おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » 「乳クリ悶もんエイト」吸い上げる乳首ローター~クリにも!

「乳クリ悶もんエイト」吸い上げる乳首ローター~クリにも!

calendar

乳首刺激に「乳クリ悶もんエイト」!ポンプで吸い上げるため、何もしなくてもチクニーが楽しめちゃいます。今でこそUFOシリーズなど数多くの乳首攻めグッズがありますが、「乳クリ悶もんエイト」はそれ以前から乳首ローターとして活躍~。小さなカップに付いたポンプで乳首を吸引し、柔らかい触手が回転し、乳首やクリに摩擦刺激を与えます。

乳クリ悶もんエイト

乳首を根元から擦り上げる高トルク回転機構は最高に気持ちいい、プリプリのシリコンブラシは驚異の攻撃力!

「乳クリ悶もんエイト」商品レビュー

サイズと素材

<操作部サイズ>

乳クリ悶もんエイト操作部サイズ

コントローラー操作部のサイズは全長12.4センチ。女性が片手でも持ちやすいサイズ。表面には小さなハート柄と顔に見立てられたボタンがとてもキュートです

<吸引部サイズ>

乳クリ悶もんエイト吸引部サイズ

吸引部のサイズは直径3.6センチと乳輪をすっぽり覆うほどの広さ。刺激のブラシ部分は1.6センチなので乳首やクリトリスをピンポイント刺激できるサイズになっています。全体のサイズは6.5センチ。

吸引部は左右どちらも本体と接続されており、コードの長さは65センチと余裕のあるサイズです。オナニーでもパートナーとのプレイでも取り回しがいいでしょう。

<ブラシ素材>

乳クリ悶もんエイト素材

乳首やクリトリスなど敏感な部分と触れるブラシ部分は、柔らかいソフトな軟質樹脂素材が使用されています。歯ブラシのように奥に汚れがたまりやすいので、使用後はしっかりメンテナンスしましょう。

ブラシ回転機能

乳クリ悶もんエイトブラシ回転

回転するブラシが乳首を刺激します。片側16本もの触手が乳首を包み込むように回転。パワーはあるものの、駆動音がやや大きめなのがネックかもしれません。ソフトなイボイボブラシが8種類の回転のバリーションで楽しめます。左右交互に開店する動きがベースです。

吸引機能

「乳クリ悶もんエイト」の最大の特徴は吸引機能。その仕組みは、小さなカップに付いたポンプ(手動操作)で乳首を吸引し、イソギンチャクのような柔らかい触手が回転することで、乳首に摩擦刺激を与えます。

乳クリ悶もんエイト吸引機能

ポンプで吸い上げるため、乳首と回転ブラシがより密着し、激しい摩擦力を生み出します。ブラシ自体はソフトな素材感ですが、強いトルクで回転するため、快感刺激はけっこうハードな部類です。
敏感な方はローションを使用して摩擦抵抗を減らしたり、あえて吸引せずにサワサワ~っとした回転刺激を味わうなど、ユーザーたち自ら工夫を凝らしつつ、刺激バリエーションを楽しんでいるようです。

<吸引イメージ>

乳クリ悶もんエイト吸引イメージ

画像ではわかりのくいかもしれませんが、ポンプで吸い付かせると…ホラ! 肉が盛り上がって回転ブラシに密着しています。

操作方法

乳クリ悶もんエイト操作方法

アダルトグッズに見えない可愛いデザインのコントローラー。 左の目で回転の種類変更。 回転、逆回転を交互に繰り返すプログラムでその反転間隔の種類が8種類あります。 右の目でOFFです。 見難いですが電池の向きは電池BOXの底の表記どおりに設置下さい。

使用例

「乳クリ悶もんエイト」は乳首やクリトリスをピンポイントで刺激できる吸引ローター。

<乳首装着例>

乳クリ悶もんエイト乳首吸引

吸引された乳首・乳輪が、カップいっぱいに膨らむ姿は官能的でエロティック。根元からグリグリ擦れるハード刺激に悶絶します。吸引だけ、回転ブラシだけと別々に制御することができるのもいいでしょう。

<クリトリス使用例>

乳クリ悶もんエイトクリ刺激

吸引ポンプを利用すればクリにも使用可能ですが、陰毛がある場合はローション必須です。毛深い方は陰毛処理をした方がいいでしょう。毛が吸引されると痛い場合があります。吸引すればリアルでは体験できないハードな摩擦感が最高でしょう。

 

「乳クリ悶もんエイト」販売価格

2022年5月現在「大人のデパートエムズ」が2,783円で最安です。ポイント還元や最新情報は各ホームページで!

乳クリ悶もんエイト価格

メーカーコメント

オッパイでグリグリ回転、クリでグリグリ回転。そして吸引機能
ひとつで2度美味しい驚異の8種類回転バリエーション。
ソフトなイボイボ突起が8種類の回転で乳首やクリを、ピンポイント攻撃☆
乳首もクリもグリグリで、もうクセになっちゃう!吸引グッズデビューに「「乳クリ悶もんエイト」」おすすめです。

※少量のローションを一緒にお使いいただくことオススメします。

形状:乳首責め
電池:単3電池×3本使用(付属)
機能:回転8パターン(左右回転)
強弱:なし

今やチクニーグッズも軒並み進化し、「U.F.O. SA」を筆頭に高性能化していますが、どんなジャンルにおいても、ある程度“グレードの選択ができる”ってのは、消費者にとって重要なこと。
回転摩擦による乳首刺激や吸引刺激が未体験の方は、まずはベーシックグレードの「乳クリ悶もんエイト」から試してみて、自分に合うかどうかを判断してみるのも、悪くないんじゃないでしょうか。お値段も高級な吸引マシーンよりはお買い得です。


<関連記事>

UFOSAは人気の乳首ローター

UFOTWは防水の吸引ローター

 

folder 未分類

more...