おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「おっぱいパイセン」リアル女子バストEカップ相当おっぱい

「おっぱいパイセン」リアル女子バストEカップ相当おっぱい

calendar

「おっぱいパイセン」はリアルサイズのEカップのおっぱいグッズです。巨乳JKをイメージしたやや硬めのおっぱいです。しかし弾力かなり強めなので、挟み込みによる圧迫されたパイズリは相当気持ちいいでしょう。『おっぱいパイセン』は「青春女子の実物大サイズ」を再現したEカップのおっぱいオブジェクトです。最安6,651円。

 

おっぱいパイセンEカップ

 

商品レビュー

 

サイズと素材

<おっぱいパイセンサイズ>

おっぱいパイセンサイズ

ページ上部へ

 

クールでビューティーな先輩のおっぱいは実は巨乳ちゃん。青春JKの実物大のリアルオッパイ。横幅は30㎝を超え、高さも9センチのEカップのおっぱい、重さは2100グラム

おっぱいパイセンサイズ2

 

<2層構造の素材>

おっぱいパイセン素材

「おっぱいパイセン」の素材は、柔らかくハリのある美乳触感を実現するため「軟度の異なる素材」を2層で配合。しなやかでハリのある「やわはだ素材」の外皮で、内部のふわトロ「疑似脂肪素材」を包み込むことで、まるで「良質の薄皮まんじゅう」のような青春女子の乳房を具現化しました。

外側の素材がハリのある素材になっているので、少し硬いと感じるかもしれませんが、弾力はあるので揉み心地は抜群でしょう。熟女のおっぱいと10代のおっぱいの硬さの違いをイメージするとわかりやすいかもしれません。「おっぱいパイセン」はリアルさを、2層構造の素材で見事に表現しています。

 

使用例と楽しみ方

 

おっぱいパイセン使用例

「おっぱいパイセン」は他のおっぱいグッズと同じで「揉む」「眺める」「パイズリ」「コスプレ」と貴男の好みに合わせてお楽しみいただけます。

 

おっぱいパイセン揉む

特に揉むのが好きなおっぱいマニアにはおすすめです。しなやかでハリのある「やわはだ素材」の外皮で、内部のふわトロ「疑似脂肪素材」を包み込む2層構造なので「ムギュ」っと強く揉んでも大丈夫です。また乳首も良くのびます。

 

おっぱいパイセンパイズリ

パイズリはハリのある表皮構造なので、思い切り挟み込んで圧迫するのが気持ちいいでしょう。深い谷間に裏スジが刺激され、射精力も高いでしょう。

ページ上部へ

 

販売価格

2021年11月現在Amazonが最安の6,651円です。各公式ページで最新価格を見てみましょう

おっぱいパイセン

 

メンテナス

 

「おっぱいパイセン」には同梱物として、便利グッズが入っています。

・同梱グッズ【1】メンテナンスパウダー:気になるベタ付きを押さえ、しっとりスベスベなお肌をキープできます。
・同梱グッズ【2】2.5次元ポスター:本商品を乗せて使うと2.5次元のような臨場感で妄想が捗ります。

おっぱいパイセンポスター

※長期保管に便利な専用ブリスターケース付属。
※メンテナンスパウダー主成分:タルク、ステアリン酸マグネシウム、アロエエキス、スイカズラ、花エキス

 

おすすめポイント

  • ✓クラスの隠れ巨乳ちゃんをモチーフに作られたシリコンおっぱい
  • ✓硬さの異なる2つの素材でおまんじゅうのような柔らかさを実現
  • ✓メンテナンスパウダーと特製ポスターが付属します
  • 見て良し、揉んで良し、挟んで気持ちいい「おっぱいパイセン」

ページ上部へ