おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » ぐるぐるハリケーンは膣内とGスポを回転するバイブ

ぐるぐるハリケーンは膣内とGスポを回転するバイブ

calendar

reload

ぐるぐるハリケーンは膣内とGスポを回転するバイブ

今までいろんなバイブがありましたが、今回はちょっと画期的なバイブの登場です。「ぐるぐるハリケーン」。名前を見ただけでわかると思いますが、挿入部全体が回転するバイブなのです。バイブというと上下スイングや振動で気持ち良さを得るタイプが多かったのですが、回ります。360度回って膣内やGスポを刺激します。そしてクリバイブもついてます。

 

ぐるぐるハリケーン

商品レビュー

 

従来のバイブで人気なのは上下スイングするタイプやピストン式でした。これは男性器の挿入ピストンの再現をベースにしているからなんです。たしかに気持ちいいですよね。オナニーで使う場合でも挿入感や手マンで攻められている感覚を得ることができます。

 

ただ、もっと新しい刺激、気持ち良さが欲しいと思ったことはありませんか?手や指では経験できない気持ち良さが「ぐるぐるハリケーン」ならできます~

 

そんな要望に応えたのが「ぐるぐるハリケーン」なのです。今までも先端部のみが回転するタイプのバイブはありましたが、竿全体が回転するのはこの商品だけです。回転直撃!!スクリューバイブ!!ドリルの様に先端がぐるぐる回るので、360°高速で膣内を責める!!
クリトリスを責めるクリバイブも付いているので、これだけでもイケちゃう!!

 

大きさ仕様

サイズは21センチと、握りやすい形状が特徴。挿入可能サイズは10センチあるので、日本人女性にはピッタリでしょう。

挿入部は細くなっており挿入しやすくなっています。バイブ性能としては3種類の回転の強さが設定でき、またクリバイブは小さいながらも10種類の振動パターンをもるモンスターバイブなのです。ぐるぐるハリケーンの素材はシルキータッチなシリコン素材を使用しており、冷たさとかゴツゴツ感はなくソフトな仕上りになっています。

 

ぐるぐるハリケーン握りやすさ

 

さて、肝心の気持ち良さですが、ぐるぐるハリケーンは回転することによりGスポと膣内部を激しく刺激することができます。その感覚は通常のバイブやリアル性器よりも摩擦面が多く、今までわったことのない気持ち良さが得られるでしょう。

回転する気持ち良さ、それは例えば乳首をコロコロと舌でローリング気味に舐められたら気持ちいいでしょう?その感覚を性器でも味わえますよ。

また単三電池4本で動くコードレスタイプです

 

商品画像と価格

 

使用イメージ

 

使用イメージ。小さいけど10種類あるクリバイブの刺激もかなり強力ですよ。振動と回転は別ボタンで制御。各ボタンとも電源は長押し、短押しで動作変更(ローテーション式)します。

 

クリバイブ部分

 

グルグルハリケーンの上下するクリバイブ。10種類の振動と合わせてクリ派にも重宝できるバイブです。

 

ぐるぐるハリケーンのデメリット

 

普通のバイブとはことなり持ち手部分がちょっと変わっているので、少し操作慣れは必要かもしれません。また、回転部分が少し盛り上がっているので、使用後は綺麗にアフターメンテナンスするようにしましょう。

また回転することによってデリケートな部分に若干の摩擦刺激が出ますので、使用の際にはローション使用をオススメします。

 

 

ぐるぐるハリケーン価格

 

現在は老舗通販「大人のデパートエムズ」が最安です。価格は3,300円。
NLS通販、エムズともに商品レビューも多くある人気商品です。ぜひ公式ページで確認してね!

ぐるぐるハリケーン価格

ぐるぐるハリケーンはこんな方におすすめ

 

  • 先端がつぼみ型ドリル。突き進むように回転する2点責めバイブ
  • 回転は、右・左・左右の3パターン
  • サラサラした滑らかな手触りのシリコン製

ヴァギナドリルでエクスタシーを掘り当てろ!!
つぼみ型の先端が左右に回転する2点責めバイブ。奥まで感じるローリングエクスタシーを体感しよう!!