おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » おもしろグッズ » 「快感増幅ウレタンヒップ」でお気に入りのオナホを大型オナホに

「快感増幅ウレタンヒップ」でお気に入りのオナホを大型オナホに

calendar

「快感増幅ウレタンヒップ」はお手持ちのお気に入りのオナホールを、腰ふり可能な大型ホールに変換させるオナホアクセサリです。コンパクトなオナホールを手でシコシコするのも気持ちいいんですが、固定させて腰振りスタイルにするのも気持ちいいですよね。「快感増幅ウレタンヒップ」なら枕やクッションを使わなくても大型オナホに早変わりです。

快感増幅ウレタンヒップNLSオリジナル

 

突き上がったヒップが特徴的。丸みをおびた綺麗な曲線のお尻です。このお尻の穴にお気に入りのオナホールをセットします。すると腰振り可能な大型オナホに!

 

商品レビュー

 

快感増幅ウレタンヒップ重量

「快感増幅ウレタンヒップ」は7kg級の据え置きオナホールと同様のサイズでありながら、わずか869gという片手で気軽に持てる重さ。取り回しやすいでしょう。

 

快感増幅ウレタンヒップサイズ

リアルなサイズ感のお尻に仕上がっています。オナホールをセットする穴は、奥行き:19.0cm。多少長いオナホールでもセット可能です。内部直径:約6.7cmと大きく拳も入るゆとりの大きさです。また弾力もかなりあり、下半身をパンパンと打ち付けても大丈夫です。

 

快感増幅ウレタンヒップオナホセット

「快感増幅ウレタンヒップ」は、ほとんどのハンドオナホのセットができるように穴が大きいです。ただし、セットするオナホールによっては、穴より小さくゆるゆるになって、うまく固定できない場合があります。しかし、同梱物としてスポンジシートがあるので、装着するオナホールに合わせ、丸めてカットし、本体にセットできるようになっています。

 

快感増幅ウレタンヒップオナホ固定

また短めのオナホールをセットするときも、このスポンジシートが役に立ちます。奥行きをスポンジ等で調整する事でしっかり固定できます。

 

快感増幅ウレタンヒップパッケージ

パッケージは無地のダンボール。付属のスポンジシートはオナホール装着時のすき間調整用です。開封時にダンボールの圧迫跡が残っている場合がありますが、開封後は弾力で戻ります。

 

販売価格

「快感増幅ウレタンヒップ」はNLSスタッフのこだわりで生まれたオリジナル商品です。NLSオリジナル商品のため「NLS通販」でしか販売していません。価格4,290円

快感増幅ウレタンヒップ

 

「快感増幅ウレタンヒップ」はひと際目立つグラマラスなリアルサイズ、そして人肌にできるだけ近づけるよう試行錯誤した高密度のウレタン材など、ホールのポテンシャルを引き出すよう、なによりユーザーの満足度が膨らむよう計算して開発されました。3年の歳月をかけて開発されたNLSスタッフ渾身の商品です。

腰を使って楽しむと下半身全体に快感が広がり、リアルエッチと変わらない満足感が得れます。ハンドホール単体でも十分楽しいものですが、腰フリで使うと精神的満足が加わるのか?、男性本能を満たすのに十分な快楽を与えてくれます。

「快感増幅ウレタンヒップ」はお気に入りのハンドオナホールを、大型オナホールに変えて、腰振りオナニーをお手軽に楽しめるアイテムです。