おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » 電マ » 「パームパワーポケット」超小型電マは強力パワー振動

「パームパワーポケット」超小型電マは強力パワー振動

calendar

小さいボディに見合わぬパワーと、実用性を持った超小型バイブ「パームパワーポケット」。3種のアタッチメントで汎用性もあり大人気です。カナダの有名メーカーBMSが、あの高級ブランド・SWAN(スワン)の姉妹品として発売した人気バイブです。品質からデザイン、開発コンセプトや設計など、全てにおいてセンスがいい!2,673円~

 

パームパワーポケット価格

コンパクトでもしっかり有能、人気ブランド・SWANの姉妹ブランド電マ

 

商品レビュー

 

サイズと素材

<本体サイズ>

パームパワーポケット本体サイズ

「パームパワーポケット」は超小型サイズ。持ち手部分は5.5㎝。振動するヘッド部分は長さ2.9㎝。直径は2.6㎝のほぼ丸みを帯びた正方形サイズです。

 

パームパワーポケットアタッチメントサイズ

「パームパワーポケット」のアタッチメントは3種類。左からバニー、ブラシ、ポーンという名称。すべて刺激が異なります。サイズは3㎝から6㎝まで大中小といったラインナップ。

 

パームパワーポケット素材

本体ヘッドの表皮もアタッチメントも同じ、医療用グレードのシリコン製素材。柔軟で肌触りもなかなか良好です。クリトリスや乳首など敏感な部分にフィットするので、シリコン素材は安心ですね。

 

振動と操作性

<小型なのに強振動>

パームパワーポケット振動

「パームパワーポケット」の振動パターンは4段階+3リズムの7種類。MAX出力時でも静音性に優れ、コンパクトなボディは非常に取り回しやすいので、どんなプレイシーンでもストレスを感じることはないでしょう。アタッチメントを着けた状態でも、しっかり先端まで振動が伝わります。

振動パターンは、操作ボタンを押すごとに、弱→中→強→ウルトラ→パルス→ライズ→ティーズの順で切り替わります。(弱〜ウルトラは連続振動で、振動スピードが変化します)

パワフル振動は、BMS独自の高品質モーター・Power Bulletを搭載しているため実現。中型機並みの重量感あるバイブレーションを得意とし、充電残量が低下しても最後までフルパワーで稼動してくれます。

 

パームパワーポケット柔らかさ

「パームパワーポケット」はネックがしなりやすく、よく曲がります。刺激に緩急が付けられるのも長所。小さいのに実用性は中型電マにひけを取らないでしょう。

 

パームパワーポケット操作性

持ち運びに便利なトラベルロックが付いているので、携行中に突然ブルブルする心配は無用。ワンボタンだから操作も簡単です。

 

仕様

 

パームパワーポケット仕様

「パームパワーポケット」本体は専用ポーチに充電機ごと収納できるのが便利。ポーチの質感は高いのですが、アタッチメント入れると厳しいので、おもちゃ袋を用意した方がいいでしょう

充電は、専用の充電コードでUSBに接続します。フル充電までは約1.5時間、連続可動は約90分というスペックになっています。

 

販売価格

NLS通販が2,673円と最安です(アタッチメントは別売り)

パームパワーポケット

 

おすすめポイント

 

パームパワーポケットおすすめ

 

ちょっと強力なスティックローター感覚で遊ぶのがおすすめです。アタッチメントがない状態ではクリトリス、細いアタッチメントでアナル、挟み込みアタッチメントで乳首など、ピンポイント刺激が楽しめるでしょう。また女性に限らず、男性の乳首や裏スジ、カリ首などのピンポイント刺激も可能です

お一人のオナニーはもちろん、パートナーと二人で「パームパワーポケット」をお楽しみください。