おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 「アナルスラスター」充電ワイヤレスのアナルプラグで突きまくる!

「アナルスラスター」充電ワイヤレスのアナルプラグで突きまくる!

calendar

アナルを突きまくるピストン「アナルスラスター」は、吸盤から充電&防水まで備えた実力派のアナルバイブ。リモコン式のワイヤレス仕様なので、アナルを突きまくる機構をセルフで堪能できます。アナルにプラグを挿入するだけで満足できない上級アナラーも満足できるアナルバイブです。振動と上下にピストンされる快感。男女とも楽しめます。

 

アナルスラスター

吸盤付きでズコズコ突いてくれるリモコン仕様のマシンは、女性用のヴァギナ用では見かけますが、アナル専用となると数が少ないです。「アナルスラスター」は振動はもちろん、上下ピストンしアナル内部まで激しく突いてくれるバイブです。海外製の高級なアナルバイブに比べて値段も安く、高品質で高性能になっています!

 

「アナルスラスター」商品レビュー

サイズと素材

 

アナルスラスターサイズ

全長は19.5センチ。ストレートな1本型バイブで幅は亀頭部分が最大で3.9センチと太くて長めのシャフト。アナル中級者以上に推奨のサイズです。カリ首直下は2.9センチとクビレ形状なので挿入すれば抜けにくいでしょう。

 

アナルスラスター素材

カラーはブラックの落ち着いた仕上がりなので、男女どちらにも合います。素材は肌触りのいい上質なシリコン表皮です。アナルや内部の壁は粘膜質のデリケートな部分なのでシリコン素材は必須ですね。亀頭ヘッドの一部はプニプニしています。丸い柔らかい素材なので挿入もスムーズ。なお、ヘッド部分はピストン機構が詰まっているので曲げたりはできません。

 

振動・ピストン機能

 

アナルスラスター振動機能

「アナルスラスター」は振動と上下ピストンの2つの刺激が楽しめるアナルバイブです。振動はヘッド部のみですが、強弱3段階+4リズムの計7パターンがあり、ピストンとは別に制御できるのも便利です。

 

アナルスラスター上下ピストン

画像ではわかりにくいかもしれませんが、ピストン動作は3段階のスピード調整のみ。ストローク幅も約1cmと短めですが、圧を掛けても簡単には止まらないトルクがあり、なかなか頼もしいですね。3速のスピードレンジもちゃんと幅があって、刺激の変化を楽しめます。トルクフルで力強いピストン刺激が楽しめるのが魅力です。

 

バイブで気になるのは音の大きさ。「アナルスラスター」の静音性に関しては及第点。決して静かではありませんが、音バレが気になるほどの駆動音でもなく、多くの方にとって許容範囲内でしょう。

 

アナルを突かれる快感

 

アナルスラスター気持ち良さ

アナルオナニーはいつものエッチやオナニーでは経験できない気持ち良さが楽しめます。男子なら前立腺刺激によるドライオーガズム、女子ならGスポを裏側から刺激することによる即イキ。また男女ともアナル入り口周辺の快感など。またバイブやアナルプラグ挿入によって、アナル入り口から奥までに圧迫される気持ち良さも非日常的で気持ちいいでしょう。

しかし、「アナルスラスター」なら振動する上下ピストンする刺激がプラスされます。アナルバイブの上下ピストンは、刺激が強まるだけでなく、誰かに責められている感があり、自分の手でアナルバイブを動かしてするアナルオナニーとは、まったく別の快感があるでしょう。

 

操作とリモコン

 

アナルスラスターリモコン操作

「アナルスラスター」の操作は、本体は真下部分で操作できますが、吸盤仕様になっているのでリモコン操作する方がアナニープレイには適しているでしょう。リモコンの大きさは長さ6センチ程度と、女性でも手の中にすっぽり収まるほどコンパクト。反応範囲も広く、扱いやすいです。

振動とピストンが別々に動くので、気分によって振動だけ、強モードのピストンだけなど使い分けできるのも便利ですね。なおリモコンは電池式です。リモコン側は家電量販店などでよく売っているCR2032型ボタン電池×1個(付属)を使用します。

 

「アナルスラスター」おすすめ使用法

 

アナルスラスター気持ち良さ

吸盤能力が優秀なので、おすすめのプレイスタイルは壁や床に貼り付けてのバックや騎乗位が基本。アナルをガンガン突かれる官能体験が楽しめます。ただし、スムーズな挿入とアナル保護のためにアナル用のローションやクリームを塗りましょう。乾きにくいローションがおすすめです。

 

「アナルスラスター」仕様

 

アナルスラスター充電

本体の電源は充電方式で専用ケーブルを使うUSB充電式。フル充電までは約2時間、連続可動は約80分(最大)というスペックです。80分という連続稼働時間は、オーガズムが長く何度も楽しめる女性はもちろん、男性でも射精のないドライオーガズムを何度も楽しめる時間ではないでしょうか?

 

アナルスラスター防水

「アナルスラスター」は生活防水仕様なので、丸洗いも可能。アナルグッズはメンテナンス性も大事ですから、やっぱりありがたいです。リモコンは防水ではありませんので、丁寧にふき取るなど使用後は汚れや水分をしっかり取り除いてください。

 

「アナルスラスター」販売価格

2021年12月現在、NLS通販のみの取り扱いです。販売価格7,920円

アナルスラスター価格

 

ブラックカラーのシンプルなボディは男女どちらにもマッチし、シリコン表皮なので安全性が高く、肌触りも滑らかです。イマドキのニーズを高い技術で反映した、質の高いアナルピストンバイブといえるでしょう。

「アナルスラスター」はそれなりに高性能・高品質なので、そこそこのお値段はしますが、ムダに高いだけの欧州ブランド品に比べれば、費用対効果も十分です。

 

folder 未分類

more...