16.5㎝、振動部分は3.8㎝。体温計くらいの大きさです。ローターの先端はプラスチックで硬質。キャップは指でつぶせるほど柔らかく、乳首やクリにフィットする形状です。

素材は持ち手、キャップともにシリコン素材でスベスベです。先端部分をむき出しにして楽しむこともできますが、シリコン素材の突起カバーもあります。

 

振動レベル

 

先端激震棒振動レベル

 

「先端激震棒」の振動はかなり強力です。キャップを付けるとマイルドになり、包み込まれるような刺激に変化します。振動レベルは、強弱3段階+3リズムの6パターンで、ワンボタンのローテーション。静音性も高くサイレント設計なのもウレシイですね。

 

先端激震棒 動画紹介

<NLS公式動画>

先端激震棒動画

 

<先端激震棒のここがすごい!>

 

よくある安価なローターの場合、振動が強くて持ち手まで振動が伝わることがあります。しかもコレ…スイッチを入れても持ち手側はほとんど震えず、ちゃんと先端だけが振動するので、プレイ中に手がシビれたりしません。

従来の安価なローターはその当たり前がほとんどできていなかったので、これは大進歩。振動パワーもまるで超小型化した電マのように強力ですから、基本的な機構については、「非常によくできている」と自信を持っていえますね。

 

使用例

 

先端激震棒使用例

 

クリトリスなど小さな部位には、ダイレクトに刺激することができます。また振動が強すぎる場合や、乳首などにはシリコンキャップを着けるのがいいでしょう。このシリコンパーツのおかげで、敏感クリさんも安心して楽しめますし、窪んだキャップが乳首やクリを包み込むので、刺激特性もまた繊細に変化。快感刺激に幅が生まれたぶんマッチするユーザーも増え、それだけ使える場所が増えて、プレイの幅も広がるでしょう。

「先端激震棒」なら快感ポイントを確実に狙えますので、女性側もストレスフリー。アナラーの慣らし用としても重宝します。

 

販売価格

「先端激震棒」は通販オリジナルのローターです。価格は3,938円。性能を考えればコスパのいいローターです

先端激震棒

 

最後に。電源ですがマグネット方式のUSB充電式です。フル充電までは約1.5時間、連続可動は約120分とロングプレイも可能でしょう。

使用後は、水で洗えてメンテもしやすい生活防水仕様です。充実したユーティリティを考えれば、コスパも良好でしょう