おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 「アーモンドアナル」ウォーターシリコン素材のモチモチアナルプラグ

「アーモンドアナル」ウォーターシリコン素材のモチモチアナルプラグ

calendar

「アーモンドアナル」はウォーターシリコンを使用したヘチマのような形状のアナルプラグです。挿入しやすい縦ミゾの形状とふわふわな肉感の感触が気持ちいいアナルプラグ。サイズはSとMの2種類をご用意しています。根元がクビレているので挿入後の安定感もバッチリです。前立腺責めでのメスイキ、アナニーよる新たな快感におすすめです。

アーモンドアナル

ウォーターシリコンを使用したヘチマのような形状のアナルプラグ「アーモンドアナル」。むにゅむにゅとした柔らか素材を使用しているのでアナル初心者の方にもおすすめです。

「アーモンドアナル」商品レビュー

サイズとデザイン

<Sサイズ>

アーモンドアナルSサイズ

Sサイズは全長12.6センチ。挿入可能なサイズは11センチとなっています。下のクビレ部分は約2.5センチあるのでしっかり固定できるデザインになっています。太さは中央付近が約4センチ、根本付近は約2.7センチです。重さは95グラムとかなり軽いです。

<Mサイズ>

アーモンドアナルMサイズ

Mサイズは全長が約16センチ。挿入可能なサイズは13.7センチ。クビレ部分は2.7センチあるのでプラグ部分は11センチです。太さは最大で5センチと太さ的には上級者向けになります。重さは185グラムと扱いやすい重さです。

<デザイン>

アーモンドアナルデザイン

デザインは全体的に縦ミゾがあり、溝にローションが溜まり、乾きづらくなります。全体的なデザインはアナルプラグらしく先端は優しい丸みのアルデザイン。底部分は挿入後にぴったり肌にフィットするアンカー型のデザインです。

アーモンドアナルデザイン1

「アーモンドアナル」の縦のミゾのくぼみは。空気やローションなどの液体の通り道となりスムーズな挿入をしっかりサポートします。アーモンドのような滑らか曲線のアナルプラグです。

<底面>

アーモンドアナル底面

なお、底面に吸盤は付いていません。床の上や壁での固定プレイには向いていません。ソファやベッドの上でのアナニーに向いています。

素材

アーモンドアナル素材

ウォーターシリコン素材を使用しているので、一般的なシリコン製のアダルトグッズや生活用品で使用されているシリコンよりも非常に柔らかいです。

アーモンドアナルシリコン素材

触ると柔らかさとともにモチモチした感触も楽しめます。

【ウォーターシリコン素材とは】

ふわふわとした柔らかさ、スベスベとした滑らかさ、もっちりとしたしなやかさ、ゴムのようなよく伸びる伸縮性、生肌のような弾力、水のような心地いい肌感触を持つシリコン素材です。まさにアダルトグッズのための素材です。

 

アーモンドアナル動画

<通販大魔王 公式動画>

アーモンドアナル動画

「アーモンドアナル」販売価格

2022年5月現在、大手通販では「通販大魔王」のみの取り扱いです。Sサイズ1,408円、Mサイズ2,288円です。

アーモンドアナル販売価格

 

メーカーコメント

「アーモンドアナル」はウォーターシリコンと呼ばれるモチモチとした弾力の素材を使用したアナルプラグです。一般的なシリコン製のアダルトグッズや生活用品で使用されているシリコンよりも非常に柔らかいです。当店のオリジナルディルドで使用している素材「サキュバススキン・シリコーン」のレギュラーに近い印象です。

アーモンドアナル通販大魔王

ヘチマに似た形状は、表面の凹凸にローションが溜まることで乾きづらくなります。
底面に吸盤はありません。素材の柔らかさと形状的に底面をツルッと飲み込んでしまいそう。挿入時はストッパー部分にご注意ください。

一般的なシリコン製のアナルプラグよりも柔らかく、普段使用している以上のサイズでも挿入できる可能性があります。また、凹凸形状でローションが乾きづらく、素材の柔らかいことで長時間の挿入も負担が少なく楽しめそうです。

アーモンドアナルは初心者からベテランまで楽しめるアナルプラグです!