おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローション » 「真実の唾液さくら」粘度&糸引きと唾液感のバランスも絶妙なローション

「真実の唾液さくら」粘度&糸引きと唾液感のバランスも絶妙なローション

calendar

可愛い女の子を連想させるスイートな芳香のするローション。粘度&糸引きと唾液感のバランスも絶妙なので、お気に入りのオナホールでぜひい使ってみてください。唾液感を重視していますのでフェラホールとの相性は抜群です。ほんのりとした甘みに加え、さくらの香りが付けられています。匂いだけでも大興奮できますよ。販売価格634円~

真実の唾液さくら

唾液をイメージしているので、テクスチャーは水っぽくサラサラです。しかし、オナホユースを意識した粘っこい糸引きも持たせていて、このバランスがなかなか絶妙なオナホ用ローションです。

「真実の唾液さくら」商品レビュー

<粘度>

真実の唾液さくら粘度

水っぽくサラッとしているので、ボトルを押せばスムーズに出てきます。水っぽいのに、ゆるやかな粘度は女の子の唾液を連想させます。

真実の唾液さくらテクスチャー

手のひらに出してテクスチャーをチェック。ネットリした糸引きと絡みつく粘性が心地よく、普通のオナホとも相性抜群です。ほんのり甘いさくらの香りはフェラホールと一緒に使えば、リアルなフェラ気分です。

真実の唾液さくらボトル

フタをなくす心配がない一体型キャップ。注ぎ口が平坦なので、オナホの奥までイッキに注入するのは苦手かも。内容量は220㎖

<使用例>

真実の唾液さくら使用例

あまり唾液っぽくはないですが、適度な粘度で乾きにくく、フェラ感もアップ。甘~いさくらの香りにも興奮します。さくらの香りもちょっと人工的な印象を受けるものの、オナニーをジャマしない程度の濃度に抑えられています。全体を通じてフェラ系オナホールに特化した、とても完成度の高いコンセプトローションといえるでしょう。

なお、配合成分は、精製水、ポリアクリル酸Na、サッカリンNa、EDTA-2Na、香料、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル

 

「真実の唾液さくら」販売価格

2022年5月現在、大手通販では600円台とSALEでお買い得になっています。

真実の唾液さくら価格

<メーカーコメント>

真実の唾液に日本を感じるさくらの香りを纏った「真実の唾液さくら」が新登場!

真実の口シリーズはもちろんホールとの相性も抜群の純日本製ローションです。
仕様としては「中粘度」「高潤滑」とシーンを選ばないバランスの良い設計となっています。
かわいいスリーブケースを剥がせば無地のボトルになるのでパッケージが気になる人にも安心です。

成分:精製水、ポリアクリル酸Na、サッカリンNa、EDTA-2Na、香料、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル
色:なし
味:甘みあり
香り:さくらの香り
粘度:低い■■■□□高い

 

「真実の唾液さくら」におすすめオナホール

真実の口
真実の口フェラホール

ついにフェラホールもここまで来た!マジックアイズより非常に再現性の高いフェラホールが登場!

最大の特徴は「Truth Tooth(トゥルーストゥース)」ギミック。
なんと口内にABS樹脂製の歯を搭載し、
見た目にも挿入感にもよりリアリティを追及しています。
400gの高ボリュームにやや硬めの弾力もあいまって、 使用中は本当に女の子にフェラされているような感覚を覚えることでしょう。

2層構造の内部は前半と後半で大きくゾーン分け。
歯やたっぷりとした舌、 ざらざらする上あごなどとにかく口内の再現性に努めた「口内再現ゾーン」と、 無次元構造と肉厚な素材の狭さが射精力を持った「実用性重視ゾーン」により 充分に使えるホールへと仕上がっています。

真実の口 ぺろりん
真実の口 ぺろりん

思わず吸い付きたくなる様なラブリーな舌だしタイプ、真実の口ぺろりんの登場!!。「真実の唾液さくら」とも相性抜群です。
弾力性のある優しい白い歯と締まる喉奥で密着感を追求!!型崩れ防止と保管用で専用ケースに収納されておりますので造形を維持。バキュームも期待できる無次元内層と口吸いにも使用できる多面的グッズぺろりんを是非お試し下さい!!

○歯のついたフェラホール、真実の口にエロティックな舌出しタイプ登場!
○飛び出た舌が下の歯を隠すことで、敏感な裏筋への当たりを和らげます
○狭まった喉奥と肉厚な壁での圧迫感やバキュームも味わえる!

ギャルざんまい フェラ 濃厚包みベロ
ギャルざんまいフェラ濃厚

ギャルしか出せない快感がある!むっちり舌で裏スジ擦る非貫通型フェラホールです。フェラ好きギャルのフェラはとっても極上。
ガッツリ吸い付いて離れない!肉厚舌が超ヤバイ!凄テクフェラホール!

口元も艶めかしく、半開きのおクチでフェラを誘う!
肉厚なベロが固定されていないので竿に絡みやすく、じゅぽじゅぽ根元まですっぽりと優しく包み込み、ガッツリと濃厚にフェラ!!
そのまま、濃厚イラマにもちこんじゃえッ!

 

【内部形状】
●舌…肉厚なベロがしっかりまとわりつく!
●究極の極狭道…上部に凹凸連続石段刺激&下部にイボイボで行く手を阻む!
●強力イラマチオゾーン…横溝の喉奥構造が吸引力を高める!

「真実の唾液さくら」はフェラホールとの相性が抜群です。ぜひセットでお試しください!