おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » 変態プレイグッズ » 女性器を開いて照らす開いて「探検! マンクーパー」

女性器を開いて照らす開いて「探検! マンクーパー」

calendar

reload

女性器を開いて照らす開いて「探検! マンクーパー」

女の子の身体をむちゃくちゃにしたい!男ならそんな欲望が誰にでもあります。また普通のエッチプレイに飽きてきた変わったSEXがしたい!そんな欲望を満たす面白いアイテムを紹介しましょう。女子のあそこを開いて照らす「探検!マンクーパー」です。拘束してちょっとした変態SMプレイにも使える人気グッズです

アソコを開口変態グッズ

女性器の中を開く、照らすと言えば「クスコ」をイメージする方が多いでしょう。「開いて探検!マンクーパー」も同じジャンルの商品です。女性の秘境全開!クリローターが付属しているのも嬉しいですね!

 

「探検!マンクーパー」商品レビュー

【商品全体画像】

全体ボディ画像

「探検!マンクーパー」はアソコを開いて覗き、ローターでクリを刺激し濡らし、さらにライトで照らして覗くというなんとも変態なグッズなのです。今までもクスコやスコープなど中を広げる、のぞくグッズはありましたが、そんな機能が一つになったのが「探検!マンクーパー」なのです

サイズと素材

サイズはSサイズとMサイズの2種類。狭い方にはSサイズ。人妻など経産婦にはMサイズがおすすめです。

<Sサイズ>

開いて探検マンクーパーSサイズ2 開いて探検マンクーパーSサイズ

挿入部分のサイズは先端になるほど細くなっています。先端は約2㎝。根元部分は3.2㎝。密着させる高さは10㎝。クリローターの位置を参考にサイズを選ぶのもいいでしょう。

 

開いて探検マンクーパーMサイズ 開いて探検マンクーパーMサイズ2

Mサイズは先端部の直径が3.6㎝とSサイズより倍近くになっています。女性器を大きく広げて見たい方には、こちらの方が楽しめるかもしれません。ただし女性器のサイズとの兼ね合いになるでしょう。どちらのサイズもクリローターは同じなので、そのサイズは同じになっています。

 

開いて探検マンクーパー素材

「開いて探検!マンクーパー」は、一般的なバイブの素材程度の硬さかそれよりも少し硬い硬度。しかし、一般的な「クスコ」などと比べると柔らかく、挿入時の負担が少ないのが魅力です。初心者にも優しいでしょう。

 

デザイン

全体のフォルムは綺麗な透明ボディ。気になるサイズはSサイズとLサイズの2種類を同梱。膣サイズに合わせられるのはもちろん、Sサイズならアナル観賞にも適応しそう。
柔らかな樹脂素材はネジ込んでも痛くなく、ちゃんとローションを塗ればスムーズに膣道へフィットし、おまんこくぱぁ状態を維持してくれるでしょう。

まんこに挿入イメージ

なかなか見ることができない肉壁を眺めながら、さらに付属のローターで攻撃すれば、見られている羞恥と振動による快感で、ますます大興奮間違いなし!
そんな生物的な痴態をこと細かく観察するために活躍するのが、もうひとつの付属品であるLEDライトです。

これ…手に持って自由に照らしてもいいですが、本体下にある穴に接続すればハンズフリーでおま○こをライトアップ可能。両手が空くことで見るだけでなく、乳首を攻めたり、アナルに指を入れたり同時にいろいろなプレイが楽しめます

使用方法

セッティングと使用方法

Sサイズ使用イメージ

Sサイズの使用イメージ。LEDライトで照らしてくぱぁを楽しむことができます。Lサイズは下の輪っか部分にライトが装着できるので、いろんなプレイが楽しめるでしょう!

 

「開いて探検! マンクーパー」動画紹介

<通販大魔王 公式サイト動画>

開いて探検マンクーパーレビュー動画 開いて探検マンクーパー使用動画

実際の使用動画はかなり参考になります。ぜひご視聴ください。

 

使用者レビューと評判

★★★★★全体がかなり広がって見ることができて大変満足しています。またローターでの刺激で愛液が出るところ、絶頂の瞬間を見ることができて最高!
★★★★★素材も柔らかく、挿入も慣れれば簡単!アナルも使えそう。安くていい買い物でした
★★★★彼女の膣のパワーが強いのか最初は飛び出てきました。それを抑えながらのプレイも楽しかったですが。見る興奮、見らる辱めの快感が楽しめます

【商品パッケージ】

商品パッケージ

「開いて探検! マンクーパー」販売価格

2022年2月現在、価格1,298円「通販大魔王」が最安となっています。在庫などは公式ホームページで。

開いて探検マンクーパー

 

販売店コメント

アソコを開いて覗き、ローターでクリを刺激し濡らし、さらにライトで照らして覗くというなんとも変態なグッズがW工芸さんより発売されました。

「ぺリスペック  【プラスチッククスコ】」や「クスコ」と同じく秘部を広げて覗くグッズ。クスコ系は開き加減が調整できる利点がありますが、素材が硬いのが欠点です。このマンクーパーは開き加減こそ調整できませんが、2サイズセットになっています。また、バイブなどても使用されている素材ですので、挿入時の負担を減らせるのが魅力です。挿入時はマンクーパー本体に少量ローションを塗るとスムーズに挿入できます。

開いて探検マンクーパーイメージ

付属のクリローターはパワフルかつ静音。ただ、AG5という珍しい電池を使用しているため、電池の買い替えが面倒です。また、ディスカバリーライトも電池がLR41と普段あまり使わない電池です。

クリローターでアソコを濡らし、濡れた内部を照らして覗く変態グッズ。メーカー担当者も自画自賛するほどの変態グッズです。変態グッズですが、クスコ系グッズと比べて、威圧感がないのも魅力です。

マンクーパーってすごいネーミングですね!このアイテムは女性のおまんこちゃんを開くだけでなく明るく照らしてくれます。女の子に対して圧倒的な征服感を得られるでしょう。また女性としては「とっても変なことをされている」という喜び「見られている」というドMな羞恥心が快感につながるでしょう

愛する彼女の奥の奥、、、君は観たくないか?秘境全開!!おま○こくぱぁ探索グッツ登場!!とってもやわらか素材のマンクーパー(簡易膣鏡)を女性器にはめ、ミニクリバイブを装着、あとは付属の探索ライトで興奮で充血した秘部をじっくりと観察!奥まで丸見えおま○こに興奮度120%!彼女も恥ずかしさを越えた快感を新体験!