おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「キトゥースライド」手だけでカリ首刺激ができるオナホール

「キトゥースライド」手だけでカリ首刺激ができるオナホール

calendar

reload

「キトゥースライド」手だけでカリ首刺激ができるオナホール

「キトゥースライド」は誰でも簡単に手だけで亀頭刺激、カリ首刺激とバキュームが楽しめちゃうコンパクトオナホールです。A-Oneの伸縮オナホ「スライドシリーズ」の最新バージョンです。無数のヒダが自動で擦れるカリ責め仕様、亀頭攻めに特化した「キトゥースライド」憧れの潮吹きに近づけそうな特殊オナホールです。販売価格858円~

キトゥースライド

長い沈黙を破りスライドシリーズは遂に新次元へ突入!! 完全受け身のイカされるオナホール、カリ首刺激特化型のキトゥースライド登場。
亀頭・カリ首に特化していますからすぐに射精にはつながらず、ロングタイムなオナニーでも大活躍でしょう。またいつもと違う気持ち良さの発見になるかもしれませんね。

「キトゥースライド」商品レビュー

サイズと素材

<サイズ画像>

キトゥースライドサイズ

全長は約11センチ。オナホールとして短いと感じる方がいるかもしれませんが、「キトゥースライド」は亀頭とカリ首刺激に特化しているのでこれくらいのサイズでも十分なのです。
挿入する穴の直径は約4センチと、大きめのペニスの男性でも簡単に装着可能です。

<素材画像>

キトゥースライド素材

素材は柔らかい素材を使用。非貫通&すり鉢状の挿入口で、空気やローション漏れを防ぎます。弾性・伸縮性のバランスに優れた素材感。よく伸びるので装着もスムーズにできるでしょう。

内部構造

キトゥースライド内部構造

内部構造は規則正しく並んだんヒダ構造。裏返してみるとよくわかりますね、ヒダがビッシリ。手前にあるやたら肉厚な大ヒダとリングが“カリマウンテン”で、重要なアクセントパーツです。

装着方法

キトゥースライド使用方法

「キトゥースライド」の使用方法で一番大切なのは、装着後のホール内部の空気抜きです。使い方も特殊なオナホールです。

まず上部にたまった空気を指で押しながら、根元部分から抜いていきます。上手く抜けると密着度が上がり、オナホが平たくなれば空気抜き完了です
次に入り口付近にお好みのローションをたっぷり塗ってペニスを挿入します。

使用方法

<使用例1>

キトゥースライド使用例

装着後は上の画像のようなポジションが基本になります。このカリマウンテン(太いリング)が亀頭を越えた位置が本作の基本ポジションになります。すぼまった部分がカリ首を超えないように注意しながら、短いストロークで手や指でシコシコしてください。

これが「キトゥースライド」の基本的な使い方になります。ヒダの伸縮で勝手にしごかれる気持ち良さが楽しめます。「キトゥースライド」はイカされる完全受け身のオナホールなのです。

<使用例2>

キトゥースライド使用例2

さらに強く引っ張ることで亀頭がすぼまった部分(カリマウンテン)を越えてさらに強い刺激を楽しむことができます。

この使用法を理解しないまま根元まで挿入しちゃうと、カリがほとんど刺激できなくなります。はじめは間違えて使用してしまうと「何コレ、全然ダメじゃん…」となりますので、ご注意くださいね。
もちろん、正しい方法で使えば、極上の亀頭責めが堪能できます。短いストロークのときは細かいヒダが亀頭をゾリゾリと擦り上げ、大きくストロークすると“カリマウンテン”がブリッとカリ首を越え、強烈な刺激が発生します。

キトゥースライドおすすめポイント

思わず腰が引けてしまいそうな快感に悶絶するも、あくまで亀頭責めですから即射にはつながらず、ジワジワムズムズとした刺激を長~く楽しめます。セルフはもちろん、パートナーに苛めてもらうのにも最適でしょう。Sな女性に責められることが快感に感じるM男君にとっては最高のオナホールかもしれませんね。

「キトゥースライド」は手コキ系とオナホの中間的な存在の特殊なオナホールのため、中途半端といえばそれまでですが、ありそうでなかった特性に“伸びしろ”を感じるのも確か。コスパも悪くないので、亀頭好きなら一度試してみてはいかがでしょうか。

「キトゥースライド」動画レビュー

少し変わったオナホールなので動画を見ると、装着方法や使用方法がわかりやすいです。

<NLS通販 公式動画>

キトゥースライド動画

 

「キトゥースライド」販売価格

2022年6月現在、「通販大魔王」が858円で最安です。亀頭刺激オナホが1,000円以下でお買い求めいただけます。
なお、最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

キトゥースライド価格

 

メーカーコメント

長い沈黙を破りスライドシリーズは遂に新次元へ突入!!
完全受け身のイカされるオナホール、カリ首刺激特化型のキトゥースライド登場!!

ヒダの伸縮で勝手にシゴかれる!!鬼ゾリ刺激の密着感。
短いストロークでシゴきまくれば、カリ首を強烈に擦り上げる!!
本体を伸ばさず手に持ってシコシコすれば通常ホールとして、引っ張って放してをくり返せば亀頭鍛錬グッズとしても使える。

時代は「イク」から「イカされる」オナホールへ・・・
亀頭を刺激し、カリ首をイジリ倒せ!!

パッケージサイズ(mm): H176×W96×D53
本体サイズ(mm): 108×90×50
重量: 本体73g/総重量140g
原産国: 中国
材質: TPE
メーカー:エーワン

 

 

 

 

 

folder 未分類

more...