おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » 「天上一乱」は亀頭が柔らかいリアルなディルド

「天上一乱」は亀頭が柔らかいリアルなディルド

calendar

「天上一乱(てんじょういちらん)」はA-ONEから発売のリアルなディルド。ディルドといえば硬さが気持ちいいイメージですが、この商品はリアルさを追求しています。亀頭と胴の硬さの違いがリアル!!きれいな造形の吸盤付きディルドシリーズです。本物のペニスみたいな生々しい挿入感が楽しめる天上一乱。サイズは3種類です。販売価格は1716円~

天上一乱サイズ

亀頭は柔らかく竿は硬い二重成形で、リアルなペニスを再現したディルド。挿れやすくしっかりとした挿入感が楽しめる。強力吸盤付きなので、床や壁などに吸着させてお好きな体位や挿入角度で遊べます。

 

「天上一乱」商品レビュー

サイズと素材

サイズは3種類をご用意しています。

<天上一乱1>

天上一乱1サイズ

全長は17.5センチ。根元の直径は3.5センチ。挿入可能なサイズは12.5センチ。<1>は初心者でも安心して楽しめる安心サイズ。

<天上一乱2>

天上一乱2サイズ

全長は20.5センチ。直径は1より少し太い3.8センチ。挿入可能なサイズは15センチ。日本人の平均サイズに近い、絶妙なサイズ感で満たされる、バランス型ディルドです。

<天上一乱3>

天上一乱3サイズ

全長は23センチ、挿入可能なサイズは17センチ。直径は一気に太くなり4.4センチ。ずっしりとした巨根タイプで、いろんな穴を満たすパワー型ディルド。

<素材>

天上一乱素材

本体は手で曲げられるほどの弾力素材。竿は硬い素材の上に柔らかい素材がある二重成形。挿れやすくしっかりとした挿入感が楽しめる。強力吸盤付きなので、床や壁などに吸着させてオールラウンドに遊ます。

天上一乱亀頭素材

天上一乱の最大の特徴は「柔らかプニプニ亀頭」です。シリコン素材で肌に優しく気持ちいい~。亀頭が柔らかいから挿入時の負担も少ないです。また、玉袋も柔らかく、動きに合わせてペチペチ当たる感覚を楽しめます。

 

デザイン

天上一乱デザイン

ディルドは永遠に勃起状態~。天上一乱は素材によるリアルな弾力だけでなく、血管まで再現したデザインになっています。

天上一乱1吸盤

しっかりとした強力吸盤付きなので、床や壁などに吸着させてオールラウンドにプレイが楽しめます。プレイの際にはローションを使用しましょう。

 

「天上一乱」販売価格

サイズは3種類。最安価格はサイズ1が1,716円。最新情報などは各ホームページで確認してね!

天上一乱価格

メーカーコメント

欲望によって選べ!!!亀頭と胴の硬さの違いがリアル!!きれいな造形デザインの吸盤付きディルドシリーズ
本物みたいな生々しい挿入感が楽しめる天上一乱シリーズ。

亀頭は柔らかく竿は硬い二重成形で、挿れやすくしっかりとした挿入感が楽しめる。強力吸盤付きなので、床や壁などに吸着させてオールラウンドに遊べる。

天上一乱ディルドリアル

触った感じは柔らかいディルドですが、挿入すると硬さを感じることができます。二重構造ならではの感触です。

ディルド本体としては、ゴリゴリ擦りたてる、というよりはじっくりとその太さ長さを楽しみたい方にオススメなディルドじゃないかなと思います。サイズが3種類展開になっているんですけど、通常SサイズMサイズにあたる大きさでも全長がちょっと長めになっています。太さはサイズ適正という感じなので、これは奥まで楽しんでほしいという提案じゃないかな?と私は感じました!

底部の吸盤もガッチリバッチリ吸着してくれます。ただし亀頭の着色がはがれやすいので、気になる方はコンドーム使用をおすすめします