おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ラブドール » 3.8KGの衝撃「保健室のゆみ先生」骨格入りの2穴構造

3.8KGの衝撃「保健室のゆみ先生」骨格入りの2穴構造

calendar

ラブドールとしても使える大型オナホール。3.8KGの衝撃「保健室のゆみ先生 」は骨格入りの新定番!2穴構造 膣×お尻 正常位 or バック or 座位!あなたのお好きな体位で気持ち良く楽しめます。また、いろいろな服を着せてコスプレを楽しんだり。お気に入りの下着を着せるなど、いつもと違う味を楽しめます。価格4,899円とお買い得。

 

保健室のゆみ先生2

 

【巨乳好き向けオナホ】抱き上げ可能なラブドールオナホ、「保健室のゆみ先生」の登場!最高のもみ心地と抱き心地!やわらかボディを高弾力骨格パーツが支え、安定感抜群!Amazonでベストセラー1位。4,899円とお手ごろ価格で楽しめるラブドールです

 

商品レビュー

サイズと素材

 

保健室のゆみ先生サイズ

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :30cm×18cm×14cm 内部長さ:17cm 内容量:3.8kg重量級ですが骨格入りの安定したラブドールオナホ。一度のオナニーでいろいろな体位を楽しみたい方には3.8キロという重さは、取り回しやすいでしょう。

素材は柔らか素材で、気持ちの良い弾力があり本物の肌のようなやわらかさなのですが、大型ラブドールゆえの油脂があります。使用する前に、必ずローションをつけてから使用してください。どうしても気になる方は、使用する前に、シャワージェルやソフトソープで優しくて内部と表面を洗うと良いでしょう。

 

デザインと内部構造

 

保健室のゆみ先生骨格

「保健室のゆみ先生」はフィギュアのような造形美にこだわったトルソー型オナホです。3Dボーンシステムを採用した、高弾力な骨格素材内蔵。

 

保健室のゆみ先生体位

やわらかボディを高弾力骨格パーツが支え、バツグンの安定感。正常位はもちろん、騎上乗位、寝バック、側位など、あらゆる体位でプレイが可能です。直立のまま安定しますので、水着や下着を着けたまま飾って見るのも楽しいでしょう。

 

保健室のゆみ先生おっぱい

「保健室のゆみ先生」のおっぱいは柔らかくて、とろけるような感触です。もちろん、乳首をつまむことも出来ますし、その深い谷間でパイズリすることも可能。巨乳にペニスが包まれる圧迫感が気持ちいいでしょう。

 

保健室のゆみ先生2穴

【ヴァギナとアナルの贅沢2穴タイプ】2穴に6つの感度ギミックを搭載した「保健室のゆみ先生」は射精力も高いです。ホールは「ヴァ〇ギナホール」「ア〇ナルホール」の2穴を肉厚ボディの中心に配置。どちらの穴も非貫通型になっています。

 

保健室のゆみ先生内部構造

【ヴァギナ穴】

・ぽっちゃり感を心ゆくまで堪能できるキツキツの入口で締め付け抜群

・中には、肉厚を活かした絡みつく激狭スパイラルねじれ構造!

・最奥部では、高刺激のイヒダが亀頭を責め!

【アナル穴】

・入口では強烈な締め付けと、高刺激子締めが待ち受ける!

・奥には、えげつないジョリジョリ感のタテ筋構造!

・最奥にまで敷き詰められたイボイボが待っている!

個性が異なる「ふたつのホール」はそれぞれに多彩な刺激を感じられる「3つの感度ギミック」を搭載しています。

 

販売価格

Amazon通販で4,899円。ドールカテゴリで人気1位。

保健室のゆみ先生

 

Amazonなら配送も安心。公式ページのレビューも多数です。あと払い (ペイディ) でのお買い物で最大5%ポイント還元

保健室のゆみ先生Amazon