おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » アナルグッズ » 「カルマタウロス」は安くて大人気エネマアイテム

「カルマタウロス」は安くて大人気エネマアイテム

calendar

reload

「カルマタウロス」は安くて大人気エネマアイテム

コスパ最強のビギナー向けエネマに業界震撼です。1,000円以下でアナル刺激と前立腺刺激が楽しめる「カルマタウロス」。非電動エネマの中で、もはや底値ともいえる安さが最大の魅力。前立腺プレイに興味を持ったビギナーが、お試し用として選ぶにはうってつけでしょう。ドライオーガズムを体験したい貴男におすすめのアナルグッズです。

 

カルマタウロスバージョン

低価格が魅力の前立腺刺激グッズの「カルマ」シリーズ。いつもの予備に、ちょっとアナニーを試してみようかと思う方におすすめなアナルグッズです。

 

商品レビュー

 

デザインについては非電動系のエネマアイテム定番のフォルムです。サイズは4つのバージョンで微妙に違いますが、挿入部分は9㎝から10㎝。素材については、全バージョンともローションのノリ・滑らかさにこだわった特殊素材ですが、滑りにくいゴム寄りの素材なので、ローション必須です。

 

カルマタウロス

 

カルマタウロスサイズ

 

極太ヘッドによる強い圧迫感が刺激的。イキナリこれから挑むのもありかも。さらに微調整された挿入突起が、前立腺への刺激をさらに増幅し未知の快感が楽しめます。アナルに入った途端に遠慮なく、前立腺を責めてくるオラオラ系。一緒に買って、ステップアップ用に取っておきましょう。

Gスポットを裏側から圧迫することができるデザインなので女性にもおすすめです。また一番細い部分は、1.2センチと挿入した後も抜けにくくなっていますから、挿入したまま野外散歩や、ハンズフリーでのチクニーなど楽しみ方は豊富です。

 

カルマライノ

 

カルマライノ

 

「カルマライノ」の使われているペールオレンジは柔らかめの素材感で、表面もモッチリ&ペッタリした感触。ローション乗りはまずまずです。柔らかくて挿入もしやすいでしょう。その点においてもビギナーやお試しプレイに向いているでしょう。指がニュルンと入ってくるような感触。指すら入れたことがない初心者は、これが最適でしょう。

 

カルマコング

 

カルマコング

 

アネロスの“ヒリックス”を思わせる、基本に忠実な形状。多少のバリバリ感がありますので、ローションは必ずたっぷり塗ってください。凹凸のある太めのシャフトが官能的。けっこう攻撃力が高いので、多少は経験値のある方にオススメです。

 

カルマハード

 

カルマハード

 

「カルマハード」は「カルマライノ」とほぼ同じフォルムですが、素材がハードな硬質です。マットブラックな色は人気です。使用感。表面のシボ加工も馴染みやすく、この価格で品質はお得感満載のエネマアイテムでしょう。

 

カルマ動画

<NLS通販 動画紹介>

カルマエネマアナル動画

ぜひ公式通販サイトで、動画と使用レビューをご覧ください。

 

販売価格

カルマタウロス

 

エネマアイテムが世に出はじめた頃は、それこそバリだらけの品質で6000円以上もしていましたが、類似品・後発モデルがつぎつぎと生まれるたびに相場も下落。そしてビギナー向けの商品では1,000円以下になりました。

 

カルマエネマアナル

 

そんな中で「カルマ」シリーズは、元祖シリーズ”に近いフォルムを採用し、基本に則った設計ではあるものの、お試しやビギナーの方にもお求めやすい価格になっています。興味ある方はぜひお試しください。

 

通販大魔王スタッフレビュー

 

価格が魅力! 低価格前立腺責めグッズシリーズ
どこかで見たことがあるようなフォルムの前立腺責めグッズ4種類です。ライノとハードは挿入部の形状が同じで、素材が異なります。

ライノとハードはアネロスのMGX(エムジーエックス)にソックリ。コングはアネロスのHelix(ヒリックス)にソックリとアネロスを意識した形状が目立ちます。
コングのみ独自の形状でしょうか? 鳩胸な極端に太くなった先端部が特徴的で、圧迫感が強そうです。

カルマアナル

ハード以外の3タイプの素材は指で押しても変形しない、曲げようとしても曲がらないほど硬質。アネロスのプラスチックタイプよりも柔らかい印象です。ニオイは若干ゴム臭があります。
リング部分は伸縮性がないため、力強く引っ張ると簡単に千切れてしまいました。リングを引っ張る際はお気をつけください。

ハードは他3タイプよりもさらに硬い質感。アネロスのプラスチックタイプに似た硬質な質感ですが、粘りの低い印象です。品質をチェックするため曲げていると折れてしまいそうな雰囲気がありました。

バリなどはありませんでしたが、もしかすると個体差があるかも知れません。素材面ではアネロスには大きく劣りますが、価格が魅力。アネロスにチャレンジする前に自分のアナルに挿入できるかの確認など、お試し用として有用な前立腺責めグッズかと思います。

男性のメスイキ、ドライオーガズムに興味はあるけど、どんなアイテムを選んでいいかわからない方、最初は価格が高いものは不安がある方にぜひ「カルマ」おすすめです。ただし、持ち手の部分などは柔らかく、プラスティック製なので、ちぎれたり折れてしまうこともあるので、無理に力を加えないようにしてください。