おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » たまご型ローター » かわいいうさぎ型のラビットローターが人気です

かわいいうさぎ型のラビットローターが人気です

calendar

reload

かわいいうさぎ型のラビットローターが人気です

ウサギをモチーフにした特殊形状ローターが発売され人気です。その名もラビットローター。表面はやさしいタッチのシリコンに覆われ、耳のようにちょんと飛び出した2本の突起は、本体の振動を受けると賑やかに踊り出します。乳首攻めにクリトリス刺激、そして挿入してのGスポ刺激などマルチに活躍するローターです。充電もUSBでお手軽に!

ラビットローター

ウサ耳型のローターなので、デザインもかわいいので、アダルトグッズが初めての方にもオススメできます~。電源はUSB直電タイプです。充電機能はありませんが、電池切れや充電忘れなどの心配もなく、安定した電源で長時間使うことができます。NLS通販オリジナルのローターです。

 

ラビットローターの商品詳細

 

サイズと素材

ラビットローターサイズ

ローター本体のサイズは5.4センチとかなりコンパクト。直径は3.8センチと細長い丸型ローターです。うさ耳部分は3.2センチの長さです。USBケーブルのコードの長さは75センチ。長すぎず、短すぎずといったちょうどいい長さです。

 

直電USBラビットローター素材

表面のシリコン素材は上質で肌触りも良好。振動をしっかり伝えることができる弾力もあります。でも、耳の付け根はかなり細いので、ムリに引っ張るとちぎれちゃいますのでご注意。シリコン素材なので、肌に優しく全身にウサ耳を這わせたり、乳首をツンツン責めたり、スローな愛撫も可能。操作に気を遣わなくていいのも魅力。かわいいデザインと色で抵抗も少なく女性には好評です

 

デザインと振動

振動パターン

「ラビットローター」の振動は、残念ながらは強弱などのパワー切り替えや振動パターンはないです。しかしシンプルなローターゆえに初心者の方にも向いている商品といえるでしょう。

<様々な使用パターンの紹介>

うさぎの耳でクリトリスを挟む

見た目がかわいいのが最大の特徴ですが、耳の部分に乳首を挟んだり、クリトリスを挟んだりなどバリエーションが豊富なのがこのローターの特徴です。また柔らかなシリコン素材なので丸みのあるボディをヴァギナに挿入すれば、けっこうな存在感を発揮。パワフルなのでGスポ責めにも適します。

ローターで乳首攻め

振動レベルやパターンなどの高機能はありませんが、ローター本体と2本のうさ耳があるので、かなり使えるローターになっています。本体の強力な振動を受け、両耳にもピリピリした微振動が伝わります。
ウサ耳でクリを挟むなどのピンポイント責めが得意ですが、丸みのあるボディをヴァギナに挿入すれば、けっこうな存在感を発揮。パワフルなのでGスポ責めにも最適です。クリトリス派だけでなく中イキ派にも使える便利なローターです。

また、パワーのわりに音が静かなのも美点です。大きさもかわいいサイズです

 

「直電USBラビットローター」販売価格

「ラビットローター」はNLSオリジナルローターです。販売もNLS通販のみ。価格748円とお買い得です。おもちゃ袋付き!

直電USBラビットローター

アフターメンテナスも簡単です。本体側は生活防水仕様なのでジャブジャブ洗ってOK。ただし、USBプラグ側の水濡れにはご注意ください。シンプルながらも全体的にソツのない仕上がりで、アダルトグッズの近未来を予感させる、マルチユースなローターでよ。価格もリーズナブル

なお、USB電源について、本作は稼動時のアンペア数が高いため、パソコンからの給電は非推奨です。

メーカーコメント

上品な練り菓子のようにも見える「直電USBローター」は、ウサギをモチーフにした特殊形状ローター。
表面はやさしいタッチのシリコンに覆われ、耳のようにちょんと飛び出した2本の突起は、本体の振動を受けると賑やかに踊り出します。

そして…本作最大の特長は、電源が至極シンプルなUSB直電式であること。AC電源に接続したUSB変換アダプタや、お手持ちのモバイルバッテリーなどに接続すれば、すぐさまハイパワーなモーターが作動し、ピリピリとした微振動が全身を駆け巡ります。

振動の強弱やパターン変更もできないので、人によっては不便に感じるかもしれませんが、逆にスイッチ操作不要で愛撫のみに集中できるのが使いやすく、静音性に優れるため、作動しっぱなしでもウザくありません。

 

folder 未分類

more...