おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » メンテナンスグッズ » 「オナホヒーティングシステム 充電式」はスティック型オナホウォーマー

「オナホヒーティングシステム 充電式」はスティック型オナホウォーマー

calendar

reload

「オナホヒーティングシステム 充電式」はスティック型オナホウォーマー

寒い時期でも衰えないのが性欲。ついこたつの中でシコシコしちゃう男子もいます。しかし冬のオナホは冷たいです。冷たいとペニス君も委縮しちゃいますよね。そんな時に役立つアイテムが「オナホヒーティングシステム 充電式」です。ローションをつけたままオナホを温めることができるホットアイテムです。価格2,211円~

 

オナホヒーティングシステム2

防水&ワイヤレスだから使い勝手は抜群!見た目もスリムでおしゃれ。高品質で機能性も完璧な次世代オナホウォーマー「オナホヒーティングシステム 充電式」

 

「オナホヒーティングシステム 充電式」商品レビュー

 

サイズと素材

 

オナホヒーティングシステムサイズ

「オナホヒーティングシステム 充電式」のサイズは大型のオナホールにも十分対応できるサイズです。長さ18㎝と大型オナホールの先端から根元まで、十分に温めることができるロング設計になっています。直径は1.8㎝。大きな入り口ホールの特殊なオナホでない限りマッチするでしょう。

 

オナホヒーティングシステムサイズ2

手に持ったイメージ。しっかりとした作りなので、お気に入りのオナホールを温めて気持ち良く使えるようにできますね。丸みを帯びた先端はオナホールを傷つけることなく挿入できるのも安心ですね。お気に入りのオナホが破れたらショックは相当ですからね。

 

オナホヒーティングシステム素材

素材は熱伝導の良いアルミ合金を使用しています。早く安全にオナホを温めることが可能、そして水濡れにも強い素材になっています。

 

温め機能

 

オナホヒーティングシステム機能

使用方法はとってもシンプルです。単にオナホに挿入するだけです。それだけで温かぬくぬくオナニーができちゃいます。既存のオナホウォーマーと比べるとお値段は高い感じもしますが、工業製品としての完成度はすこぶる高く、安全安心機能もあり、またメンテナンスも楽々です。

 

オナホヒーティングシステム温度

気になる温め温度ですが50度のぬくもりです。オナホウォーマーは温度が高すぎると、素材によってはオナホを傷つける危険性もあり、また低すぎるとウォーマーを外すと一気に冷めてしまうこともあります。オナホウォーマーとして50度という温度が最適なのでしょう。

アルミ合金は熱伝導率に優れるのが利点。温め開始からからわずか5分で37度前後と人肌以上にあたたかくなります。余談ですがポケットに忍ばせておけば、カイロ代わりになりそう。見た目のデザインもオナホウォーマーには見えないでしょう。

 

充電機能と時間設定

 

オナホヒーティングシステム充電機能

「オナホヒーティングシステム 充電式」は専用のマグネットケーブルで接続するUSB充電式。フル充電までは約3時間、トータル可動時間は約30分になっています。USBコンセントは付属していませんが、パソコンなどのUSB端子でも充電できる便利設定になっています。もちろんモバイルバッテリーにも対応しています。

 

オナホヒーティングシステム時間設定

実際の使用では、電源オン後に15分モードと10分モードのプリセチタイマーを設定して使用します。15分温めを2回使うのか、10分温めモードを3回使うのかという設定です。

また、安全設計として電源オンしてから、何もしない場合には5分後に電源が自動でオフになる、オートオフ機能が搭載。また、本体が熱くなりすぎないように一定温度を超えたら自動で電源がオフになる「サーモスタット」機能も搭載。

お気に入りのオナホを傷つけないための安全機能、熱を発生させる商品なので安心機能がついている点も嬉しいですね。

ページ上部へ

 

操作方法

 

オナホヒーティングシステム操作

多機能なのに操作方法はシンプルです。電源ON状態で1回押すと「15分モード」が開始され、以後は押すたびに10分モードと交互にモード変更。設定時間が過ぎるとで自動オフします。

 

メンテナンス

 

オナホヒーティングシステム防水機能

完全防水仕様なので、使用後は水でじゃぶじゃぶと丸洗いによるメンテナンスが可能。設計的にも浸水の心配はほとんどないでしょう。ただしUSBケーブルのキャップ部分はしっかり締めておきましょう。水が入ると故障の原因となります。

 

「オナホヒーティングシステム 充電式」使用例

 

オナホヒーティングシステム使用例

「オナホヒーティングシステム 充電式」は18㎝というロングサイズのウォーマーなので、コンパクトタイプのオナホから、据え置き型の大型オナホールまで温めることができます。しかし、中が極端にカーブしているオナホは挿入しずらかもしれません。

 

オナホヒーティングシステム使用例2

そういった時も含めて、使用の際はローションをたっぷり塗ったオナホに差し込むことをオススメします。ローションごとホカホカになり気持ち良く、すんなりオナニーを楽しむことができるでしょう。またパイズリグッズの谷間を温めることもできます。こういう使い勝手のよさが売れている理由なのでしょう。

 

「オナホヒーティングシステム 充電式」販売価格

2021年11月現在、「大人のデパートエムズ」が2,211円で最安です。詳しくは各ホームページでご確認ください。

オナホヒーティングシステム

 

「オナホヒーティングシステム 充電式」はローションごと温めればお手軽にホカホカオナニー。冬のマストアイテムです。生活防水搭載、USB接続式のスティック型オナホウォーマーで真冬のオナニーも快適に~

今までのオナホウォーマーをよりよくした本商品を是非お試しください!

 

ページ上部へ

folder 未分類

more...