おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ラブドール » 「KUU-DOLLくうドール3」は大き目めのオナホールが装着できます

「KUU-DOLLくうドール3」は大き目めのオナホールが装着できます

calendar

「KUU-DOLLくうドール3」は、いろいろな体位で活躍するM字開脚、手触りサラサラのエアドールです。オナホールは付属していませんが、大型のオナホールが装着可能な希少なラブドールです。アダルトグッズに安心して「使える」クオリティを。がモットーの『G PROJECT』から好評発売中です。販売価格3,608円~

KUU-DOLL3

前作より大型から小型までオナホールタイプを選ばずにアソコに装着できます。
握りながら手でシコシコシコシコ!ではなく、抱きしめながら腰をフリフリフリフリ♪できちゃいます!ワンランク上のオナニー……それはもうSEXです♪
余裕があったらブラもパンティーもワンピも着させてあげて下さい。楽しみ方は貴男次第です。

 

「KUU-DOLLくうドール3」商品レビュー

サイズと素材

<サイズ>

くうドール3サイズ

スリーサイズ:B70/ W51/ H88 ちょっぴり大きなお尻が魅力的です。
身長は150センチ。幅は75センチ。座った高さは70センチ

くうドール3サイズ2

M字開脚したラブドールですが、サイズ的には正常位やバック、座位などお好きな体位でお楽しみいただけます。

<素材>

KUU-DOLL3素材

肌に優しい環境調和型のPVC素材を使用しています。ベタツキも少なく心地よい肌触りが楽しめます。

 

オナホール装着

<ホールポケット>

くうドールオナホール

「KUU-DOLLくうドール3」最大の特徴は小型から大型まで幅広くオナホールが装着できることです。奥行きは21センチ。高さは9センチ。幅も6センチと、コンパクトなオナホから肉厚なオナホールまでしっかりこていすることができます。

KUU-DOLL3オナホ装着

しっかり固定するためには、ドール本体をエアーで満タンにする前に、オナホールを装着し微調整しながら空気を入れましょう。
具体的にはドールに空気を5割程度入れましょう。その時にオナホールをセットし空気を調整ながら入れるとスムーズに使用できます。

デザイン

くうドール3お尻 KUU-DOLL3乳首

背後から見るとしっかりとしたクビレと大きなお尻。そしてオッパイにはしっかりとコリコリ乳首があります。乳首はやさしく触ってね。また手足もリアルに再現しています。リアルな厚みを感じるラブドールです。なお、空位穴は背中にあります。

使用イメージ

KUU-DOLL3使用イメージ

正常位:安定感のある体位。床オナっぽく使うこともできますね。
座位:そして抱き心地抜群の体位です。ドールの感触が一番楽しめます
騎乗位:下から激しく突きあげる気持ち良さ
バック:奥深くまで挿入でき、射精力もアップします

 

「KUU-DOLL くうドール 3」販売価格

2022年4月現在、通販大魔王が3,608円で最安です。最新価格や在庫情報は各ホームページで~

くうドール3価格

 

メーカーコメント

アダルトグッズに安心して「使える」クオリティを。がモットーの『G PROJECT』のサラサラと抱き心地の良いエアドール 「KUU-DOLL くうドール」シリーズの第3弾。 「KUU-DOLL くうドール 3」は、ちょっぴり刺激的な『M字開脚』ポーズです。

エロい雰囲気がそそられる『M字開脚』は、 正常位やバックのほか膝の上で抱える騎乗位にも最適な万能ポーズ。 下着やコスチュームを着せれば『つかこ』さんのパッケージイラストのように、 スカートがまくれて下着がみえているようなシチュエーションも作り出すことができますよ♪

3サイズはB70・W51・H88(cm・実測値、空気の量によって若干異なる場合があります)のちょっとお尻が大きめの安産型。 控えめな『ちっぱい』にはポチっと可愛い乳首がついています。 強く押すと陥没乳首になってしまうので優しく触ってあげて下さいね。 (くぼんでしまったら胸の部分を左右からもみこむようにして押し出して下さい)

表面は環境調和型PVCの『スムーススキン素材』で、 ビニール特有のペタペタした感じではなくサラサラと肌触りがよく作られています。 密着しても違和感は少ないでしょう。触り心地だけではなく張り付く感じがないのでコスチュームやオナホールの装着等もしやすい素材です。

GPROJECTくうドール

ホールポケットは業界最大径の長さ14.5cm、幅7cmと、さまざまな大きさのオナホールに対応。 空気の量でもある程度の調節ができ、 サイズが合えばメーカー問わずお好きなオナホールを装着してお使いいただけます。

空気の注入口は背中側。衣装などを着せた時にきれいに隠れるポジションになっています。 最初から空気をいっぱいにせず7割ほど膨らませた段階でオナホールや衣装を装着してください。 破損を防ぐ為に、装着後も8~9割程の注入量にしておくのがよいでしょう。

空気入れは付属していませんのでお持ちでない方は、 「フットポンプ」 や 「電動エアーポンプ」 等をお買い求めになってください。

使用後は畳んでしまっておけば場所を取りません。

絞られたウエストラインやお尻の丸みなど造形が綺麗なので、コスチュームや下着などと一緒に使うのがオススメ。 着せ替えやオナホールの装着がしやすいので初めてのエアドールに選んでも♪ サラサラの手触りのあなただけの恋人、ぜひお迎えしてみてください。

ユーザビリティを考慮した手に取りやすいパッケージ、国内素材使用の高クオリティなオナホール、今、話題のアダルトグッズメーカー。G PROJECTの商品は安心してお使いいただけます。