おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » もちもち柔らかオナホR20は温めて気持ちいい

もちもち柔らかオナホR20は温めて気持ちいい

calendar

reload

もちもち柔らかオナホR20は温めて気持ちいい

トイズハートより簡易型オナホしかも安いお買い得オナホ「R20」が人気です。亀頭とカリ部分をダブルで刺激する内部構造を複雑に有機的に表現。耐久性も良く、安全性の高いもちもち柔らかいセーフスキンン素材を使用したオナホ。ベトツキもなく、温めてもOKです。飽きのこない気持ち良さを体感してください。価格も2280円とお買い得

商品パッケージ

信頼の安心素材「セーフスキン」食品衛生法基準第370号準拠素材を採用したオナホール「R20」。
入り口は挿入しやすい大口径で内部はコリっと快感集中刺激!驚異のバキュームで快感倍増っ!一番奥にはダブルカリクラッシャーでフィニッシュ自在!あのバキューム感と優しい挿入感、複雑な内部構造刺激で昇天間違いなしです!!

 

「R-20」オナホ商品レビュー

サイズと素材

R20サイズ

 

R20はコンパクトなオナホでサイズは長さ19センチ直径最大65ミリ。重さ約420グラムとなっています。内部の最大直径は28ミリと圧迫感のある肉厚なオナホールに仕上がっています。

 

R20オナホ素材

素材には耐久性に定評があるセーフスキン素材を使用。この素材で肉厚感のある、もちもち柔らかさのあるオナホに仕上がっています。
セーフスキンはそれなりに柔らかですが素材にコシがあるのであまり凹凸のある計上だとゴリゴリ感が増してしまうと思いますが、比較的凹凸は滑らかにされており、またバキュームが効きますので密着感と圧迫感が増し、気持ちいい感触です。セーフスキンという素材への信頼も手伝い、完成度は高いホールです。

 

内部構造

内部構造

「R20」の内部は複雑。ウネウネと蛇行した穴にペニスを埋め込むと、擦れるたびにイボやヒダが360度全方向から絡みついてきます。先端付近にはダブルカリクラッシャーが亀頭を2重に刺激し、竿部はリアルなねっとり形状の比較的穏やかな凹凸がしっかりと射精へと導きます。また入口付近が広く中が狭いので驚異のバキューム機能が楽しめる構造になっています。

 

R20オナホ内部構造

内部の細かなサイズを見るとよくわかりますが、穴は全体的に細く入り組んでいます。ところどころ非常に狭くなっており、締め付け効果やピンポイント刺激も期待できるオナホールです。また穴を埋め尽くすようにボコボコと膨らんだ肉壁はペニス全体をまったりと包み込むでしょう。

 

R20オナホ内部構造2
また、先端付近ではしっかりとストロークできるスペースも確保されている優秀なオナホールです。挿入口のデザインは吸い込まれそうなエロティックなデザインです。また、事前にシッカリ空気抜きができていれば、抜群のバキューム力を発揮。貪欲に吸いついてくる淫乱なオナホールへと変貌します

 

R-20オナホ紹介動画

<通販大魔王 R20動画ページ>

R20オナホ動画

動画でも紹介されていますが、R20オナホールは冬の寒い時などは、温めて使用するとセーフスキン素材のもちもち柔らかさと、人肌温感がより気持ち良さを倍増させてくれるでしょう。また、気になる匂いやベタツキもほとんどない優秀さです。

 

挿入部分とセーフスキン素材の柔らかさ

挿入口セーフスキン素材

 

「R20」使用者レビュー

★★★★★素材がモチモチで弾力もいいですね。それでいてしっかりコシがある。亀頭部分が最高に気持ち良かったです
★★★★★ バキューム機能を使うと即イキでした。若い子に挿入している感じです
★★★★ 密着感、バキューム感が素晴らしくコストパフォーマンスが高いです
★★★ 快感を得られますが耐久性に少し不安、、、、低価格だから再購入かな

 

「R20」販売価格

2022年2月現在、「FANZA」が2,383円価格で最安です。最新情報は各ホームページで!

簡易型オナホR20

 

販売店コメント

人気ホールの@15(アットフィフティーン)の外形状で内部は有機的で複雑な凝った形状にしています。今まで、同メーカーはセーフスキン素材で内部を穴が平たい無次元工法を採用してトライアルしてたようですが、「R20」は比較的内部の口径を広めにとってると思います。

無次元(2次元)の内部構造は素材の柔らかさがかなりあって初めてバランスのとれる構造だと個人的には考えており、今回、内部の穴の隙間というか口径を比較的広くとったのはセーフスキンに合った構造だと思いました。
また、セーフスキンはそれなりに柔らかですが素材にコシがあるのであまり凹凸のある計上だとゴリゴリ感が増してしまうと思いますが、比較的凹凸は滑らかにされており、またバキュームが効きますので密着感が増し、なかなか感触は良いな!と感想を持ちました。セーフスキンという素材への信頼も手伝い、完成度は高いホールです。

欠点というか、ホールの性能にあまり関係ないのですが、悩んだ点は、どこが上なのか下なのか向きがわかんない所です。まぁ正しい方向とかないのですが、向きによって結構感触が変わります。自分のベストポイントは回して探せば済むのですが、なんとなく腑に落ちない気持ちはあります。マジックで印をつけたくなります。

簡易型オナホR20

「R20」は極上の素材と複雑な内部構造により飽きのこない快感が楽しめます。

 

folder 未分類

more...