おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » クリちゃんを吸引するサティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)

クリちゃんを吸引するサティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)

calendar

reload

クリちゃんを吸引するサティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)

話題のクリトリス吸引マシーン「サティスファイア」シリーズです。今回はモデルはペンギンと非常にかわいいモチーフを採用しています。クリ吸引グッズというと上級者向けのような印象を持ちますが、この「サティスファイアPROペンギン」は吸引系が初めての人でも持ちやすく、色もピンクで可愛らしいデザインに仕上がっています。

 

サティスファイアプロ

商品レビューと詳細

 

機能・仕様的には「サティスファイヤ Pro2」とほぼ一緒です。吸引口から空気の衝撃波が出て、クロトリスなどのピンポイントを刺激。
防水なのでお風呂で使えるだけじゃなく、水中での独特な脈動は本シリーズ以外では味わえない、個性的な快感として大変好評です。ペンギンだけに水中は得意ですね

素材は柔らかシリコンなので敏感な部分にも優しいです。また丸みを帯びたデザインは女性でも簡単に使えるよう優しく使い勝手が良いでしょう。

 

<サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)サイズなど>

サイズ

 

なお、吸引口の直径は13ミリとクリトリス全体を気持ちよく吸引す大きさになっています

使い方は簡単で、シリコン部分をクリトリスにかぶせるようにしてあてます。

 

使用イメージ

 

サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)の吸引キャップは安心のシリコン製です。

Satisfyerシリーズは、シリコンキャップの中の空気圧を変化させる負圧技術で、クリトリスの先端に直接触れずに振動と吸引刺激でクリトリスやその周辺をマッサージする革新的なバイブレーターです。とてもデリケートなクリトリスを、繊細な吸引と、微調整が可能な11段階の振動スピードで優しくパワフルに刺激します。お好みの強度を見つけてSatisfyer penguinに癒されてください。

なお操作もシンプルです。電源ON時はつねに最弱からスタートですが、リズミカルな動きはありません。

 

操作ボタンなど

 

充電はUSB充電式で本体との接続はマグネット接続なので、安心&安定の仕様になっています。フル充電で4時間かかりますが、なんと長時間の2時間稼働です。

そして嬉しいIPX7等級の防水性を持っているので、お風呂でもお楽しみいただけます。静音性も高いので、気にせず使用できます。

 

<サティスファイアシリーズ比較>

ウーマナイザーと並びクリトリス吸引マシーンとして人気のサティスファイアシリーズ。その中でこのペンギンと他の商品との比較がこちら。ぜひあなたに合った商品選びを!

サティスファイア商品比較

ウーマナイザーに関する記事はこちらも見てね

使用者のレビューと感想

 

購入者の口コミを見ると合う人合わない人がはっきりするのが、この「サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)」ですね。ぜひ購入前のご参考に!

★★★★★スイッチ部分が光るので、水中でもアソコが丸見えになっています。とてもスケベなセフレですがクリを強烈に座れる感覚は初めてらしく即イキでした
★★★★吸引口の大きさが自分に合うの、かなり気持ちいいです。オナニーでは欠かせないアイテム。デザインが可愛いのもいいですね
★★★クリでいかせようと思い購入し、彼女に使用しましたがバイブには勝てなかったです
★★★ サティスファイアPro2を使用していますが吸引力がそれに比べ弱い。気持ちいいですが初心者向けかもしれません

販売店と公式ページ

サティスファイヤ Pro PENGUIN(ペンギン)はNLS通販で人気商品です。クリ吸引グッズが浸透してきた最近では売り切れ在庫待ちの状態もあります。

詳しくは公式ホームページで。価格6,980円

サティスファイヤプロペンギン

 

関連商品

 

Womanizer(ウーマナイザー)PRO40
Womanizer(ウーマナイザー)PRO40
 

ウーマナイザー。

サティスファイアシリーズと人気を2分するヒット商品

サティスファイヤ Pro2
サティスファイヤ Pro2
 

サティスファイアPro2

激しい衝撃波がクリを襲う、ロングセラー

 

 

NLS通販ではクリトリス吸引の仕組みやおすすめグッズを大特集しています

 

電動クリチュパ娘