おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » メンテナンスグッズ » 液体オナクリーンでオナホを消臭洗浄

液体オナクリーンでオナホを消臭洗浄

calendar

reload

液体オナクリーンでオナホを消臭洗浄

オナホを始めとするアダルトグッズのメンテナンスって大変ですよね。洗って拭いて乾かしてとまさに洗濯と同じです。でもメンテナンスは大切です。長く気持ちいいまま使うためにもアダルトグッズのお手入れは必要です。今回紹介する「液体オナクリーン」は簡単に洗浄ができ消臭効果も期待できる洗剤なのです。パウダーでのお手入れが大変だと思ってる方はぜひ一度お試しを!

オナホ用洗剤

注入しやすい細口ノズル、液体タイプのオナクリーン登場です。オナホールや以外にも使える汎用性の高いグッズクリーナー

 

「液体オナクリーン」商品レビュー

オナホ用の専用洗剤を使っている人は実は少ないのです。一般用洗剤を使う人がまだまだいるのが現実です。しかし一般的な洗剤でオナホを洗うと、界面活性剤がオナホの油分を取り過ぎてしまったり、研磨剤がオナホ内部を傷つけてしまうことがあり、ていねいに扱っているつもりでも、知らず知らずのうちオナホにダメージを与えている可能性もあるのです。

液体オナクリーン価格

オナホ専用の洗浄と言えばパウダータイプのものが主流でしたから、ついつい面倒で一般の液体洗剤を使ってしまってる方も多かったでしょうね。でも「液体オナクリーン」はそんな問題を解決する商品なのです。

成分はミョウバン配合により、ヌルヌルしつこいポリアク系ローションをサラッと落とし、パパイン酵素が男性エキスの分解を促進。また消臭効果も期待できます
もちろん、天然のこんにゃく由来であるマンナンスクラブも健在ですから、パウダーと変わらない感覚で、爽快&クリーンに洗浄できます。

<使いやすい細い口ボトルタイプ>

液体オナクリーン使いやすさ

ノズル部分を軽く回すと抽出口が開きます。細口なので注ぎやすくてこぼれにくく、使いやすさは抜群。複雑なヒダ系のオナホールの隙間まで洗浄成分が入りこみます。

また、「液体オナクリーン」は“つけ置き洗い”にも対応。ボウルや洗面器などに注いだリキッドを流水で泡立て、そこに洗いたいアイテムを30分ほど浸したのち、流水で十分にすすげば、見た目にもかなりキレイになります。

 

「液体オナクリーン」使用手順

注ぎやすいノゾル構造

使用後のドロドロに汚れたオナホに本作のノズルを差し込み、ボトルを押して液剤を1~2プッシュ程度注入します。ノズルもかなり注ぎやすい構造になっています。

軽く水で濡らして指やお掃除グッズで丁寧に洗います。指で掻き出すようにゴシゴシむらなく洗浄。有効成分がローションやたんぱく質に作用します。

洗い流し

仕上げは流水でよくすすぎます。泡立てた洗剤や浮いた汚れが残らないよう、奥までシッカリ洗い流してください。またつけ置きを30分ほど行い洗浄すると、ミョウバン成分がオナホによく染み込んで消臭効果も期待できます。

「液体オナクリーン」販売価格

2022年3月現在、NLS通販が680円で最安です。

オナホ用洗剤

オナホ以外にもアダルトグッズ全般に使えます!ディルドやトルソー型の据え置きタイプから、お気に入りのふわトロ系オナホに至るまで、長く安心して使いつづけられます。

 

メーカーコメント

「世界初のオナホ専用洗剤」として、多くのオナホ愛好家から親しまれてきた「ホール専用洗浄パウダー オナクリーン 150g」の液体バージョン。従来の粉末タイプ同様、100%無添加・天然由来の成分にこだわった、オナホにも地球環境にもやさしい生分解クリーナーです。

細口ノズルがオナホの奥まで注入しやすく、片手でスマートに扱えるため、粉末タイプよりも使い勝手が向上。印刷面のフィルムを剥がせば日用品に馴染み、洗面所やお風呂場にも気兼ねなく常備できるでしょう。

繊細なオナホ内部をやさしく洗い流してくれるのは、パウダーでも好評だったマンナンスクラブ。こんにゃく由来のオーガニックなこのマッサージ剤は、弾力性や油脂吸着性に優れ、表面が球体のため、素材を傷めることなく汚れを効率的に掻き出します。

さらにヌルヌルのローション汚れにはミョウバンが、たんぱく質である男性エキスにはパパイン酵素がそれぞれ作用。洗浄時の手肌をいたわるアロエ・ゆずなども配合し、グレープフルーツ種子によって除菌・消臭効果も発揮します。


粉末タイプは、オナホのために作られた専用洗浄剤「オナクリーン」。しつこい汚れには粉末タイプもおすすめです。

オナクリーン粉末

✓ふりかけて水かぬるま湯で流すだけ、大量のアワが発生し、しつこい汚れや匂いを取り除きます。
✓こんにゃく由来のマンナンスクラブや、たんぱく質分解に特化したパパイン酵素を配合
✓1回の使用量は3g程度でOKです。かけ過ぎないようにご注意くださいね。販売価格858円~

 

オナホを含むアダルトグッズは、気持ちよさを追求すればするほど内部構造が複雑になり、洗いやすさやメンテナンス性が失われていく昨今。高額なグッズやお気に入りのオナホを長く使うために、より快適なオナニーライフを満喫するためにも、こうした洗浄剤で清潔にメンテナンスしておくことは、とても大事なことではないでしょうか?