おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激なしバイブ » 挿入部分を温める機能を搭載したバイブ「ザロ コンフィデンス」

挿入部分を温める機能を搭載したバイブ「ザロ コンフィデンス」

calendar

寒い時期に、挿入部分を温める機能を搭載した温もりを感じるバイブのご紹介です。バイブとしては先端が亀頭の形をした「ザロ コンフィデンス」とストレートタイプの「ザロ カレッジ」。どちらもクリトリス刺激はない一本型のバイブです。温感機能だけでなく、振動8パターン、そして静音性も高く長く使える気持ちいいバイブです。8,668円~

 

ザロカレッジ

このバイブは特徴的なデザインをしています。美少女の変身ヒロインが持っていそうなデザインが魅力のバイブ ZALO Courage(ザロ カレッジ)とZALO Confidence(ザロ コンフィデンス) 。そして値段は8,668円~と高価なバイブですが、それにふさわしい高級感のあるデザインバイブです。

 

ザロ コンフィデンス商品レビュー

デザイン

ザロコンフィデンス

全体的なデザインは、先端が丸く球状になっているので、膣壁や子宮口の圧迫刺激が楽しめるタイプのバイブになっています。特にGスポットの圧迫刺激は期待できるでしょう。

 

サイズと素材

 

ザロコンフィデンスサイズ

サイズは全長22.5㎝。挿入可能な根元から先端までは16.5㎝。球状部分は直径約4.3㎝と一番太くなっています。先端のクビレ部分は2㎝とかなり細くなっていますから、挿入後は抜けにくい構造にもなっています。

 

ザロコンフィデンス素材

「ザロ コンフィデンス」は素材にもこだわりがあり、挿入部はシリコンを使用。硬すぎず、適度な弾力、そしてサラサラで滑らかな触り心地のバイブです。

 

機能

動作は振動のみで、振動パターンは8種類あります。動作音は静かですが、パワーは十分あります。バイブ初心者の方でしたら、十分お楽しみいただけます。

また、最大の特徴として、ヒート機能という温め機能を搭載しています。バイブの先端を約39度まで温めてくれます。ローションを塗って温めておけば、挿入時に温もりを感じることができますので、寒い時期でも安心して使えます。

 

操作方法

「ザロ コンフィデンス」はデザイン的にもおしゃれで、パワーも強く、温感機能付きと素晴らしいバイブなのですが、操作面は少し慣れが必要かもしれません。おしゃれなバイブゆえ、ボタンやレバーがないので、少し変わった操作方法になります。

 

ザロコンフィデンス操作方法

<通販大魔王公式HPより>

操作方法がちょっと特殊。スワロフスキーが見える側が正面になります。
1.奥に星状のレバーを押すと電源が入ります。電源が入ると電源ランプが白く点灯します。
2.レバーを奥に押したり、手前に押したりすると振動パターンが切り替わります。振動パターンは8種類。
3.レバーを上からに下に長押すると電源ランプが赤く(オレンジっぽい色)点滅し、ヒート機能を開始。約39度まで温まり、この温度に到達するとランプが赤く点灯します。再度レバーを上から下に長押しするとヒート機能が停止します。
4.レバーを手前に長押しすると電源がオフになります。

再度起動させると前回の振動パターンから始まります。ちょっと変わった操作方法ですが、慣れればそれほど難しくありません。

 

動画紹介

<通販大魔王公式ページ>

ザロコンフィデンス動画

 

仕様

 

ザロコンフィデンス充電

充電はUSB充電方式です。専用のケーブルが付属しています。初回のみ12時間充電させてください。通常の充電時間に関しては説明書に記載がありませんでしたが、それほど時間はかからないようです。連続動作時間は約2〜4時間。充電池の性能も高いですね。

また、使用後のメンテナンスですが、生活防水仕様なので、水でじゃぶじゃぶ丸洗いできます。ただし、充電ケーブルを差し込む部分のキャップをしっかり締めてください。

 

販売価格

「ザロ コンフィデンス」はアメリカの「ザロ」というメーカーの商品です。2021年12月現在このバイブは「通販大魔王」のみの取り扱いです。価格は8,668円

ザロコンフィデンス

ページ上部へ

 

<メーカー紹介>

ZALOというメーカーはアメリカのアダルトグッズメーカーです。「ザロ カレッジ」と「ザロ コンフィデンス」はSweet Magic series(スウィートマジックシリーズ)の1つで、非常に優れたデザインとさまざまな機能を兼ね備えた高級バイブです。

 

ザロ カレッジ商品レビュー

デザイン

 

ザロカレッジ

挿入しやすい一本型のバイブになっており、先端も丸みを帯びたデザインなので、初心者の方にもおすすめしたいバイブです。カラーも薄紫で落ち着いた感じです。

 

素材とサイズ

 

ザロカレッジサイズ

「ザロカレッジ」はザロコンフィデンスよりやや小ぶりです。全長が20㎝、挿入可能な根元から先端までは14.5㎝。最大直径は約3.4㎝。コンパクトでストレートなバイブです。

 

ザロカレッジ素材

「ザロ カレッジ」は素材にもこだわりがあり、挿入部はシリコンを使用。硬すぎず、適度な弾力、そしてサラサラで滑らかな触り心地のバイブです。

 

機能や仕様、操作方法は「ザロコンフィデンス」と全く同じです。動作は振動のみで、振動パターンは8種類あります。動作音は静かですが、パワーは十分でしょう。また、最大の特徴であるヒート機能という温め機能を搭載しています。バイブの先端を約39度まで温めてくれます。ローションを塗って温めておけば、挿入時に温もりを感じることができます。

生活防水なので、使用後は水洗いできます。その際は充電ケーブルを差し込む部分のキャップをしっかりはめてください。

 

動画紹介

<通販大魔王公式ページ>

ザロカレッジ動画

 

販売価格

ザロカレッジは販売価格10,688円。通販大魔王のみの取り扱いになっています。

ザロカレッジ

 

おすすめポイント

ZALO Confidence(ザロ コンフィデンス)とZALO Courage(ザロ カレッジ)はその高級感のあるデザイン、スワロフスキーがついたおしゃれなデザインなど、大人の女性向けのバイブかもしれません。しかし機能的には、クリバイブがないシンプルバイブなので初心者の方や、パートナーとライトに使うこともできそうなバイブだと思います。

ページ上部へ

 

 

folder 未分類

more...