おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » アナルグッズ » 「スクロイーター」ペニス締めと会唇部振動でドライオーガズム

「スクロイーター」ペニス締めと会唇部振動でドライオーガズム

calendar

NLS通販よりオリジナルよりペニスリングと会唇振動による「ドライオーガズム」グッズが発売されました。男性用の会唇部を振動で刺激するローターは、国内でもほとんど見かけません。また、アナルに挿入してのドライオーガズムアイテムは多いけれど、アナルが苦手な人でも「ドライオーガズム」が経験できるのが「スクロイーター」なんです。

 

スクロイーターNLSオリジナル

「スクロイーター」はNLS通販オリジナルの商品です。販売もNLS通販のみです。静音設計で防水機能付き!価格は3,765円とお買い得です。2022年1月現在SALE価格で3,389円です。

 

「スクロイーター」商品レビュー

 

サイズと素材

 

スクロイーターサイズ

全体のサイズは長さ12.3センチ。ペニスリング部分の直径は3.2センチ。しっかりとペニスを根元から締め付けます。

会唇部分のローターは5.5センチ×7.8センチ。ペニス根元からアナルまでの会唇部分にフィットするサイズ設計です。重さは62gと軽く付けていても快適でしょう。

 

スクロイーター素材

柔軟性のあるシリコン素材に覆われており、締め付け感や肌触りが良好。装着後も違和感を感じることがなく、気持ち良さを体験できます。その素材感は高級モデルと遜色ない感触でしょう。また弾力もあるシリコン素材なので、ある程度伸びますので装着しやすいでしょう。

 

デザイン

 

スクロイーターデザイン

左右にヒレを広げたエイのような形状は、好奇心をかき立てられる独特のデザイン。会陰部を中心に広範囲をカバーし、しっかりガードし包む混むようなフィット感・安定感にも優れています。また、ペニス根元のコックリングもしっかり締め付けます。

 

振動と操作

 

スクロイーター振動レベル

強弱3段階+7リズムの合計10パターンの振動パターンを備え、その特性も重厚かつパワフル。ズンズン響いてくる心地よさは気持ち良すぎるでしょう。ぜひ「スクロイーター」で会唇部の振動によるドライオーガズムを体験してください。

 

スクロイーター操作

本体側はワンボタンのローテーション。長押しで電源オンオフ。短く押すだけで振動パターンの切り替えのシンプル操作です。本体だけでも操作可能なのですが、会唇部という見えにくい部分に装着するので、基本的にはスイッチON状態で装着し、リモコンで操作するのがおすすめです。

パワフル振動なので、音が気になる方もいるでしょう。「スクロイーター」はかなり静音設計ですが、出力MAX時のモーター音は気になるかもしれませんが、中程度くらいまでなら静音性も高いでしょう。

 

スクロイーターリモコン

なんと価格3,389円で「スクロイーター」にはリモコンが付属します。長さは8センチと大きくもなく小さすぎることもない、持ちやすい大きさの専用リモコンです。リモコンだと+/-ボタンで振動変更でき、どちら側でもローテーションします。操作のたびに体勢を変えなくていいのが便利です。

リモコンの電源はCR2032型ボタン電池×1個(付属)です。

 

「スクロイーター」商品仕様

 

スクロイーター充電

本体の電源は専用プラグを本体に差し込むUSB充電式。フル充電までは約1.5時間、連続可動は約90~120分と長時間プレイにも対応しています。「スクロイーター」はオナホールとは異なりドライオーガズムを目的としているため、プレイ時間が長くなるので、フル充電で1時間以上使えるのはとても優秀です。

 

スクロイーター生活防水

使用後のメンテナンスも簡単です。流水での丸洗いも可能なIPX7相当の防水仕様です。メンテナンス性の高さも使いやすいグッズの条件です。洗浄後はしっかる水分を拭き取り保管しましょう。リモコンは防水ではないので、使用後は丁寧にしっかり拭き取りしましょう。

 

「スクロイーター」販売価格

この商品はNLS通販がオリジナルで開発生産した商品です。販売もNLS通販のみ。2022年2022年1月現在SALE価格で3,389円でお買い得です!

スクロイーター

じつはこの会陰部ローターは、海外ではすでに多くの男性から周知されつつあり、各メーカーからもけっこうな種類が発売中。今後はひとつのロータージャンルとして確立しそうなほどの勢いがあるのです。「スクロイーター」はそんな注目のアイテムをNLSが世界のマーケットから探し出し、複数候補の中からベストワンだったものを、NLSプライベートブランドとして製品化した自信作となっています。

 

会唇部刺激の気持ち良さ

 

元々、会陰部にはツボがあるとされ、マッサージなので肛門の少し手前に両手の中指を重ねて置き。指の腹で押し流すように、睾丸の根元まで刺激することにより気持ち良くなると言われています。これは、前立腺を外側から刺激するツボ。そのため、前立腺刺激に慣れている人は強めに押してもOKなのです。

アナルにグッズを挿入するよりも、刺激は弱いかもしれませんが、会陰部を外側から刺激する方法は簡単で誰でもできます。海外ではそのグッズも多いのですが、日本国内でもこれからは、「スクロイーター」のように発売が増えるかもしれませんね。

また、会唇部のツボにはEDの改善効果もあると言われています。ドライオーガズムの気持ち良さと効果も期待できますね。