おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ボディケアグッズ » ピジョン「乳頭吸引器」で陥没乳頭を引き出そう

ピジョン「乳頭吸引器」で陥没乳頭を引き出そう

calendar

ボディのコンプレックスで人に言えない悩みの一つが「陥没乳頭」。ピンと立った乳首は感じやすく、女性らしく、そしてエッチな雰囲気があります。「乳頭吸引器」なら陥没乳頭でお悩みの方へのサポートが可能です。エッチの時に使用しはもちろん、母乳で育てたい陥没乳頭でお悩みのママにもおすすめ。1個入り、価格770円。

 

ピジョン乳頭吸引器

 

商品レビュー

 

「乳頭吸引器」は小さくて軽い、乳首専用のポンプです。 ベビー用品で実績のあるピジョンから発売されています。お産後の母乳の時期に使われる本格的なベビー用品で、陥没・扁平乳首を吸引によって引き出します。 吸引圧の強弱を調節できますので、さまざまな胸に対応できます。

本体はシリコンゴムの丸いポンプに、ポリプロピレン製の透明な吸引口がついています。 ポンプ部分はさらっとしたマットな材質で、消しゴムのような硬さ。 吸引口はツルツルした触り心地でカーブを描いていますので、優しく乳首に当たります。

 

ピジョン乳頭吸引器5

 

 

使用するときは吸引口を乳首にかぶせてポンプを押します。 指を離すと内側の空気圧が変動して乳首が引き出されます。 ポンプを軽くくぼませれば弱い吸引圧に、 ポンプをしっかりとつぶせば強い吸引圧に変わります。

注意したいのは、一番強く吸わせるとかなりの吸引圧が皮膚にかかります。 お肌の弱い方は様子を見ながら無理のない範囲でお使いください。 また、長時間吸い付けたままにしないよう気をつけてください。乳首が腫れる場合があります。

 

ピジョン乳頭吸引器9

 

「乳頭吸引器」は小さいですが、吸引力は強く、陥没乳頭や扁平乳首を引き出すのに使えます。またソフトSMプレイなどにも使えるでしょう。

 

ピジョン乳頭吸引器7

 

ポンプと吸引口は分解して洗浄することもできます。 分解するときはポンプの細い部分を持ち吸引口を押さえながら、 折り曲げるようにポンプを傾けると簡単にはずれます。 洗浄後はよく乾かして付属の保管ケースに入れて保管してください。

「乳頭吸引器」はアダルト専用のグッズではありませんが、 強めに吸わせれば手を離してもなかなか落ちませんので「乳頭吸引器」をつけた状態でプレイもできそう。 大人のお医者さんゴッコ、乳首の肥大調教などにお役立てください。 1個入りですので両方の乳首に同時につける場合は2個お買い求めくださいね。

 

販売価格

乳頭吸引器

 

<ママさんにもおすすめ>

 

ピジョン乳頭吸引器6

 

へん平・陥没乳頭の乳首を引き出し、スムーズに授乳できるようにします。

片手で簡単に使えるポンプタイプ。
指先で吸引リズムを調節でき、乳首の状態に合わせて吸引できます。

ポンプと吸引口をはずして洗浄できます。衛生的に保管できるケース付。