おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » サティスファイヤ バックドアラバーは男女ともに使えるアナルバイブ

サティスファイヤ バックドアラバーは男女ともに使えるアナルバイブ

calendar

サティスファイヤと言えば「クリトリス吸引」バイブで有名ですが、ついにアナルバイブが登場しました。サティスファイヤ Backdoor Lover(バックドアラバー)は男女ともに使えるアナルバイブです。計算され尽くした挿入感と振動特性に悶絶!マルチに使える汎用性&利便性で裏Gスポや前立腺刺激を楽しみましょう。3,800円~

 

サティスファイヤバックドアラバー

サティスファイヤ バックドアラバーは、くびれしっかりして、一度挿入すると抜けにくいデザイン。USB充電のワイヤレスタイプの。また鉄板の形状で使いやすい完全防水電動アナルプラグです。振動は強めなのでビギナーさんよりはやや上級者向けのアナルバイブです。

 

サティスファイヤ バックドアラバー 商品レビュー

 

サイズとデザイン

 

サティスファイヤは女性でも持ちやすいコンパクト設計をコンセプトにしたメーカー。バックドアラバーもとてもコンパクトな設計です。

サティスファイヤバックドアラバーサイズ

挿入部分は8センチ。底の台座部分は6センチ弱。直径は3センチ、クビレ部分が1センチ程度となっています。小型ながら入念に計算されたフォルムです。中を圧迫しやすく、留まりやすい形状です。またクビレ部分がかなりキュっと締まっていて抜けにくい構造になっています。サティスファイヤ バックドアラバーは、全体として、丸みのあるシンプルなプラグ型アナルプラグバイブレーターです。

大きな台座部分は、女性の会陰部もしっかりカバーしてくれる安心のデザインです。男女ともに安心して使用できるように設計されたバイブですね。

 

素材

 

サティスファイヤバックドアラバー素材

いまやアダルトグッズの定番素材のシリコン素材を使用しています。アナルなど粘膜質は傷つきやすいデリケートな部分。そのため表面は、お肌に優しい高品質なシリコンを使用しています。手触り、肌触りとも滑らかです。

 

振動機能

 

サティスファイヤバックドアラバー振動

サティスファイヤ バックドアラバーの振動機能は、振動は強弱5段階+7リズムの12パターンとバリエーションも豊富。あなたの好みの振動の強さとパターンの組み合わせでお楽しみいただけます。ただし、振動パワーがスタートから強すぎること。強弱レンジは5段階あるのですが、起動時の最弱モードでもズーンと響くような刺激が来ます。サイズ的には初心者でも使えますが、振動には慣れが必要でしょう。

また、ネックは曲がらず、ヘッドも硬めですが、スティックローターのようにも使えるメリットもあります。振動機能が多いので、アナル以外に使うこともできます。女性なら膣に挿入してGスポ直撃も可能です。アナルには強すぎる刺激の方でも、Gスポなどに使えるメリットも~

 

操作方法と充電

 

サティスファイヤバックドアラバー操作方法

操作は、底面のスイッチで行います。底部ワンボタンのローテーションなので、迷うこともなさそうです。

充電は底面の充電端子に専用のマグネットケーブルを用いるUSB充電式。フル充電までは約1.5時間、連続可動は約60分です。充電時間が短く稼働時間が長いですね。なお、USB式ACアダプターは付属していません。

 

販売価格

2021年12月現在、Amazon通販が3,800円で最安です。最新価格は各ホームページでご確認ください。

サティスファイヤバックドアラバー価格

 

ページ上部へ

 

サティスファイヤ バックドアラバー仕様

・プラグ型アナルバイブレーター
・12種類の振動モード
・USB充電式
・1.5時間の充電で約60分間稼働
・静音設計
・人体に安全なシリコン、ABS素材
・完全防水(IPX7レベル)。水で丸洗い可能です
・1年間の製品保証付きです

カラー:レッド
形状:アナルプラグ
電池:USB充電式(充電完了まで90分/連続動作60分)
充電中:点滅、充電完了時:
機能:振動
振動:12パターン
強弱:3段階(パターンに含む)
素材:シリコン、ABS

 

サティスファイヤ バックドアラバー使用例

 

サティスファイヤバックドアラバー使用例

優しい丸みのあるデザインはホールド性が高いため、挿れっぱなしでもある程度行動できます。この形状ならGスポ責めにも十分使えますね。また両手が空くハンズフリーの体制も取りやすく、乳首刺激など一人のオナニープレイでも複数刺激できることも本作の強みですね。

気持ちいいポイントに自然と当たるような優しいカーブと直径32㎜の丸いヘッドでアナルプレイ初心者にも使いやすいアナルバイブレーター。品質を考えれば、3,800円~とコスパも良好といえるので、多目的に使えて利便性の高いプラグ型ローターをお探しの方は、ぜひ検討してみてください。

 

サティスファイヤバックドアラバー価格

クリ吸引グッズでお馴染みのSatisfyer(サティスファイヤ)は、優れた品質・機能性でありながらリーズナブルな価格設定で、日本市場でもますます台頭している人気ブランドです。最近は「サティスファイヤ MEN ヒートバイブレーション」や「サティスファイヤ フィール」など、バイブや吸引ローター以外のモデルもいろいろ出しており、横への展開を強化しているようです。

サティスファイヤ Backdoor Lover(バックドアラバー)はそんなジャンル拡大路線のひとつとして誕生した、サティス初の電動アナルプラグ。見た感じ特別なところはありませんが、シッカリとつくり込まれているうえ、ブランドの実績もあって安心感を覚えますね。ぜひ一度ご検討ください!

 

folder 未分類

more...