おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » クリ刺激なしバイブ » 「Lora DiCarlo DRIFT ローラディカルロ ドリフト」はシンプルな温感バイブ

「Lora DiCarlo DRIFT ローラディカルロ ドリフト」はシンプルな温感バイブ

calendar

シンプルなショートバイブ「Lora DiCarlo DRIFT ローラディカルロ ドリフト」。寒い時期に大変便利な30秒で人肌温度になるバイブ。すぐ温まるので、気持ちが盛り上がればすぐに使えちゃう温感バイブです。Gスポット・クリトリス・膣全体を的確に責め立てる完全防水仕様の1本型双頭バイブです。販売価格15,400円。

 

Lora DiCarlo DRIFT

ローラディカルロは女性のプレジャーのために作られた大人のおもちゃのブランドです。2019年の世界最大の家電ショーで、マイクロロボティクスという分野で技術賞を受賞したメーカーです。その最先端の技術を生かして、作られた理想の大人のおもちゃがローラディカルロの求めているものです。

 

「ローラディカルロ ドリフト」商品レビュー

 

サイズと素材

 

ローラディカルロ ドリフトサイズ

全長は14センチ。最大幅3センチの1本型バイブです。コンパクトなサイズなので初めてトーイを使う方にも安心の小さめサイズです。
このサイズだからこそ、インサートとしてもローターとしても使いやすく、気持ちいい。

「Lora DiCarlo DRIFT ローラディカルロ ドリフト」の素材は、ソフトな医療用シリコン素材。しっかりとした質感でスムーズな挿入をサポートします。やや硬めの素材ですが、深く、的確に刺激するためなのです。適度な硬さが膣内でしっかりと形状を保ちます。

 

デザイン

 

全体としてボディーが緩やかなカーブを描いているので、まっすぐ挿入するだけで膣の上側に自然に圧がかかり、快感が引き出されます。

Lora DiCarlo DRIFT

デザインは、ゆるやかにカーブしている優しい形状です。Gスポット・クリトリス・膣全体など、内部と外部の両方を刺激しやすく、当てたい場所に届きやすくなっています。自分で使う時も、パートナーに当ててもらう時もぴったりフィットするでしょう。
Gスポットは一般的に意外と浅く中指を第二関節までいれたときに指先の腹が触れるあたりのお腹側に位置すると言われていて、ドリフトでも長さは十分。カーブもあるので、クイッとお腹側のGスポットを捉えやすくなっています。

ローラディカルロ ドリフト先端

また、「Lora DiCarlo DRIFT ローラディカルロ ドリフト」の先端、亀頭部分には山が2こ盛り上がっていて、膣内を引っかき回せるようになっています。また加熱ヒート機能をオンにすればこの先端部分が温感になります。このもりあっ型山に振動を一点にピンポイントで集めるようにしてくれます。

 

振動機能

 

ローラディカルロ ドリフト振動

振動機能は7段階で、フルパワーにすると大変パワフルなので、初心者の方含め、より強い刺激を求めてやまない上級者まで全ての方が楽しめます。バイブをオンにして振動の強弱を楽しむとともに、手でピストン運動したり、軽くひねるようにしたり、挿入の深さや角度を変えることで多彩な刺激を楽しめます。ずっと使っても、飽きがこないバイブでしょう。

 

温感機能

 

ローラディカルロ ドリフト温感機能

「Lora DiCarlo DRIFT ローラディカルロ ドリフト」は温感機能つきバイブなのですが、驚くのは温まるまでの早さです。通常なら専用スイッチを押したのち、ほんのり温かくなるまで3分はかかります。ですが、このバイブは1分あれば、いれるのに十分な温かさまで上がるのです。寒い日にすぐ使いたいときに、温まるのが遅いと気持ちも萎えてしまい、感度も気持ちもトーンダウンしがち。だからこのスピード感は、重宝します。

また、本作品は水深1mまで可能な完全防水仕様。バスルームでも楽しめ、丸洗いも可能です。

 

「ローラディカルロ ドリフト」販売価格

「Lora DiCarlo DRIFT ローラディカルロ ドリフト」は輸入商品のようで2022年1月現在、「大人のデパートエムズ」のみの取り扱いのようです。価格15,400円

ローラディカルロ ドリフト

 

メーカコメント・仕様

脅威のスピードで瞬く間にホットに!

ヒート機能の付いたバイブはそこまで珍しくはありませんが、温かくなるまでにしばらく時間がかかり、また内部の配線が緻密ではなく、温かさにムラがある問題もありました。

DRIFTはヘッド部分がムラなく均一に、約30〜40秒ほどで40℃まで温かくなります。
Lora DiCarlo社の導電性ポリマーの加熱技術によりこのスピードを実現させ、リアルな「人間の手触り」を再現が可能になりました。

40℃に温まることにより筋肉をリラックスさせ、最初から最後までより深い満足を得られます。
そしてヒート機能だけでなく本体のシルエットにも工夫がされています。

内部と外部、両方の刺激に最適な人工工学に基づいたデザイン。Gスポット・クリトリス・膣全体をピンポイントで刺激するために、外側に向かってカーブしています。
腟やクリトリスだけでなく、乳首や会陰部への刺激、さらには肩の深部へもマッサージが可能。7段階の振動パターンはフルパワーにすると大変パワフルなので、初心者の方も含め全ての方が楽しめます。

防水も水深1mまで可能な完全防水仕様。バスルームでも楽しめ、丸洗いも可能です。
リアルな人間の体温を素早く再現するDRIFTの充実したオーガズムを、是非お楽しみください!

●素材: メディカルグレードシリコン+ABS
●充電方法:USB
●充電時間:フル充電2時間
●連続使用可能時間:最大1時間
●振動強弱:7段階
●振動パターン:3パターン
●防水:完全防水(深水1mまで可能)
●ヒート機能:約30〜40秒ほどで40℃まで
●メーカー保証:1年
●メーカー:Lora DiCarlo
●生産国:中国

カラー:オレンジ
形状:1本型
電池:USB充電式(充電完了まで120分/連続動作60分)
充電中:点滅、充電完了時:点灯
機能:振動、加熱
振動:10パターン
強弱:7段階(パターンに含む)
素材:シリコン、ABS