おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 「充電式アナルドラゴン」曲がる凸凹のアナルプラグが電動に

「充電式アナルドラゴン」曲がる凸凹のアナルプラグが電動に

calendar

NLSオリジナルのアナルグッズの中でも人気の「アナルドラゴン」。連続する凸凹の玉気持ち良く、素材は更にモチモチに。自在に曲がるシャフトはそのままに、利便性と快感性能がアップしています。パワーとランニングコストに優れた充電式になり、シャフトの素材もモチモチ感が増し、全体的にクオリティが向上しました。販売価格1,663円

充電式アナルドラゴンNLS

NLS通販オリジナルのアナルグッズ。販売は通販だけです。前作より価格も据え置きでパワーアップ「」

「充電式アナルドラゴン」販売価格

サイズ

充電式アナルドラゴンサイズ

19.5センチと長いシャフトに大小のビーズが並びます。ローターの仕込まれた最先端のヘッドは直径2.7センチとアナル刺激としては太めになっています。操作部分は7.6センチと持ちやすく操作しやすいサイズ設計です。

素材

充電式アナルドラゴン素材

フレキシブルワイヤーを包む透明素材は、肉厚で弾力のあるモチモチ系。前作よりモチモチ感がグレードアップし、よりアナルに優しい素材になっています。ヘッドもプニッとした心地いい感触です。

デザイン

充電式アナルドラゴンデザイン

「充電式アナルドラゴン」の中心部分には金属のシャフトがあります。このシャフトにより安定した挿入が楽しめるでしょう。またこのシャフトは自在に曲げることができます。挿入後にその状態をキープできます。前作同様、強すぎない固定力で安全性を高めています。また激しく動いても連続した玉状のビーズがあるため抜けにくく、激しく動きにも対応できるでしょう。

振動レベル

充電式アナルドラゴン振動

「充電式アナルドラゴン」はパワフルな振動はシャフト全体を震わせますが、静音性は意外なほど良好。
振動パターンも12種類(強弱3+リズム9)に増えています。先端のモーター振動はハイパワーなので根本付近までしっかりと振動が伝わります。奥まで挿入してもアナルの壁全体、肛門付近まで全体で振動刺激を楽しむことができます。
また、ヴァギナに挿入すれば子宮口からGスポ、入り口付近まで全体で気持ちいい振動を楽しむことができます。

使用例とメンテナンス

<アナル使用例>

充電式アナルドラゴン使用例

負担の少ない太さはアナルビギナーにも有効。モチモチした素材は肌に優しく、奥まで挿れてシビれるような振動を与えれば、開発も捗ります。また慣れてくれば好きな角度に曲げたり、回転させたり使い方はあなた次第です。

<メンテナンス>

充電式アナルドラゴン防水仕様

シャフト部分は生活防水ですが、流水での丸洗いは避けた方がいいでしょう。水滴がグリップに浸水すると操作部分の故障につながる場合があります。洗浄後はしっかり乾燥させ拭き取ることが大切です。
アナルに使用するグッズは清潔にすることが、あなた自身のためにもグッズを長持ちさせるためにも重要です。

電源など

充電式アナルドラゴン充電

底部キャップを開け、専用ジャックを接続しましょう。フル充電までは約2時間、連続稼働は最大で約180分です。3時間近くアナル刺激を楽しむことができるので、女性のアナル刺激はもちろん、男子の前立腺刺激を長時間楽しむことができます。

「充電式アナルドラゴン」販売価格

本作品はNLS通販オリジナル商品です。2022年6月現在。SALE価格で1,663円。販売も同サイトのみです。

充電式アナルドラゴン

 

メーカーコメント

本作はヘッド、シャフトともに「アナルドラゴン」よりもちょっぴり太くなりましたが、基本的には親指くらいなので負荷は少なく、素材が柔らかくなったぶん、モチッとした圧迫感で快感値は増しているように思います。

初心者さんやアナルはもちろん、Gスポやポルチオ責めにも活用でき、何かと都合よく扱える汎用性が自慢。振動も前作の6種から12パターン(強弱3+リズム9)に増えたので、快感バリエーションに幅が生まれました。

電源がバッテリーになったことで振動パワーは増しましたが、同時に静音性も上がったため駆動音は控えめ。バイブレーションも根元までちゃんと伝わりますから、取り回しや使い勝手にストレスは感じません。

ただ…一応、充電ジャックはOリングでカバーしたものの、あまり過信できるような防水性じゃないかも。シャフト部分は水洗い可能ですが、グリップを含めた丸洗いやお風呂での利用は避けてくださいね。操作部分が濡れないように注意してください。

充電式アナルドラゴン使用例

劇的な進化を遂げたわけじゃありませんが、細かい部分でブラッシュアップが図られた新生ドラゴンです。充電式は連続使用時間に限りがあるため、敬遠するユーザーもいますが、従来モデルも継続販売しますので、お好みで使い分けていただければと思います。

2008年の発売以来、全国の紳士淑女をヒィヒィいわせてきた、NLSプライベートブランドの「アナルドラゴン」。フレキシブル仕様のバイブの中でも飛び抜けて人気が高く、その支持者はアナラーに留まりません。

そんなアナル界の神龍(シェンロン)が、約14年の歳月を経てグレードアップ! パワーとランニングコストに優れた充電式になり、シャフトの素材もモチモチ感が増し、全体的にクオリティが向上しました。

folder 未分類

more...