おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » 「UFO.TW」防水・温感・無線の乳首舐めローターで快適なチクニーを

「UFO.TW」防水・温感・無線の乳首舐めローターで快適なチクニーを

calendar

乳首舐めローターとして好評の「UFO」シリーズがフルモデルチェンジで発売です。「UFO TW」は従来の商品がパワーアップして、ワンランク上のチクニーを叶える機能性!
防水・無線・温感がうれしいですね。!乳首を舐められる気持ち良さは一人では体験できません。男女ともにUFOTWで3代目UFOで快適なチクニーを。34,551円

 

UFOTW乳首舐め

乳首を指で触ったりするだけで感じる方へ、今までのチクニーでは満足できなかった方へ、「UFO TW」なら一人でも乳首を舐められる気持ち良さが楽しめます。またチクニーと同時にペニスを愛撫したり、ヴァギナにバイブ、また最近多いアナルオナニーも同時に楽しめます!

みんなが待ち望んだ最強の乳首舐めローター「UFO TW」好評発売中です!

 

「UFO TW」商品レビュー

 

UFOTWチクニー

商品は本体(シリコンカップ×2)、専用クレイドル、専用アクセサリ2種(プロペラ、ブラシ)、VORZEスムースローション(50ml)、AC電源コード、取扱説明書です。化粧箱も高級な白色で高級感のあるアダルトグッズです。

 

サイズと素材

UFOTWサイズ

気になるサイズですが、完全セパレートとなったバストカップ。幅は12センチ、高さは9.5センチあり、巨乳女性でもしっかり乳房に吸い付く大きさです。この中にモーターとバッテリーを、それぞれ積んでいます。また、アクセサリもシリコン素材となり5.3センチと大型になっています。

 

UFOTW素材

バストカップの素材は、肉厚なシリコンを使用し、吸着性・装着安定性を高めています。女性にとっては大切な乳房ですから、柔らかい肉厚シリコンで優しく吸い付きます。「UFO TW」が乳房に吸い付くことでハンズフリーになり、楽しみ方も増えるでしょう。チクニーとクリ吸引など同時に楽しむこともできますね。

 

UFOTWアクセサリー素材

またアクセサリーはバストカップとは分離しています。これはお手入れするときに簡単にできるメリットがあります。アクセサリーはティアドロップ形状になった新型アクセサリ。シリコン製で柔らかく、広範囲をカバー。摩擦感も上質になりました。

 

動作機能

 

UFOTW動作パターン

「UFO TW」は新たに搭載された高性能モーター。優れた静音性はそのままにパワーとトルクを向上させたことで、大型のアクセサリでも難なく回転させることができるようになったのです。肌触りの良いシリコンアクセサリーが、乳首を中心に乳輪、乳房をゆっくりパワフルに舐めるように愛撫します。チクニーの幅が広がるローターです。

動作パターンは「5パターン(定型3種+ランダム2種)となっています。

①低速モードの1回転

②低速モードの半回転

③高速モードの1回展

④回転予測不能のランダム回転が2種類

ランダムモードは、予測不能何乳首責めに身悶え必至。気持ち良く、快適なチクニーが楽しめます。

 

使用例

 

大きなバストカップなので、乳房の大きさに関わらず、安定した装着が可能。キュッと吸い付いて簡単には外れませんから、両手が空くハンズフリーになります。また、アクセサリの接触面が増えたことで、乳輪までも優しく舐められているような気持ちいい刺激が楽しめます。

バストカップは完全セパレートなので片乳だけでも使え、取り回しやすくなっています。

 

温感機能

 

「UFO.TW」はウォーマー機能付きです。付属のクレイドルで自動的に温めてくれます。バストカップを人肌にあたため、装着時のストレスを軽減します。特に気温が低い季節にはうれしいですね。さらにぬくもりのある舌パーツは、回転刺激をさらに気持ち良くよりリアルに演出します。

UFOTW温感機能

もちろん、乳首に触れるアクセサリパーツや、そこに塗布したローションまでも一緒にあたためてくれますから、寒い冬場でもチクニーが捗ることは間違いないでしょう。寒い冬にヒヤッと感じてしまうとせっかく盛り上がった気分も萎えてしまいますからね~

専用のクレイドルで加熱:約30分+保温:約30分のあと、自動OFF。
(加熱・保温中でもボタン長押しでOFF)

 

ワイヤレス機能

 

UFOTWワイヤレス

以前の「UFO」シリーズは左右カップがコントローラーと有線でつながった“半コードレス仕様”でしたが、このTWは独立した2つのカップにバッテリーと無線モジュールを搭載。完全なるコードレス化を果たしたことで、取り回し性能がイッキに向上しました。たとえば「UFO.TW」を装着したまま、乳房を揉む時でも有線が邪魔になることもありません。今までにないチクニーが体験できます。

 

UFOTW操作

しかも、カップはいちいち左右を意識する必要がなく、どちらか一方の電源を入れてから、もう片方の電源を入れると勝手に同期します。ボタンもワンボタン操作なので、各種操作も直感的に行えるうえ、クレイドルから左右カップを取り出して、起動→同期完了という一連の流れは、Bluetoothのワイヤレスイヤホンなどと同じような感覚で扱え、とても便利に思えました。

 

「UFO TW」販売価格

2021年12月現在、NLS通販がSALEにて、34,551円となっています。Amazonほか大手通販ではまだ取り扱いがないようです。

UFOTW価格

 

「UFO.TW」メンテナンス

 

UFOTW生活防水

さて気になるメンテナンスですが、生活防水になりました。「U.F.O.シリーズ」は、SAも含めて回転機構部分からローションが浸水しやす欠点がありました。しかし、「UFO.TW」はそんなコトを気にせずとも、たっぷりの潤滑剤やローションを使えるようになり、丸洗いによるメンテナンスも可能に。これはチクニープレイ後の処理が格段にラクになる、嬉しい改善点でしょう。

もちろん、アクセサリごと丸洗いでき、ローションがこぼれても大丈夫。アフターメンテがやりやすくなりました。

 

UFO.TW仕様

 

UFOTW仕様

「U.F.O. TW」には専用クレイドルがあります。このクレイドルで温感機能や充電、アクセサリーの収納などを行う便利なものです。

本体の充電は、充電所要時間:約2.5時間、連続稼働時間:約60分となっています。クレイドル自体はAC電源仕様です。動画連動は2022年以降の対応予定です。

 

メーカコメント

 

「U.F.O」チクニーローターは世界ではじめて本格的な乳首舐めを可能としたマシンで、シリーズ累計生産数は約300000台(2021年12月現在)。低速&トルクフルに回転する舌パーツが、ジワジワと官能的な性感を高める、唯一無二のチクニー専用機です。

今回の「U.F.O. TW」は、同じ回転摩擦による乳首責めではありますが、そのコンセプト以外のすべてが新設計されたフルモデルチェンジ版です。シリーズ最新作として

1.装着感の向上
2.防水性
3.ウォーマー機能
4.ワイヤレス

が搭載されたチクニー専用マシンなのです。

今後も、何種類かのアクセサリーの発売が予定されています。「U.F.O.シリーズ」は乳首マニアたちにとって、ぜひお試しいただきたいアイテムです。

UFOTW価格

 

folder 未分類

more...