おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » アナルグッズ » 「ダブルヘッドアナルプラグ」はアナルデビューに安心のアナルパール

「ダブルヘッドアナルプラグ」はアナルデビューに安心のアナルパール

calendar

アナルデビューに不安がある方へおすすめしたい「ダブルヘッドアナルプラグ」です。連続したアナルパール型のアナルグッズ。アナルグッズの中でも、昔から変わらず安定した人気を誇るのが、数珠のように球が連なった“ビーズ型”なのです。アナルデビューにふさわしい低負荷サイズ。1本で2つの刺激が楽しめるのもお買い得。価格1,298円

 

ダブルヘッドアナルプラグNLS

「ダブル」アナルの気持ち良さに興味があるけど、痛そうとか不安がある初心者にぴったりなアナルグッズアイテムです。アナルプラグとビーズが一つになったお得なアナルプラグ。NLS通販のオリジナル商品です。

 

「ダブルヘッドアナルプラグ」商品レビュー

 

サイズと素材

 

ダブルヘッドアナルプラグサイズ

全体のサイズはプラグとビーズ2本分なので、けっこう31センチと長尺です。根元のプラグ部分は長さ9.5センチ。どりらを挿入する場合でも、細くスリムなデザインなので初心者でも安心。

 

ダブルヘッドアナルプラグサイズ2

連続したアナルビーズの大きさは最大でも2.4センチの幅です。先端に行くほど細くなり、挿入口にあたり最先端はわずか0.7センチの幅しかありません。長さは21センチと長いので慣れれば一気に奥まで挿入できるので、アナル上級者でも楽しめるアナルグッズです。

 

ダブルヘッドアナルプラグ素材

肛門周辺やアナルはデリケートな粘膜質なので、アナルグッズの素材は気になるところですね。「ダブルヘッドアナルプラグ」は、一体成型のボディで、柔軟かつ高品質なシリコン製。適度なハリを保ちながら、負荷の少ない柔らかい硬度になっています。プレイ中に体が動いて、違う方向から力が加わっても、痛くならない程度の柔軟さを兼ね備えています。

 

デザイン

 

ダブルヘッドアナルプラグデザイン

挿入部はどちら側もスタンダードな丸みのあるデザインで、まさにビギナーを含めた万人向け。長すぎる場合は、ビーズは途中で切るなどカスタマイズも自由にできます。

 

アナルパールとアナルプラグ

 

ビーズ型は一般的に“アナルパール”と呼ばれることも多く、大小の玉状のパールが連続することでポコポコとした感触を生み出します。刺激特性はクッキリ明快ながら、ひと粒ずつゆっくりステップアップできる性質もあってビギナーにも愛好者が多く、アナル拡張アイテムとしても人気です。

一方、プラグ型はサイズや習熟度によって、その性質が多少変わってくるものの、基本的には“挿れっぱなしプレイ”を楽しむもの。SMチックにプラグ挿入したまま他のプレイを強要したりもできちゃいます。

ダブルヘッドアナルプラグお尻

 

プラグはつねに下腹部に異物感を覚えながら、ときどき訪れる大きな快感の波や、外出時にハネ上がる緊張感・背徳感などを含め、メンタル面の刺激も味わえるのが最大の特長といえるでしょう。最近では、アナルプラグを挿入したまま前立腺刺激によるドライオーガズムを楽しむ男性や、会唇部を刺激し裏側からGスポを刺激して楽しむ女性も増えています。

「ダブルヘッドアナルプラグ」なら、1本で2つの刺激が楽しめるお得感は、自分好みの快感刺激を探しているアナルビギナーに最適かもしれません。ビーズ側プラグ側のどっちサイドも細身&小粒なのでアナルへの負荷は少ないのですが、快感レベルはかなりライト寄り。太さや振動を求める方には物足りなでしょう。

 

「ダブルヘッドアナルプラグ」使用例

 

ダブルヘッドアナルプラグ使用例

アナルプラグとして使用する場合は、大きめのストッパーがあるので、奥まで入りすぎることはなく安心して挿入できます。またストッパーにはイボ加工があるので、押し込むことで会陰部を刺激することも可能です。異物感の挿入とゾクゾクしたいつもと違う気持ち良さが体験できるでしょう。

アナルビーズは挿入後、だんだん大きくなるアナルビーズの感触を楽しみながら、出し入れを楽しむことができるでしょう。また連続した玉と玉の間隔が空いているので、締め付けやすくまた滑って抜けるということも少ないでしょう。

 

「ダブルヘッドアナルプラグ」紹介動画

<NLS通販公式動画>

ダブルヘッドアナルプラグ動画

 

「ダブルヘッドアナルプラグ」販売価格

本作品はNLS通販のオリジナル商品です。販売はNLSのみとなっています。販売価格1,298円

ダブルヘッドアナルプラグ

プラグとビーズを一体化するメリットは少ないのですが、ビーズ使用時はプラグ部分が柄になって操作しやすいですし、プラグ挿入中はビーズ部分がシッポのように揺れて可愛く、これはこれで十分魅力的。なお、使用の際はアナル専用のクリームやローションを使ってください。シリコン素材なのでローションのノリもいいでしょう。

価格に関しても同グレードのグッズを2つ別々に揃えるよりは確実にリーズナブルでお買い得ですから、これからアナルデビューをもくろむ方は、ぜひとも有力候補に加えてくださいね。