おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » 電マ » コンパクトな電マなら「フェアリーミニ」

コンパクトな電マなら「フェアリーミニ」

calendar

reload

コンパクトな電マなら「フェアリーミニ」

電動マッシャージャー通称電マは、お気軽で初心者でも使いやすいアダルトグッズです。市販の肩こりようのものでも使えますから。しかし電マと言えば欠点は「大きい」ということなんです。小型化は進んでいますが、今オススメの電マは「フェアリーミニ」です。小型で使い回しが良くまたパワーもあります。アタッチメント類も充実しています!

 

操作ボタン

AV動画でもよく見る電マ「フェアリー」シリーズのミニバージョンです。そのかわいいデザイン、刺激の気持ち良さ、アタッチメントの豊富さからユーザーからの評価がかなり高い電マです。ユーザーレビューから紹介しましょう!

 

フェザリーミニ」ユーザーレビュー

★★★★★コードレスタイプからの買い替えです。やはりパワーと持続力が違いますね。彼女に使ってますが途中でパワーが落ちないため2回はクリで絶頂になるようです
★★★★★簡単操作ですね。強弱をつけてオナニーで使用していますがお気に入りグッズです。その後のマッサージにも使えて一石二鳥です
★★★★サイズの割に強力で、みんなすぐにイッてしまいます。小型なので取り回しもよく、専用アタッチメントも豊富なので重宝しています。

その他多数の高評価レビューあります。詳細は公式ホームページで!

 

「フェアリーミニ」商品レビュー

フェアリーミニ電マサイズ

「フェアリーミニ」のサイズは全長21.5センチ。先端の振動部分は直径約4.5のボール状になっています。通常サイズの電マは60ミリくらいあるのでコンパクトになっています。長さは25センチ。重量は250gと軽量モデルです。ボディサイズはフェアリー比で約4割。中型バイブと同じくらい軽く、小さくなったためセルフでも扱いやすくなっています。

通常の電マと比較するとこんな感じになります。電マは大きすぎても使いずらく、また小さすぎても股に挟んだりしにくいため、フェアリーミニの大きさがちょうど良いのでしょう。よく売れています。またクリトリスをピンポイント刺激しやすく、多少動いてもズレにくいサイズ設計ですね。

ヘッド部が動く

フェアリーミニのヘッド部のしなりもグッドです。実際にクリトリスや性器全体に当てても動かしても。また体が気持ち良さのあまりくねってもポイントがずれにくいです。

あらゆる面で機能を損ねず、そのまま小型化した素晴らしい商品です。

フェアリーミニ振動パワー

「フェアリー」の重い振動に比べると、少し軽めに感じるものの、十分な威力の振動パワーです。モーター音はやや甲高く感じるかもしれません。小型化したからといってパワーは衰えず、「フェアリー」の強烈な振動をそのままキープしています。好評だった無断階のパワー調整もちゃんと残し、何かを犠牲にすることなく、純粋に取り回し性能だけを向上させましたのが「フェアリーミニ」です。

フェアリーミニ

強弱の操作はシンプル。とっても便利な無段階調整機能つき。超強力な振動をコントールする、電マには絶対必須な機能です。またAC電源なのでパワーが強く安定します。あと少しでイキそうな時に電源切れという心配もありません。

 

「フェアリーミニ」専用アタッチメント

電マはアダルトグッズとしては人気もあり愛用者も多いのですが、使っていると、やはり中に入れてほしい、Gスポや膣内の刺激も欲しくなりませんか?クリトリス派の方でも一度クリで絶頂を迎えた後に挿入されると更に気持ちいいって言いますよね。

そんなユーザーの要望に応え、フェアリーミニの専用アタッチメントが発売されています!

専用アタッチメント

こちらのアタッチメントはGスポに強力な振動を与えクリをイボイボ刺激するものです。

アタッチメント

そしてこちらがGスポを含む膣壁全体と入り口付近を均等に刺激するアタッチメントです。入り口派にこちらがオススメです。

 

「フェアリーミニ」販売価格

2022年3月現在、「大人のデパートエムズ」が3,036円で最安です。売り切れ・入荷待ちの追い人気商品ですので、最新情報は各ホームページご確認ください。

フェアリーミニ

 

メーカーコメント

大人気電マアイテム「フェアリー」からついにコンパクトモデルが登場!サイズダウンしつつも強力振動はしっかり引き継ぎ、小さな女性の手でも扱いやすいよりユーザビリティに長けた1本となっております!

おなじみの白とピンクのカラーリングそのまま受け継ぎ、コンパクトになったおかげでより可愛らしい印象を受けますね。グリップ部分に施されていた革のような模様はなくなり、つるんとした手触りのマットコートになっています。

特徴的だったあの大きなヘッドもサイズダウンされたことで、女性の手のひらでも簡単に包み込めるくらいの大きさに。これでも女性の膣口やクリ・乳首に当てる分なら充分すぎるサイズ。むしろサイズダウンしたことでより的確に当てることができるようになりました。

操作方法も1ホイールの無段階調節式とこちらも変わらず。コンセントタイプならではの強力な振動で責め立ててくれます。ヘッドの曲げ角度は45度程度。接触面が狭くなったおかげで押し当てている時の抵抗や振動の密集性も高まり、ピンポイントに振動を送り込んでくれます。

パワーはノーマルより少々弱くなりましたが、電マならではの強力な振動性能を持っています。広い面積に振動を与えたいという方でなければ、こちらを選んでいただいて問題ないでしょう。強力だけどかさばる・女性一人では使いづらい、という取り回しやすさが改善されたことは非常に大きいと思います。

専用アタッチメントも豊富ですし、サイズダウンしつつ機能を引き継いだ「フェアリーミニ」。無敵の存在にも見えますが、電マならではの動作音もきちんと引き継いでおります。弱の段階でも結構大きい音がでますのでご自宅での使用は控えるか、いっそ『マッサージ器』としてオープンに買ってしまうのも(笑)見た目にアダルト臭さはないものの、ご使用時には周りに充分ご注意くださいませ。

カラー:ピンク
形状:電マ
電池:コンセント式
機能:振動
振動:1パターン
強弱:無段階