おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » クリ刺激ありバイブ » 「つるんこクリじょり」大きなヘッドとクリバイブで挿入したまま即イキ

「つるんこクリじょり」大きなヘッドとクリバイブで挿入したまま即イキ

calendar

挿れたら外れない大きなヘッドが特徴的なピストン不要の放置バイブ!「つるんこクリじょり」。挿入したままGスポとクリトリスを刺激し、そのまま即イキレベルのバイブです。Gスポとクリを2点同時責めするので、膣で咥えたらピストン不要で一気にアクメへ。5段階の振動とシンプルな操作設計で、使い勝手も抜群です。価格1,991円~

つるんこクリじょり

太めのヘッドがGポットを圧迫! 振動オンリーのタイプのバイブ「つるんこクリじょり」。リーズナブルに楽しめる気持ちいいバイブです。

 

「つるんこクリじょり」商品レビュー

サイズと素材

つるんこクリじょりサイズ

【本体サイズ】全長:185mm挿入部:95mm
大ヘッド径:40mm 小ヘッド径:25mm

オルガスターBIGと同等サイズ。キャスパーキューティーとキャスパバイブの中間サイズほどのサイズ感です。クリバイブは大きいのが特徴です。

 

つるんこクリじょり素材

お肌に優しいシリコン素材を使用して居るので、サラサラすべすべの触り心地。ただシリコンの厚みは薄く、その下の機構部分の硬さをダイレクトに感じます。そのため、ギチギチ硬いの弾力になっています。

 

つるんこクリじょり素材2

クリバイブは、刺激用の突起があるので「じょりじょり」した感触です。全体的にピンクのマット調のデザインになっています。シリコン素材なので、しっかりとローションものるでしょう。クリバイブが少し痛いと感じる方は、しっかりローションを塗りましょう。

 

デザイン

つるんこクリじょりデザイン

「つるんこクリじょり」は先端が、くいっと曲がった大きなヘッドが特徴的。また丸みを帯びた優しいデザインで挿入しやすいでしょう。またクリバイブと本体部分の感覚が小さいので、中と外を同時責め出来る二股バイブです。全体的にはつるんとしているので出し入れもしやすいですし、奥にも入りすぎないし、意外と初心者さんにもオススメバイブなのかも。

 

つるんこクリじょりヘッド

挿入本体部分は硬さはありますが、しっかりとしなるので、ほとんどの女性のGスポットを刺激することができます。対してクリバイブはあまり大きくは曲がりません。クリトリスとその周辺にピッタリ密着する仕様なので、人によってはバイブの位置がずれるかもしれません。

つるんこクリじょりクリバイブ

根元の細い部分は簡単に曲げられます。押し返す力もほどほどに強いので、これなら膣圧にも負けずにしっかりGスポットを刺激してくれます。クリバイブも曲がりますがこちらは仕組み上硬め。密着すれば否応なくクリトリスにくっついて密着します。

 

 

振動機能と操作

つるんこクリじょり振動

振動パターンは全5種類。大小のヘッドは同時に振動します。振動はほんのり弱め。最近はパワフルなバイブも増えてきたので、平均程度の強さはありますが強力!という感じではないでしょう。ただし2点同時責めバイブなので敏感な女子は即イキ必至です。クリバイブの方が振動は強めです。

 

つるんこクリじょり操作

「つるんこクリじょり」の操作はシンプルです。電源を入れると一瞬ブルッと震えます。ヘッドバイブとクリバイブはボタンを押すとパターンが切り替わり、長押しすると振動が止まります。
また、ヘッド部分とクリバイブ部分が振動し、それぞれ独立操作が可能です。クリだけ振動など貴女の好みに合わせて楽しめるバイブです。

 

つるんこクリじょり電源

なお、電源は単四電池2本です。お試し用の電池が付属されているので、ご購入後すぐに使用可能です。

 

使用例

つるんこクリじょり使用例

5段階の振動とシンプルな操作設計で、使い勝手も抜群です。大きなヘッドは膣内を圧迫し、挿入したままピストン無しでも快感を得られるでしょう。「つるんこクリじょり」は一度挿入したら抜けにくく一気に潮吹きするレベルの気持ち良さでしょう。

一番強い拡大振動はそこそこ強力振動なのですが、動かしているとどうやら振動がスイッチ部に響くようで、そちらからちょっと音が出てしまいます。それ以外の静音性は高いのですが、ちょっと音に敏感な方は注意してください。

「つるんこクリじょり」紹介動画

<通販大魔王公式ページ>

つるんこクリじょり動画

 

「つるんこクリじょり」販売価格

2022年3月現在、「大人のデパートエムズ」が1,991円で最安です。最新情報は各ホームページで

つるんこクリじょりバイブ

 

メーカーコメント

女のアソコが大激震!!
挿れたらハズない大ヘッドが特徴的なピストン不要の放置バイブ!!

Gとクリを2点同時責めするので、膣で咥えたらピストン不要で一気に潮吹きへ!!5段階の振動とシンプルな操作設計で、使い勝手も抜群。
つるっと挿れて、クリじょり性活始めちゃおう♪

カラー:ピンク
形状:2点責め
電池:単四電池×2本
機能:振動(大小別々に操作可能)
振動:5パターン
強弱:3段階(パターンに含む)

 

つるんこクリじょりバイブ

 <メーカー押しポイント>

〇 噛みつくようにGスポットへ押し当る挿入しやすい2点責めバイブ。
〇 太さは約3.5cm。自然とクリバイブも密着するので手放しで楽しめます。
〇 挿入部とクリバイブは個別に操作が可能。クリバイブの方が振動が強めです。