おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ラブドール » 「マシュマロティッツ」は新素材で揉み心地が良いおっぱいグッズ

「マシュマロティッツ」は新素材で揉み心地が良いおっぱいグッズ

calendar

「マシュマロティッツ」新素材(サキュバスシリコーン)を使用した、次世代おっぱいグッズ (マシュマロティッツ) が完成!新素材はハリと弾力があり、おっぱい特有のふわっと柔らかい感触が詰まっています。年齢でいいますと20台前半の女性をイメージさせる揉み心地です。通販大魔王オリジナルのおっぱいグッズです。価格20,680円

 

マシュマロティッツ通販大魔王

 

商品レビュー

サイズとデザイン

 

マシュマロティッツデザイン

 

「マシュマロティッツ」は分離型タイプなので、お気に入りのラブドールやダッチワイフへの装着も可能。また、片乳ずつ置けばスペースを取りません。片乳をパソコンデスクに置き、揉みながらネットサーフィンや仕事も可能です。

 

マシュマロティッツサイズマシュマロティッツサイズ2

片乳のサイズは幅13.5㎝、長さ18.5㎝、高さも8.5㎝の巨乳サイズ。丸みを帯びた綺麗な曲線美が優しさと癒しを与えてくれるでしょう。重量は824gとボリューム感もたっぷりです。

 

素材

 

通販大魔王オリジナルの素材Succubus Skin Silicone(サキュバススキンシリコーン)を使用しています。この素材の特徴は、オナホールやおっぱいグッズの欠点であるニオイがないこと。
さらに、気になるベタつきもほとんどありません。また、エラストマーと比較して耐熱性が優れているので、人肌よりも高い温度で温めることが可能です。

 

マシュマロティッツ漫画

 

ただし欠点として、シリコン系素材であるため、エラストマーのような柔らかさはありません。

好みの問題もありますが、「マシュマロティッツ」柔らかさを重視するのではなく、常に揉みたいと思っていただけるよう、総合的な質感を重視したおっぱいグッズです。年齢でいいますと20台前半の女性をイメージさせる揉み心地に仕上がっています。

 

マシュマロティッツの楽しみ方

 

使用用途の定番はやはりパイズリでしょう。 おっぱいにローションをたっぷり塗り、ペニスを挟んでお楽しみください。
お風呂場で遊ぶと後片付けが楽です。部屋で楽しむ場合はバスタオルなどを敷いて周りが汚れないようご注意ください。

 

マシュマロティッツパイズリ

おっぱいグッズを持ち、圧迫感を加えることで好みの刺激の強さに調整できます。サイズ的にも亀頭刺激から裏スジ刺激まで楽しめるでしょう。

また、ラブドールやダッチワイフや抱き枕に仕込んで楽しむことも可能です。

 

マシュマロティッツ揉み心地

 

ハリと弾力のある表面。その中にふわっとした柔らかさがあり、本物のおっぱいを揉んでいるような錯覚を覚えます。ずっと揉んでいたい気持ちになるでしょう。

 

マシュマロティッツ乳首

 

乳首は表皮と同じ素材ですが、勃起している乳首と同等の硬さでコリコリ乳首を感じられると思います。デザインもかなりリアルな乳首になっています。乳房と乳首の色はそれぞれ色が異なります。

 

マシュマロティッツ動画紹介

<通販大魔王公式ページ>

マシュマロティッツ動画

 

販売価格

(マシュマロティッツ)は通販大魔王オリジナルのおっぱいグッズです。数々のオリジナルオナホやおっぱいグッズで定評のある通販サイトです。ぜひ公式ページをご覧ください。

マシュマロティッツ

オナホールメンテナスパウダー付属で、20,680円です。

 

Marshmallow Tits(マシュマロティッツ)は、オナニー目的ではなく、癒しグッズやイラストの資料としても優秀です。
ベタつかないので、「右手にスマホ、左手でおっぱいを揉む」といったように、いつでも気軽におっぱいを揉むことができます。

アナタのすべてを受け入れてくれる、やさしいおっぱい。
それがMarshmallow Tits(マシュマロティッツ)です。