おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ラブドール » 「ぬいドール」カスタマイズ可能なラブドール 通販大魔王オリジナル

「ぬいドール」カスタマイズ可能なラブドール 通販大魔王オリジナル

calendar

貴男の好みに合わせて自由にカスタマイズできるラブドール「ぬいドール」が通販大魔王オリジナル商品として好評です。綿など好きなものを詰めて使用する新感覚のラブドール“ぬいドール”。本体を傷つけることもなく、綿とオナホールがあれば届いたその日に楽しめます。ナイロン素材であるため、洗濯可能でメンテナンスも簡単。価格5,280円

 

ぬいドール通販大魔王

 

商品レビュー

サイズ

 

ぬいドールサイズ

 

「ぬいドール」のサイズは横幅が51㎝。身長(座高)61㎝と幼女体型のボディサイズです。奥行きは38センチ。ボリューム感のある3Dラブドールです

ぬいドールサイズ奥行き

標準的な綿を詰めた場合のサイズは以下の通りです。綿の詰め方で若干サイズは違ってきます。

バスト:100cm
アンダーバスト:66cm
ウェスト:63cm
ヒップ:92cm

 

ぬいドールオナホスペース

ホールポケットは長さ8.4㎝、奥行き24センチと広々サイズです。大小幅広いサイズのオナホールが装着可能です。お気に入りのオナホールで楽しめるでしょう。

 

使用例

 

ぬいドール2

この“ぬいドール”は改造の必要がない、中身を詰めて使用することを前提としたチャック付きの新しいタイプのラブドールです。
中身は別売りの綿をお買い求めいただくか、洋服やパウダービーズなどお好きなものを詰めて楽しむことができます。

 

ぬいドール使用例

 

「ぬいドール」の背中側にファスナーがあり、そこから綿やパウダービーズを入れることができます。綿を詰めていると表面がボコボコになってしまうことがあります。その際は綿をふんわり広げると表面が滑らかにすることができます。作業時間はおおよそ30〜40分ですが、愛情を込めてしっかり作りこみしましょう。

綿の量は1000gあればほど良い肉付きになります。あとはお好みで、綿の量を調整してください。

 

ぬいドール下着

 

ラブドールの楽しみといえば、オナホールの装着以外に、下着やお気に入りのコスチュームを着せたりする楽しみがありますね。

特にバストは綿ではなく、おっぱいグッズを入れて楽しむこともできます。「ブラ&生乳セット」など、おっぱいグッズを内側のポケットに入れれば揉み応えバツグンのバストになります。装着できるのは両乳房が独立したタイプで、サイズが大き目のものに限られますが、おっぱいマニアにも満足のラブドールでしょう。

 

ぬいドールバスト2

 

ぬいドール紹介動画

<通販大魔王公式ページ>

ぬいドール動画

 

販売価格

「ぬいドール」は通販大魔王オリジナルのラブドールです。他では取り扱いがありません。価格5,280円

ぬいドール

 

<関連商品>

 

“ぬいドール”はエアドールのような美しいボディラインと抱き枕の抱き心地のよさを兼ね備えた優秀なラブドール。さらにメンテナンス性も優れたグッズです。綿などの詰め込み作業に時間はかかりますが、完成した時の喜び、自分だけのラブドールが完成した満足感、そして何より抱いてみるとその抱き心地は素晴らしを体験できるでしょう。