おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「秘密の嫁 マスターベーション」は締め付けと圧迫感が気持ちいいオナホール

「秘密の嫁 マスターベーション」は締め付けと圧迫感が気持ちいいオナホール

calendar

コンパクトなオナホールながら肉厚で締め付け感と吸引力が気持ちいいオナホール「秘密の嫁 マスターベーション」。2穴式で、ヴァギナにはヒダとイボ加工の内部にリングが内蔵されており、アナル側はヒダとイボのストレート構造となっています。重量620gの圧迫感も楽しめるオナホールですが、何と価格が1,780円とコスパもいいです。

 

Amazonでもユーザーレビューで高評価が多いオナホールです。【7重スパイラル】 オナホ 非貫通 人気 二重体験 2穴 肉厚620gのボリューム感、そして弾力抜群できつい締め付け、リアル気持ち良さとコスパが両立した人気アダルトグッズです。

 

「秘密の嫁 マスターベーション」商品レビュー

サイズと素材

 

秘密の嫁オナホールサイズとデザイン

全長は約16センチ、幅は約8センチ。長さはコンパクト系のオナホールですが幅は少し広めです。これは肉厚なためやや広くなっていますが。デザインはグリップ形状なので持ちやすくなっています。重量は圧巻の620gのボリュームです。なお挿入可能な内部は14センチあるので、ペニスを亀頭から根元まで挿入することができ、前後にストロークしても圧迫感と締め付け感を楽しめるサイズ設計になっています。

 

秘密の嫁オナホール素材

TPE素材ろシリコン素材を使用しており、柔らかく肌のような滑らかな触り心地でぷにぷにやわやわの感触!ベタつき感は少しあります。しかし、使用前に洗い流せば気にならないレベルになります。臭いはキツイレベル。使用前には消臭アイテムなどでしっかりケアしましょう。どうしても匂いが気になる方はコンドーム使用をおすすめします。

 

内部構造

 

秘密の嫁オナホール内部構造

「秘密の嫁 マスターベーション」はヴァギナとアナルの2穴構造。非貫通型です。

 

ヴァギナの内部構造

 

秘密の嫁オナホール内部構造ヴァギナ

ヴァギナホールは、大きなヒダの七重螺旋スパイラル構造。そして大きなヒダの周辺のイボ刺激、ところどころに、リング形状があり締め付け感が気持ちいいオナホールになっています。さらに奥の入り口も細かく刻まれていたり、周辺にイボが施されていたりと、これでもかと加工されているのがわかります。

ヴァギナホールは次元が違う!ゾリゾリ感強いホールに仕上がっています。

 

秘密の嫁オナホール内部構造2

 

アナルホールの内部構造

アナルは細いヒダが伸びているだけで、ヴァギナと比べるとかなりあっさりした作りです。穴はかなり狭く、強烈な締め付けが期待できそうです。高い刺激を求めるよりも締め付け感を楽しみたいときにアナルを使いましょう。またアナルの位置がやや下なので挿入しにくいです。あくまでアナルはおまけ程度と考える方がいいでしょう。

 

「秘密の嫁」ユーザーレビュー

Amazonでお買い得価格で販売されている「秘密の嫁」は★5つなど、高い評価のオナホールです。

秘密の嫁オナホールカスタマーレビュー

〇 肉厚感がたまらない
〇 吸い付くようなバキューム感が気持ちいい
〇 この価格で2穴仕様はお買い得

など、オナホールとしては気持ち良くコスパも良いとのレビューが多いです。

 

「秘密の嫁」販売価格

このオナホールは大手通販ではAmazonのみの取り扱いです。2021年12月現在、1,780円です。最新価格や在庫はAmazonで確認してね~

秘密の嫁オナホール

600gオーバーのホールなら、5000円~8000円位で売られています。今なら3000円台くらいで、安い部類になるクラスなんじゃないでしょうか。それが、この値段です!

 

「秘密の嫁」メンテナンス

 

このオナホールは安価でお買い得なのですが、デメリットとして

● 匂いとベタツキがかなりキツイ

対策としては、到着後と使用前にホールを洗浄しましょう。ベタツキ感はかなり軽減されます。使用後はパウダーでメンテナンスしましょう
匂い対策としては、消臭スプレーやクリームを使ってこまめにメンテナンスしましょう。

● 丸洗い洗浄

「秘密の嫁」は防水仕様、IPX7防水素材を使用したオナホールなので、水で丸洗いできるのですが、肉厚な構造なので裏返し洗浄ができません。7重螺旋ヒダやイボの周りに付いたローションや汚れの洗浄がやりにくいです。

使用後のメンテナンスにはオナホール専用のアイテムを使用して、汚れをしっかり洗い流してから乾燥させ、風通しの良い場所で保管してください。

 

「秘密の嫁」おすすめポイント

 

秘密の嫁オナホールおすすめ

 

このオナホールの最大の特徴であるヒダイボ刺激は7重螺旋構造ですが、それほど高い刺激ではありません(個人差があります)。しかし穴が狭く肉厚感と締め付け感が気持ちいいです。また内部のリング構造もありバキューム感が気持ちいいでしょう。

刺激は、強くはないものの、まったり系のオナホールでピストンしながら刺激を楽しむと考えると、1,780円という値段なのでお買い得感はかなりあります。今まで手コキやテンガなど使い捨てオナホールを使用していた男性にはおすすめです。

高級な電動オナホや、しっかりした老舗メーカーのブランドオナホールを使っていた方には物足りないかもしれません。セカンドオナホールとしては使えるかもしれませんが。

秘密の嫁オナホール

 

folder 未分類

more...