おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » オナホール » は全方向イボヒダの高刺激オナホール

は全方向イボヒダの高刺激オナホール

calendar

「惡戯 女上司 二人きりの秘めごと」は激しい刺激を求める方にぴったりなオナホールです。内部にはコリコリしたタコ足ヒダ、そして咥えこんで締め付ける狭穴ゾーンを内蔵した高刺激のオナホールです。イボ山ヒダ山絡みつく非貫通型ホールで、コンセプトは女上司に「早くイキなさい!」ってシコシコされてるイメージです。価格3,366円~

 

女上司二人きりの秘め事コリコリイボ

「惡戯 女上司 二人きりの秘めごと」は全方向のタコ足ヒダとイボ、意地悪なコリコリした高い刺激、そして狭い穴で射精力は高い!一気にヌキたいときにオススメのオナホールです。

 

商品レビュー

 

素材とサイズ

 

女上司二人きりの秘め事素材

素材はTPE ヒトハダマテリアルを使用しています。ハリのある硬めの素材ですが、モッチリ伸縮するバランスのよさがいい感じです。また「惡戯 女上司 二人きりの秘めごと」は安心安全の日本製オナホールです。

 

女上司二人きりの秘め事サイズ

サイズは全長16.5㎝と標準的なオナホールのサイズ。横幅は7.5㎝。挿入可能サイズは14㎝と根元から亀頭まで包み込んでくれるサイズです。重さは461g。肉厚なのに取り回しやすいボディになっています。

 

内部構造

「惡戯 女上司 二人きりの秘めごと」は、全方向タコ足イボ×ヒダ 意地惡なコリコリ快感!!、360° 絡みつくタコ足ヒダ × まるで吸盤のような小さなイボの快感!
ギチギチと貴方を咥える狭いポイント、そして交互に入り乱れる横ヒダでゾリゾリ締め付け!

女上司二人きりの秘め事内部構造

 

前後で異なる刺激が楽しめるオナホールです。貴男の好みに合わせて、色々な角度やストロークを楽しむことができるでしょう。

 

女上司二人きりの秘め事内部構造2

「惡戯 女上司 二人きりの秘めごと」の前半部分は12方位をカバーするタコ足。この前半部分がメイン刺激になります。前後で角度を変えて並んでいるので、全方向からコリコリした刺激がペニスを直撃します。そして狭い穴のゾーンを超えると、横ヒダが亀頭とカリ首を刺激するでしょう。

 

女上司二人きりの秘め事内部構造3

「惡戯 女上司 二人きりの秘めごと」は高刺激なのですが、ギミックも人工的なクッキリした刺激特性です。まったりとした奥深いリアル系の快感を求める方には向かないかもしれません。しかし、いつもの刺激では満足できない方は一度お試しいただきたいオナホールです。

【付属品】おなつゆ スティック ローション 12mL

 

販売価格

2021年11月現在NLS通販が3,366円と最安です。

女上司二人きりの秘め事

 

おすすめポイント

〇 上司との禁断の関係をイメージした高刺激の非貫通型オナホール
〇 前半は細長い山の表面にびっしりとついたイボがコリコリ動きながら亀頭を刺激
〇 後半は肉厚横ヒダ山がしっかりカリ・裏スジに押し当たりながらひっかきます