おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » おもしろグッズ » 「マグネティック ニップル」は磁石の力で乳首を挟みこみ

「マグネティック ニップル」は磁石の力で乳首を挟みこみ

calendar

磁石の力で乳首を強く挟み込むニップルグッズ2種セット「マグネティックニップル」。女性向けの乳首グッズになりますが、お手軽に乳首を挟み込むことができます。ソフトSMプレイでも使えるでしょう。その磁力はなかなか侮りがたく、一度くっつけると小さいせいもあって、引き離すのに苦労するほどです。価格1,000円~とお買い得

 

マグネティックニップル2

 

商品レビュー

 

マグネティックニップル3

 

「マグネティニップル」は磁力ボールの回りをシリコン素材のカバーで包み込んでいます。この強力な磁気ボールに、表面が小さなイボ状の“ドット”と、そのイボを鋭く尖らせた感じの“トゲ”という、2種類のシリコンカバーが4個ずつ付いてきます

 

マグネティックニップルサイズ

 

サイズは1センチ弱と小さいので、無くさないようにしましょう。またカバーは外せますが、再装着しにくいので注意してください。

 

マグネティニップル動画

<NLE通販公式ページ>

マグネティックニップル動画

 

使用例

 

マグネティックニップルクリ挟み

 

クリトリスの挟み込みですが、大きさによって気持ち良さに個人差がありますが、心地よい刺激なので、ボディクリップ初心者にもオススメです。SM要素が少ないぶん、気軽にはじめるのにいいアイテムです。

 

マグネティックニップル乳首挟み

 

定番の乳首挟み。「マグネティニップル」は、小さくて目立たないので、挟んだままの外出もOK。お外では軽く転がして、アクセント刺激を加えるのも一興です。残念ながらサイズ的に男性の乳首にはフィットしにくいでしょう。

ボディクリップはあくまでSMグッズのひとつですが、磁石の力で簡単に乳首やクリトリスが挟める「マグネティニップル」ならノーマル志向のユーザーでも気軽に取り入れられますね。

 

販売価格

2021年10月現在「大人のデパートエムズ」が1,001円で最安です。

マグネティックニップル

 

「マグネティニップル」はグリップ力を調節できないデメリットはあるものの、心理的ハードルの低いデザインと心地よい挟力は、もっと気軽にエッチな刺激を取り入れたいライトユーザー層にピッタリです。
一方、逆にこの小ささを活かせば、装着したままのお散歩プレイにも対応でき、そうした羞恥プレイを目的とするなら上級者にも十分マッチ。

そして8個あるので、クリトリスと乳首の同時挟みプレイももちろん可能です!