おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » ディルド » 「フリーダム」オシャレ系の透明ディルドは柔らかく初心者向け

「フリーダム」オシャレ系の透明ディルドは柔らかく初心者向け

calendar

オシャレなスケルトン透明ボディのディルド「フリーダム」。販売価格も715円とお買い得です。3種類ありますがどれも柔らかく、デザイン性も高く、卑猥な印象がないので、アダルトグッズ慣れしてない女性でも抵抗なく受け入れられるでしょう。ハードなプレイには向かないですが、上級者の方でもとりあえず1本持っておくのもいいでしょう。メーカー:トイズハート

 

フリーダムディルドバージョン

フリーダム カラフルなスティック状のディルドーです。3種類あり、それぞれ(αアルファ)(βベータ)(γガンマ)の名称があります。

 

「フリーダムαアルファ」商品レビュー

 

フリーダムアルファ

全長は18センチ。やや長めのディルドです。一番太い部分でも3センチ。細い先端は1.8センチとビギナーさんでも、アナル開発にも使えそうなサイズ設計です。若干、鼻を近づけると素材の臭い(香料)がします。しかし柔らかい素材、そして表面はツルっとしていて、ローション塗ると無理なくにゅるんっ!と挿入できると思います。

形状からどちらの方向からでも挿入できるので、3連イボ付きなので、Gスポ攻めやアナルプレイに適しているでしょう。カラーはピンクです。価格715円

「フリーダムαアルファ」販売価格

フリーダムアルファ価格

 

「フリーダムβベータ」商品レビュー

 

フリーダムベータ

サイズは全長18センチ。両方向使えるペニス型ディルドです。太い方の最大幅は3.2センチ。もう一方はやや細く2.5センチとなっています。双方向ディルドなので固定してのプレイはできませんが、挿入しやすく自分でピストンして楽しむのがいいでしょう。気分によって上下入れ替えるのもいいでしょう。

柔軟素材のため、曲がりやすく取り回しもグッド!どちらの方向も先端が丸みを帯びた優しく挿入しやすいディルドです。カラーはブルー。価格は715円

フリーダムβベータ販売価格

フリーダムベータ価格

 

「フリーダムγガンマ」商品レビュー

 

フリーダムガンマ

全長は21センチと、シリーズ中で最大の長さです。双方向ディルドですが、中央部分が3.2センチと盛り上がったデザイン。先端はノーマルな幅2.4センチのペニス型、もう一方は4つの連続した玉が特徴的なデザインのディルドです。アナル開発や裏側からのGスポ刺激、男性なら前立腺刺激によるドラーオーガズムに使えるディルドです。色はパープル。価格715円

フリーダムガンマ販売価格

フリーダムガンマ価格

 

Freedom(フリーダム)動画紹介

<通販大魔王公式ページ>

フリーダム紹介動画

 

<メーカーコメント>

透明感のある軟質素材を採用した、おしゃれ系ディルド。
デザイン性が高く、卑猥な印象がないので、アダルトグッズ慣れしてない女性でも抵抗なく受け入れられるでしょう。

3種類のデザインはどれも特定の用途を想定した形状。目的に応じて使い分けるのもオススメです。ただし、どれも素材が柔らかいのでハードなプレイには向きません。ニオイも若干気になります。どうしても匂いが気になる方は、コンドームの使用をおすすめします。

これだけの実用性とデザインを備えていながら、低価格なのも特筆すべきポイント。ロングセラーをつづけているのも納得です。