おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » ローター » スティック型ローター » 「スーパーピンポイントバイブ LEDライト付き」”快楽工房レジーナ”

「スーパーピンポイントバイブ LEDライト付き」”快楽工房レジーナ”

calendar

通販大魔王より”快楽工房レジーナ”さんの「スーパーピンポイントバイブ LEDライト付き」販売のお知らせです。このブランドのアダルトグッズは、SM女王様を始めアダルトビデオで使用されるなど、多くのプロに愛されています。今回ご紹介するのはスーパーピンポイントのLEDランプ搭載タイプ。電気が走るような非常に鋭い振動が快感~ 販売価格10,499円

スーパーピンポイントバイブLED価格

カラーは「ブラック」「レッド」「ピンク」「パープル」の4色があります。見ためのデザインも高級感があるローターです。

 

「スーパーピンポイントバイブ LEDライト付き」商品レビュー

本商品はバイブという名前が付いていますが「スティック型ローター」です。バイブ並みの振動があるので、その名前になったのかもしれませんね。

サイズ

スーパーピンポイントバイブサイズ

細かなサイズは画像の通り。全長は11センチ程度なので男女ともに扱いやすいでしょう。先端は6ミリとピンポイント刺激にはぴったりです。「通販大魔王」計測値 ハンドメイドで製造されているため、個体差があり、上記サイズと異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

操作

スーパーピンポイント快楽工房レジーナ

LED操作ボックスと振動ボックスが2つあります。これらのボックスは連結して使います。操作はシンプルでオンオフのみです。

電源は乾電池です。LEDランプ用のパワーボックスは単四電池を3本使用します。振動用のパワーボックスは単三電池を2本使用します。電池はアルカリ電池が推奨です。
パワーボックスはどちらも有線で繋ぎます。

振動

スーパーピンポイントLED振動

「スーパーピンポイントバイブ LEDライト付き」の振動は非常に鋭く、カラダに電気が走るような強振動。肌に直接当てるより、服や下着の上から刺激してください。特にクリトリスは直接当ててしまうと女性がすぐにイッてしまう可能性があるため、ショーツの上からローターを当ててください。

スーパーピンポイントLEDローター

最大の特徴はLEDで性器を照らすことができることです。やや暗めの部屋でLEDライトで、照らしながらのプレイも盛り上がりそう。完全防水なので挿入もできます!

使い方

快楽工房レジーナさんにローターの使い方を教えていただきました。

スーパーピンポイントバイブLED使い方

先端が細いローターはどうしても、押し当てるような使い方になりがちで、矢印方向に負荷がかかるかと思います。しかし、こうして使ってしまうとローターが折れてしまう危険があります。押し当てるのではなく、ペンで文字を書くように優しくピンポイントへ当てるのがいいでしょう。

動画紹介

<スーパーピンポイントバイブ LEDライト付き動画>

スーパーピンポイントLED動画

 

「スーパーピンポイントバイブ LEDライト付き」販売価格

この商品は大阪の心斎橋にショップを構える”快楽工房レジーナ”さんと「通販大魔王」のコラボ商品です。販売も同サイトのみ。
価格は10,499円

スーパーピンポイントLED価格

メーカーコメント

今回ご紹介するのはスーパーピンポイントのLEDランプを搭載したタイプになります。LEDランプの有無のみの違いで、その他の機能は共通です。
一般的なローターと何が違うのかというと、振動の強力さはもちろん、振動の質と効率よく振動を伝える構造。

振動の質は一般的なローターと大きく異なる鋭さを持っています。質は異なりますが、近いイメージでいうと歯医者さんのドリル。「ピィィィィー」っとカラダの中に電気が走るような非常に鋭い振動です。

振動の効率よく伝える構造というのは、振動をムダなく先端に集中させている状態。一般的なローターでよく見られるのが、持ち手部分など、先端部分以外に振動が逃げてしまっています。
レジーナさんのローターはそれらと異なり、先端に振動が集中しています。ただし、振動が強力であるため、持ち手部分以外を持つと手がしびれてしまうのでお気をつけください。

振動が強力すぎるため、直接クリトリスに当てるとすぐにイッてしまう可能性があり、プレイを楽しむヒマがありません。このローターを使う場合、下着を着せたままや服の上からプレイを始めてください。

レジーナさんの店長さんから教えていただいた面白い遊び方が髪にローターを当てる楽しみ方。強力な振動を髪に当てるとカラダがゾクゾクと震えました。性感に直接繋がる刺激ではありませんが、エロティックな気分を盛り上げてくれる楽しみ方です。

完全防水であるため、挿入も可能。膣内に挿入した場合、膣壁をやさしく擦り刺激してください。

振動はON/OFFしかできませんが、服や下着の上からでも伝わる強力な振動なので、服を脱がしていく過程とともに刺激の強さを変えて楽しむことができます。
高まる気分と感度共に刺激も高め、絶頂へ昇っていきます。

<関連記事>

スーパーピンポイント