おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » 「サティスファイヤー スーパーノバ」角度が調整できる吸引バイブ

「サティスファイヤー スーパーノバ」角度が調整できる吸引バイブ

calendar

reload

「サティスファイヤー スーパーノバ」角度が調整できる吸引バイブ

人気の吸引バイブ「サティスファイヤー」に2段階角度調整できる「スーパーノバ」が新登場です(2022年6月発売)。挿入部はしなやかなデザイン。世界中で愛され続けてきたSatisfyerのバイブが更に進化しました。定番の「吸引刺激」に「挿れる」と「しなやかさ」をプラスしたスーパーノバ。販売価格7,574円なのに多機能なので買い得感満載の吸引バイブです。

サティスファイヤー スーパーノバカラー

カラーは左から「ベリー」「オールドローズ」「ホワイト」の3色展開となっています。

「サティスファイヤー スーパーノバ」商品レビュー

サイズと素材

サティスファイヤー スーパーノバサイズ

商品サイズ: 92×169×37mm・重量: 163.96 g。一番太い部分でも3.7センチと挿入できるサイズ設計です。吸引口はサイティスファイヤーシリーズなので大きいので、クリトリスはもちろん周辺部の吸引も楽しむことができます。

サティスファイヤー スーパーノバ素材

素材は医療用レベルのシリコンで覆われており、触り心地は滑らか。またホコリも付きにくく汚れにも強い素材です。ハンドルも十分な幅があり、女性の手でもグリップしやすい操作性と素材を使用しています。

デザイン

サティスファイヤー スーパーノバデザイン

上品で高級なデザイン。そしてエレガントなカーブを描く挿入部は、指一本で自在に曲がるほど柔軟で、更に内蔵されたジョイントにより角度を二段階に固定することが可能です。

サティスファイヤー スーパーノバデザイン2

裏面のデザイン。先端の優しいカーブと挿入部全体が丸みを帯びたデザインがよくわかりますね。
「サティスファイヤー スーパーノバ」はスムーズに挿入しやすいだけでなく、2段階調節で角度を変えれるので、吸引口をクリトリスへ確実にフィットさせることができます。
どんな体勢でも的確にクリトリスとGスポットを捕らえ、ソロプレイやリアルセックスでも体験できない刺激を楽しむことができます。
Supernova(スーパーノヴァ)の吸引口は広めに作られていますので、クリトリス全体をしっかりとカバーしてくれます。

振動と吸引機能

サティスファイヤー スーパーノバ振動と吸引

吸引刺激は強度11段階、振動パターンは12種類の設定が可能
吸引と振動は、互いに個別で操作が可能。ハンドル部分のボタンを押してお好みの刺激を組み合わせることができます。
吸引刺激は弱~強まで11段階、挿入部の振動パターンは12種類搭載されているので、気分に合わせて多彩な刺激をお楽しみいただけます。吸引はイメージとして繊細な細かな吸引です。

吸引だけを楽しむ、挿入だけを楽しむ、Gスポだけ強い刺激が欲しいなど、好みと気分に合わせて様々な楽しみ方ができるバイブです。

サティスファイヤーとは

Satisfyer Supernova

Satisfyer(サティスファイヤー)は、2016年にドイツで生まれたラブグッズブランド。トレンドから新定番となった吸引シリーズ(エアーパルステクノロジー)は、短時間で良質なオーガズムを得られるアイテムとして世界的大ヒット!「全ての人にセクシャルウェルネスを届ける」をコンセプトに、遊び心のあるユニークなデザインと豊富なラインナップを展開しています。

メンテナンスと電源

洗浄可能な防水仕様でいつでもお手入れも簡単。素材の強さもあり清潔性にも気を使ったバイブです。
Supernova(スーパーノヴァ)は水洗いが可能な防水仕様です。使い終わった後に洗浄できるので、いつでも清潔な状態で安心してお使いいただけます。
また、本体はIPX7の完全防水仕様ですので、使用後のお手入れも簡単。衛生面も安心です。

サティスファイヤー スーパーノバ防水

繰り返し使えるUSB充電式です
充電式で繰り返し使えるので、電池切れの心配もありません。専用のUSB充電ケーブルが付属しているので、簡単に充電ができます。
電池交換の必要がないのでエコですし、気兼ねなく使えます。持ち運びしやすいのもおすすめポイントです。
3時間の充電で約60分間の使用が可能。ご購入から1年間はメーカー製品保証が付いているので、もしもの時も安心です。

「サティスファイヤー スーパーノバ」販売価格

2022年6月現在、「大人のデパートエムズ」が7,574円で最安です。最新情報は各ホームページで~

サティスファイヤー スーパーノバ価格

メーカーコメント

■進化し続けるSatisfyerの吸引バイブ。「吸う」×「挿れる」に「しなやかさ」がプラス
2016年に誕生して以来、世界中で愛され続けてきたSatisfyerのバイブが更に進化!定番の「吸引刺激」に「挿れる」と「しなやかさ」をプラス。
エレガントなカーブを描く挿入部は、指一本で自在に曲がるほど柔軟で、更に内蔵されたジョイントにより角度を二段階に固定することが可能。

サティスファイヤー スーパーノバおすすめ

挿れやすいだけでなく、吸引口をクリトリスへ確実にフィットさせることができます。
どんな体勢でも的確にクリトリスとGスポットを捕らえ、パーフェクトな刺激でマッサージします。
Supernova(スーパーノバ)の吸引口は広めに作られていますので、クリトリス全体をしっかりとカバー。
吸引口から広範囲にかけて刺激を与え続けることで、より深いクリトリスオーガズムへと導きます。
ハンドルも十分な幅があり、女性の手でもグリップしやすい操作性に優れたデザインです。

オススメポイント

・クリトリスに直接触れずにマッサージする負圧技術
・吸引刺激は強度11段階、振動パターンは12種類の設定が可能。
・IPX7の防水仕様
・繰り返し使える充電式(3時間の充電で約60分間の使用が可能)

最後に、「サティスファイヤー スーパーノバ」は海外製の吸引バイブですが日本語の説明書も同封されているので安心です。

サティスファイヤーシリーズ紹介記事

 

folder 未分類

more...