おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」はとろとろJカップ

「ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」はとろとろJカップ

calendar

AV女優・安齋ららのとろふわJカップをリアルに再現したシリコンおっぱいです。おっぱいマニアにも満足の巨乳Jカップと、その深い谷間にペニスを挟み込んでパイズリオナニーももちろん可能です。究極の神乳を3層構造の超リアル弾力で堪能できる♪ムニュムニュ揉んでシコシコ挟んで生感触の気持ち良さに射精必死~ 価格15,092円

 

安齋ららJカップおっぱい

 

商品レビュー

素材とサイズ

 

安齋ららJカップおっぱいサイズ

 

「ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」のサイズは、奥行きは24センチ、おっぱいの高さは10センチとリアルなサイズ。重さも3.1キロと重量感たっぷりです。

そしてデザインも美麗かつ迫力満点。サイズ&重量もちょうどよく、これ以上大きいと取り回しに苦労します。柔らかな曲線美、細部のディテールともにリアルに「安齋らら」のJカップを再現しています。

 

安齋ららJカップ箱

本作を語るうえで外せないのがパッケージ。高さ54×幅40×厚み13.4cmもある巨大な箱には、安齋ららの写真がドーンとほぼ等身大で印刷されており、おっぱい部分だけ差し替わるように本作がハメ込まれています。ファンにとっては至高の一品になっています。

 

安齋ららJカップ素材

Jカップおっぱいの内宇構造は、最近のおっぱいではスタンダードともいえる、内部にジェル素材を封入した2重構造です。表皮も含めた3層構造は、ぷりぷりとした皮膚とムニュムニュとした柔らかい肉感が楽しめます。

デカくて丸っこい造型なんですが、2次元系モデルのような不自然さはなく、その名の通りとってもリアルな美巨乳。まさに“神乳”と呼ぶに相応しいビジュアルと揉み心地になっています。

 

安齋ららJカップ揉み心地

「おっぱい安齋らら」は思い切り揉んでも大丈夫。指が沈み込むほどモッチリ柔らかいのに、表面には適度なハリがあって揉み心地は良好。バランスいいですね。

 

安齋ららJカップ乳首

乳首もちゃんと硬度を変えてコリコリ感を出しています。色の好みはありますが、自由自在に擦って・摘まんで・引っ張って弄び放題です。

 

パイズリ仕様

 

安齋ららJカップパイズリ

 

「ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」はJカップサイズ。これだけの大きさと深い谷間ならパイズリも楽勝です。肉の谷間にペニスを埋めながら、ららチャンのAVを鑑賞するのも気持ち良く楽しいでしょう。

 

動画紹介

<NLS通販公式ページ>

安齋ららJカップ動画

 

販売価格

2021年10月現在、15,092円で大人尾デパートエムズが最安になっています。

安齋ららJカップ

 

おすすめポイント

〇 AV女優・安齋ららの胸をイメージしたシリコンおっぱい
〇 約3kgの重量と3種の素材でJカップのハリと柔らかさを再現
〇 高さがあるのでパイズリプレイも可能です
〇 安齋ららの“神乳”が、この投資額で好き放題~