おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » SMグッズ » ソフトSMに「SEXが10倍楽しくなる開脚枕」

ソフトSMに「SEXが10倍楽しくなる開脚枕」

calendar

ソフトSMプレイで誰でも簡単に「開脚」「手足の拘束」ができちゃう「SEXが10倍楽しくなる開脚枕」。NLS通販オリジナルのアイテムとして好評発売中です。特に肉厚でふわふわなネックピローが可愛くて人気です。ソフトSMや拘束プレイは少し恥ずかしいと思う、女の子にオススメです。NLSオリジナルで2,780円とお買い得価格です

 

SEXが10倍楽しくなる開脚枕NLSオリジナル

 

商品レビュー

サイズと素材

 

SEXが10倍楽しくなる開脚枕サイズ首

 

「SEXが10倍楽しくなる開脚枕」の特徴はネック部分。サイズの直径は11.5㎝。男女ともに使えるサイズです。首元をまるっと覆う、肉厚なネックピロー。ベルトが脱着できれば、マジで旅行にも使えそうです。素材はぶ厚くてクッション性抜群のネックピローを採用しているため、既存モデルよりも快適性・実用性が飛躍的にアップ。思わず飛行機にも持ち込みたくなるほど心地いい枕ですから、プレイ後にそのまま寝ちゃっても、ぐっすり安眠できるでしょう。

 

SEXが10倍楽しくなる開脚枕手首サイズ

 

脱着可能な手枷(×2)と、ベルトで繋がれた足枷。それぞれの寸法にも汎用性があります。

素材は、手枷と足枷部分カフスの裏側はソフト起毛で快適です。強く締めてもソフトな素材なので、お肌にも安心です。

 

カラー

「SEXが10倍楽しくなる開脚枕」はブラックとピンクの2色展開です。

 

 

使用例

 

「SEXが10倍楽しくなる開脚枕」はドーナツ状のクッションで首まわりをガッチリ支えるため、どんな体勢でもしっかりフォローし、女性は安心して快感に身を委ねることができます。一見するとガチガチのSMグッズに捉えられそうですが、じつはノーマルな性癖のカップルにも十分マッチする機能性を備えているため、老若男女さまざまなユーザーに使って欲しい、超オススメの逸品なんです。

 

SEXが10倍楽しくなる開脚枕使用例

正常位の時…女性が両脚を開いたまま上げておくのって、けっこう大変じゃないですか? とくに下付きの女性の場合、グッと腰を浮かせるようにしないと挿入しにくくなるため、ストレッチしているような体勢になりがち。

若くて身体が柔軟な方なら、そんなポーズくらい簡単にできるでしょうが、ちょっと年齢を重ねてくると、そうした姿勢がだんだんキツくなってきて、ひいてはそれが原因でセックスがイヤになってしまうことも…。

そんな時、このサポーターがあれば、両脚を上げたままの姿勢も楽チン。枕から伸びたバンドを膝下あたりに留め、ベルトの長さを調整すれば、とってもカンタンに開脚ポーズが維持できます。

 

SEXが10倍楽しくなる開脚枕足ベルト

「SEXが10倍楽しくなる開脚枕」は、SMマニアやグッズ上級者には物足りないでしょうが、ソフトSMすら経験のないビギナーにはこれくらいがちょうどよく、いつもと違う四肢拘束の痴態を眺めれば、興奮度もハネ上がるかと思います。

一方、男性側は女性の頭が少し持ち上がることで身体が扱いやすくなり、さらにはお互いに表情を見ながらのコミュニケーションや、SMチックな言葉責めなども、より一層スムーズに行えるようになります.逆に男性が装着して開脚キープすれば、亀頭責めや前立腺マッサージなどが受けやすくなり、M男クンなら四肢拘束された状態のまま強制潮吹き…なんて被虐的なプレイも可能でしょう。

 

動画紹介

<NLS公式ページ>

SEXが10倍楽しくなる開脚枕動画

 

販売価格

NLS公式ページ SEXが10倍楽しくなる開脚枕
NLS公式ページ SEXが10倍楽しくなる開脚枕

価格2,728円でこのクオリティ!

 

サイズ・強度ともに男性装着にも十分対応しますから、攻守がコロコロ変わるカップルなら、それこそマストアイテムとして、毎プレイでも活用してもらえるかと思います。

カラバリも2色から選べ、定番&シックな「ブラック」はもちろん、「ピンク」のキュートでやさしいイメージなら、ほとんどの女性が抵抗なく受け入れてくれそうな点も、「SEXが10倍楽しくなる開脚枕」ならではのセールスポイントといえるでしょう。