おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「スモモの隠れ家」は豊満なお尻型オナホール

「スモモの隠れ家」は豊満なお尻型オナホール

calendar

NLS通販よりオリジナルの大型オナホール「スモモの隠れ家」が好評発売中です。この商品はとってもいやらしいデザインとともに、腰振りがしやすい抜群の取り回しの良さと、ちょうどいい感じのサイズ設計が人気です。ヴァギナとアナルの2穴仕様のお尻型オナホール。非貫通型です。キツキツに締まる前後の穴をお楽しみください。NLS通販オリジナル・販売価格5,852円

スモモの隠れ家

お尻型の大型オナホールが5,852円とお買い得です。安定感抜群の平置き仕様で思い切りパンパンしましょう。

「スモモの隠れ家」商品レビュー

サイズと素材

<サイズ画像正面>

スモモの隠れ家サイズ正面

サイズは横幅23.4センチ。クビレ部分は13.5センチ。サイズはリアルなお尻と比べると小さいですが、重さは安定の2.5キロなので平らなところに固定してストロークしやすいサイズになっています。

<サイズ画像高さ>

スモモの隠れ家サイズ高さ

奥行のサイズは18.6センチ。高さは最大で11センチ。平置き仕様なので安定感があります。両手持ちではプレイしにくいかもしれません。本作は据え置き前提のオナホールですが、サイズ的には取り回しやすいでしょう。

快適な腰振りプレイを楽しむには最低でも3kgくらいは欲しいのですが、本作は底面が平たい仕様なのでプレイスタイルが限られ、必然的に腰振りしやすくなっています。

<素材画像>

素材は単素材で非貫通式です。ハリのある素材で、このボリュームだと弾力感がかなり強く、かなりキッツキツに締まります。

スモモの隠れ家素材

しかしながら素材はこのサイズにしてはニオイ・ベタ付きともに控えめです。けっこうハード寄りの硬度バランスで容積もあるため、弾力はかなり強いです。2穴仕様で前後穴ともキツキツに締まるので、それなりに勃起力が求められます。

デザイン

スモモの隠れ家デザイン

デザインは太ももの付け根付近が少し盛り上がっています。やや豊満な下半身のイメージです。この盛り上がりがピストンするたびにペニス周辺にパコパコあたって気持ちいいでしょう。

スモモの隠れ家デザイン穴

表皮の細かいディテールが着色とともに再現されており、とってもエロい淫部。

特にヴァギナのデザインはかなりリアルに再現されており、小陰唇のビラビラなどは本物を思わせる完成度の高さです。皮をかぶったクリトリスも舐めたくなるほどのリアルさがあります。
アナルは肛門周りの細かなシワ。周辺の盛り上がりなど、きめ細かな表現が気持ちを高ぶらせてくれるでしょう。
膣はヒダ系、アナルはイボ系です

内部構造

内部構造は膣側がヒダメイン、アナル側はイボ中心のリアルな志向です。どちらも素材のプリプリ感が際立っていて、弾けるようにペニスをシゴいてくるのが特長。イボのコリコリ感も主張が激しく、気持ち良い刺激がハッキリ伝わってきます。

<ヴァギナ内部構造>

スモモの隠れ家内部構造

ヴァギナ内部は不定形のヒダが波打つ膣壁。けっこう有機的な特性で、刺激も多彩に変化します。射精力は十分ハイレベル
挿入感はちょっと入口がキツめなものの、ヴァギナ内部のヒダは表情豊かで奥深い快感を味わえます。腰振りゆえに角度や体位を工夫すれば、刺激が変化します。シンプルな構造ですが射精力も高いので、必要十分なパフォーマンスです。

<内部構造>

スモモの隠れ家アナル

アナル側は穴が下側に寄りすぎていて少々挿入しづらい印象。穴が小さく入口の締まりも強烈で、挿入中は意識がそっちに行ってしまうため、裏スジを撫でるイボのコリコリもオマケのように感じてしまうかもしれません。締りを楽しみたい方、ヴァギナと交互に挿入するなど変化のある刺激を楽しみたい方などには有効でしょう。

「スモモの隠れ家」動画紹介

<NLS通販公式動画>

スモモの隠れ家動画

使用例

スモモの隠れ家使用例

本作は底面が平らな仕様なので正常位挿入が一番ベストです。特に挿入時のビジュアルも本物そっくり。ビラビラが横に開く結合部を眺めながら腰振りすると、かなりセックスに近い快感でしょう。

スモモの隠れ家使用例アナル

アナルは位置がちょっと低め。台やテーブルなどで高さ調整すると挿入しやすくなり、ハードなアナルセックスを楽しめます。また挿入時に見えるヴァギナがかなりエッチな雰囲気を出しています。

 

「スモモの隠れ家」販売価格

この商品はNLSオリジナルの大型オナホール。販売もNLS通販のみです。販売価格5,852円

スモモの隠れ家価格

メーカーコメント

NLSプライベートブランドとしては約3年振り…久しぶりの大型オナホールです。

5,852円という価格は大きなアドバンテージ。“安くて気持ちいい”をちゃんと体現した、買ってナットクの性能といえ、厳しいNLSの採用基準をクリアしているだけのことはあります。
決して初心者向けの特性ではありませんが、据え置きタイプ未経験のオナホビギナーが、試しに買ってみるには最適のサイズ&価格です。
強烈な締め付けと奥深いヒダ感が気持ちいい。「スモモの隠れ家」は圧倒的コスパを誇る大型オナホの優等生です。

スモモの隠れ家価格

最後に「スモモの隠れ家」はローション溜まりがないのと、穴の角度が水平すぎるのが弱点です。プレイ中にローションでベッドや床が濡れてしまう可能性もあります。シートを引くなどの対策は忘れずに!しかしそのぶん価格が安いので勘弁してください~

 

<関連記事>

艶めき生腰は本格的なお尻型オナホール

 

folder 未分類

more...