おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » 「やわらか女意棒」は初めてのアダルトグッズにおすすめ

「やわらか女意棒」は初めてのアダルトグッズにおすすめ

calendar

「やわらか女意棒」は柔らかくチュルっと入って気持ちいい♪初心者にも優しいシリコンディルドです。サイズもスリムな細さなので挿入しやすいでしょう。また長さもあるので手で扱いやすく、柔らかく曲がるのでいろいろな楽しみ方ができるディルドです。リグレジャパンからウォーターシリコン素材のディルドです。販売価格2,178円~

やわらか女意棒

ポイント責めやストロークもこなす汎用性の高いディルド。ウォーターシリコンの最高の素材感が光るマルチなスティックディルド。

「やわらか女意棒」商品レビュー

サイズとデザイン

<サイズ画像>

やわらか女意棒サイズ

サイズは全長19.5センチ。最大幅は根元部分で3センチです。なお先端のヘッド部分で2.7センチ。本体の幅は約2センチとアダルトグッズが初めての方にも優しいサイズとなっています。
デザインは1本調子のディルドですが、下の持ち手部分は凹凸があり滑りにくく持ちやすいでしょう。またデザイン的に上下はありますが、どちらからも挿入可能です。前後どちらからも先端は丸く優しいデザインで挿入をサポートします。

やわらか女意棒アナル2

Wヘッドの片側は先端が曲がっており、ピンポイント責めを得意とします。反対側はシャフトにヒダが浮いていて、ストローク時の摩擦感が強く、ベテランの方にも満足いただけうハードな刺激が期待できます。

素材

<素材画像>

やわらか女意棒素材

「やわらか女意棒」は、素材的にもアダルトグッズが初めての方にもオススメなのです。その素材はウォーターシリコン。超もちもちでとてもやわらかいシリコン素材なのです。プニプニな柔らかさでソフトなタッチ感覚は抵抗のない肌感覚です。
また素材は汚れにくく、水洗いで簡単に洗えるのも嬉しいですね。

やわらか女意棒弾力

ムチッとした程よい弾力があり、ナカで押されると心地よい圧迫感も楽しめます。曲がった先端はGスポ攻めに向いています。

やわらか女意棒ウォーターシリコン

「やわらか女意棒」は数あるウォーターシリコン素材の中でも、なかなか優秀な硬度バランスです。絶妙な柔らかさで負荷も少なめです。画像のように簡単に折り曲げることができます。

使用例

やわらか女意棒使用例

「やわらか女意棒」は前後どちらからでも挿入可能。Gスポを刺激したい時は丸みのあるヘッド部分を、激しい刺激で膣壁の刺激、中イキ派には凹凸のある方向から挿入するのがベストです。またアナル責めには効果的で、長さを活かせば奥深くまで届きます。

やわらか女意棒アナル

開発済みの女性なら、こんな風にアナルとの2穴同時責めもOK。さまざまな用途に対応する汎用性こそ、本作の魅力でしょう。

また、本作品は女性専用のディルドではなく、男性のアナル刺激や前立腺刺激にも使えます。ソフトなウォーターシリコン素材なのでアナル初心者にも使いやすいでしょう。

「やわらか女意棒」動画

<NLS通販 公式動画>

やわらか女意棒動画

素材の柔らかさや弾力、曲がり具合をぜひ動画でご確認ください~

 

「やわらか女意棒」販売価格

2022年5月現在、NLS通販が2,178円で最安です。最新情報やレビューは各ホームページで~

やわらか女意棒価格

<メーカーコメント>

新素材ウォーターシリコンで作成された超柔らかいディルド!それが「やわらか女意棒」です!

この柔らかさとソフトのタッチ!プニプニした新素材はその感触だけでなく、安全性も非常に高い品質のシリコンを採用!ご自分で自由に曲げて好きな所に使えちゃう!先端のベストな突起に、また反対側のヒダ構造!どちらかお好きな方をお使いください!

折り曲げでダブルで使う事も出来るし、組み合わせ次第でプレイの幅が広がる!
高品質シリコンでプレイ後も洗って拭いて終わり!管理の手間もありません!
この素材・・・一度使えばやみつきになりますよ!

本体サイズ:H190×W30×D30
重量:83g


 

関連商品:やわらかまんぼう

やわらかまんぼう人気

トイズハートから届いた、コンパクトなスティック型ディルド。くねくね曲がるゴム製の柔らかい棒は、一見すると新鮮な印象を受けますが、じつは2014年9月にリリースされた「やわらかまんぼう(ノーマル)」のバリエーション追加という位置づけです。

TPR素材のボディは適度なハリで形状を維持しつつも、ムッチリ柔らかな弾力感のあるバランスのいい素材です。そしてくねくね曲がってにゅるっと挿入~。フラットとツイストの2バージョン。

やわらかまんぼう人気

細身で威圧感のない非リアル系デザインだから、「アダルトグッズがはじめて」という女性やヴァージンさんでも安心。本作は見た目・使用感ともこれ以上ないほどやさしい、超ライトユーザー向けのディルドといえるでしょう。

ハードな刺激を好む女性の方でも、気軽に使えるディルドとして持っておくのもにはベストな1本だと思います。
裏を返せばゴリゴリ擦れるような硬度がないので、グッズ上級者はやや不満を覚えるかもしれません。しかし、心地よい圧迫感で程よく内部を満たしてくれる快感特性は、男性を含めた初心者アナラーにもマッチ。

やわらかまんぼう紹介記事はこちら

 

folder 未分類

more...