おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「小倉由菜」の性器を再現した極選オナホール

「小倉由菜」の性器を再現した極選オナホール

calendar

人気AV女優にしてYoutuberとしても活躍の「小倉由菜」ちゃん。今回は「おぐゆな」の性器を再現したオナホール2点を紹介です。キャッチコピーである「ボクらの彼女」のアソコで気持ち良くヌケルオナホールです。肉厚なオナホールの「極選愛器」と「極選フェラDX 小倉由菜」を紹介します。生写真付きで4,158円~

 

「極選愛器 小倉由菜」商品レビュー

極選愛器小倉由菜

極選愛器小倉由菜は2層構造のオナホール。外側は女性の肌のようにしっとりと生感触に仕上げました。
内側の素材は艶かしく潤い、きゅっと締まる高弾力素材。
この二つの素材が重なり合って、通常のホールにはない複雑な刺激を味わえます。
「もっちり、濃い快感」はまさに極選素材。日本を代表する極選オナホールをぜひご堪能ください。

サイズと素材

極選愛器小倉由菜サイズ

全長は17センチと標準的なオナホールのサイズ。重さは約580gと肉厚なオナホです。

極選愛器小倉由菜素材

構造は非貫通型。外側は臭いやベタつきの無い人肌のようにしっとりとした生感触素材。もちもち感とハリのある弾力感です。

内部構造

極選愛器小倉由菜内部構造

膣壁は奥に延々と続く肉ヒダがゾリゾリと刺激します。全長は約18㎝のロングボディなのでヒダを全体に感じ、深いストロークが可能です。小倉由菜の絡みつく性器を再現しています。
突くごとに「ポコッポコッ」という確かなヒダが絡む手ごたえがあります。そして子宮では分厚い肉壁で包まれバキューム効果が期待できます。
子宮口構造では珍しい深めの奥行きのオナホール。思い切り突いても肉感弾力が味わえるので、リアルな挿入感を楽しめます。

販売価格

2022年5月現在「通販大魔王」が4,178円で最安です。最新情報やレビューは各ホームページで~

極選愛器小倉由菜価格

 

「極選フェラDX 小倉由菜」商品レビュー

極選フェラDX 小倉由菜

本物サイズにボリュームアップして迫力満点のフェラホール。震える舌がペニスに絡んでしゃぶり尽くす!VR動画とシンクロすれば甲府度と気持ち良さがMAXでしょう。

口腔内にはネットリとした粘膜系の素材を採用しており、このソフトな感触の下にギミック用の硬質なフレームがあるところなどは、挿入してみると実感できるのですが、女性の口に挿入しているような非常にリアリティがある仕上りになっています。

素材とサイズ

極選フェラDX 小倉由菜素材とサイズ

小倉由菜ちゃんのような小柄な女性のお口サイズです。横幅は約20センチ。縦の長さは13センチ。955gと安定した重量のフェラホール。

素材は少し柔らかめなのですが、ボリュームのせいかニオイもベタ付きも標準以上で少し残念です。特にこのオイリーな手触りは、最近の超さらさらオナホに慣れているユーザーには、不快度MAXかもしれません。しかし舌のギミックは気持ちいいので、パウダーメンテナンスと香り付きのローションを使用するなどひと工夫するといいでしょう。

内部構造

極選フェラDX 小倉由菜ギミック

小倉由菜ちゃん全面協力のもと、顔と口のフォルムを徹底的に再現したフェラホール
前作の極選フェラから更に進化した造形技術により舌と顎を自由に動かせる「可動ギミック」を実現。貴男の好きな位置で固定できます

<極選フェラDX 小倉由菜 動画紹介>

極選フェラDX 小倉由菜動画

プレートの操作で舌パーツを自在に動かせるだけでなく、付属ローターによって、同時にプレートから伝わる振動刺激をも楽しめるよう、劇的なバージョンアップが施されていました。単なる舌型フェラホールだけではない、舐められながら振動するのが「極選フェラDX 小倉由菜」なのです。詳しい商品の内容は動画を見る方がわかりやすいでしょう

販売価格

2022年5月現在、Amazonが4,950円と最安です。最新情報や価格は各ホームページで確認を~

極選フェラDX 小倉由菜価格

<メーカーコメント>
「極選フェラDX 小倉由菜」はホール後部の穴の中に埋め込まれた接続部分に付属のローターの先端を装着することで振動がプレートを伝って舌先まで震える!
口内のリアルな質感は本物と見間違えるほどの完成度のフェラホール。
VR動画と併用すればシンクロ率は無限大です。

小倉由菜プロフィール

愛称は「おぐゆな」。美尻が人気です。

生年月日:1998年11月5日
身長155センチ。Eカップ
スリーサイズ:83 – 58 – 85 cm

2017年12月7日、SODクリエイトのレーベル「SOD star」からSOD star3ヶ月連続デビューの第3弾として「小倉由菜 AV Debut」でAV女優デビュー。そのデビュー以来「SODstar」専属女優として活躍している(2022年3月現在)。

デビュー2年目となる2019年は、個人YouTubeの開設、映画初主演や、配信ドラマ「全裸監督」への出演など幅広い活躍をしました。
また、Men’sMaxイメージガール就任や、日本国内のみに留まらず、台湾雑誌の表紙を飾るなど、飛躍の年となった。

2019年3月より開設した韓国視聴者をメインとした、小倉由菜個人のYouTubeチャンネル「OGURA YUNA TV」は、現役AV女優トップクラスのフォロワー数を持つ、人気チャンネルとなっています。

 

folder 未分類

more...