おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローション » 濡れにくい貴女に「カプセルローション」すぐ使えます!

濡れにくい貴女に「カプセルローション」すぐ使えます!

calendar

濡れにくい女性の悩み解決にはローションがよく使われますが、最近はカプセルローションも人気が出てきました。ボトルから出すなどの手間もなく、膣内に入れるだけのお手軽さが「カプセルローション」のメリットです。特にアナルプレイには最適。使い方はカプセル1粒を膣内に挿れるだけ。3~4分で自然と溶け出し、内部にオイルが広がります。

使用時はカプセルをそのままイン…。体温で溶けて自然と内部を潤します。ヴァギナ用ですがアナルでもOK
人気のカプセルローションの紹介です。

 

CBDカプセルローション

CBDカプセルローション

巷で話題のCBDグッズを得意とするブランドTIAMA(ティアマ)より、カプセルタイプの潤滑剤が発売中です。CBDカプセルローションはこの小さな粒ひとつに約25mlものCBD(カンナビジオール)を配合した、超高濃度なカプセルローションです。

CBDカプセルローション内容

CBDのベースとなっているのは、ココナッツやパームに含まれる中鎖脂肪酸だけを抽出したMCTオイル。さらにローズオイルで爽やかなバラの香りもプラスしているため、使用時にはアロマ効果も期待できそうです。
中身をチェックすると…ほぼオイルそのまんまでした。乾きにくいですが、糸引きや粘りはほとんどありません。サラサラ系の愛液イメージのローションです。

 

菊門覚醒カプセル HOTタイプ

菊門覚醒カプセル

アナルの保護や潤滑促進、滑らかな挿入をサポートするカプセルローション「菊門覚醒HOT」。優しい成分にこだわり、HOT効果もあるアナル専用カプセルローションです。

  • 商品サイズ (幅×奥行×高さ) :φ10×25mm
  • 内容量:カプセル:1.1g オイルボトル:1.0g ボトル:0.5ml カプセル:1.2ml

 

リューブ・イン・カプセル カプセル入りプレミアムシリコン潤滑液

リューブ・イン・カプセルは、長く続くたっぷりの潤いで二人の楽しい時間を盛り上げてくれます。シリコンオイルをベースにすることで、潤い効果が長持ち。前もって入れておくだけで、途中で付け足し不要。甘いムードが邪魔されず、ラブタイムに集中できます。独自配合でさらりとした付け心地べたつかず、簡単に洗い流せます。シーツなども汚れません。使いやすいカプセルタイプは、いつでもどこでもパートナーと熱い時間を共にすることができます。コンドームとの併用も問題ありせん。

リューブ・イン・カプセル カプセル入りプレミアムシリコン潤滑液

  • 高品質のシリコンオイル使用―医療用シリコンオイル使用で、プレイを安全で、最高に楽しいものに。
  • 手軽で簡単―使いやすいカプセルタイプ。甘い時間の前に入れておくだけ。突然の素敵な出会いにも慌てないで!
  • 持ち歩きやすいコンパクトサイズ―10個入りのパッケージは、個別に切り分けて持ち運べます。夜のお出掛けやちょっとした旅行に最適です。
  • 潤い長持ち―特許取得済みの潤い、効果長持ち成分を独自配合!楽しい時間も長く続きます。
  • 後片付け手間無し― さらりとしたつけ心地でべたつかず、簡単に洗い落とせます。

INSIDE EYE(3粒入り)~ プレミアムローション

INSIDE EYE(3粒入り)~ プレミアムローション
女性の膣内に挿入するだけで、ぬるぬるに~
挿入後3〜5分ほどでカプセルが溶け出し、潤いと温熱持続成分により血管が拡張され敏感になります。
女性の興奮を最大限に高めてくれる! 液自体がオイリーで潤滑効果が抜群です!

スムーリーバル

スムーリーバル 女性用潤滑補助体 固形タイプ 特許取得。ジェルでもないローションでもない女性が、女性のために開発した潤滑剤です。
スムーリーバル
【使い方】青色の表面皮膜(カプセル)をはがして中身を取り出し、膣内に挿入して下さい。
表面の白い粉は幼児誤飲防止の苦味材です(万が一誤って飲み込んでも体に問題はありません)。
青色カプセルに個装されているので衛生的です。商品名は無記入で発送致します。
無香料 ・ 内容量:2g(1個当たり) × 5個入り ※プラスチックケース入り
生産国:日本

膣内で早く溶けて、パートナーにも違和感を与えない潤滑剤です。Amazonでも高評価アイテムです。

 

カプセルローションのメリット

○ 素早くお手軽に使えます。
→ ボトルタイプのローションならキャップを開ける、手で広げるなどの作業が必要になりますが、カプセル型のローションなら膣内に挿入するだけのシンプル操作です。

○ 持ち運びや携帯に便利です。
→ サイズ的にとてもコンパクトなのでカバンやポーチに入ります。いざというときに持ち歩くのも可能です

デメリットとしては、種類が少ないです。ローションは温感タイプや涼感タイプ。粘度が薄い物から糸を引くような粘り気のあるタイプまで、その種類は豊富ですが、カプセルタイプはそれほどバリエーションはありません。

ただし、潤滑材として性交痛を抑える、愛液の代用などの役割は十分に果たしてくれます。

○ アナルに挿入しやすい
→ カプセル型のローションは、丸みを帯びた挿入しやすい形なのでアナル挿入には最適でしょう。一人でアナニーするときはどうしてもアナルの中にローションを入れるのは難しいのでカプセル型は最適でしょう。