おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 前後穴対応のペニス型ラブスティック

前後穴対応のペニス型ラブスティック

calendar

reload

前後穴対応のペニス型ラブスティック

前後穴ともにマッチするWヘッド仕様のかわいいディルド「ペニス型ラブスティック」をご紹介します。ディルドアイテムなのですがヴァギナそしてアナルにも使用できる2穴対応なので男性購入者も多い商品です。ほど良いシリコン素材と独特の形状がGスポやアナル、そして前立腺を気持ち良く刺激してくれるでしょう。

 

ペニス型ラブスティックディルド

 

ペニス型ラブスティック商品レビュー

 

ディルドと言えばペニスに近いリアル性を追求したものが多かったのですが、「ラブスティック」はカラーもオシャレで形もどことなくキュートです。しかしながら本作品はペニス亀頭をイメージした先端と丸く球状の先端を持つ2つの構造により使い方が2倍です。

まずはサイズです。全長が約18cmありますが、そのうちペニス部分は約半分。一番太いところからシュシューッと細くなっていき、タイトに収束しながらボール状の反対端へと繋がります

サイズ

 

少しカーブしているのが特徴です。抜けにくく少し複雑な刺激が楽しめるでしょう。ちょうどカーブしている部分が太くなっており、Gスポを直撃します。

 

正面図

 

「ペニス型ラブスティック」の素材はシリコン素材100%ですから、デリケートな部分やアナルの内部の粘膜質にも優しいでしょう。もちろんローションは使った方がいいですが、挿入もしやすいでしょう。

本格的なリアルディルドやバイブに恐怖心を覚えるビギナーでも、かわいい見た目の形状から本作なら比較的受け入れやすいはずなので、“はじめて女性がとりあえず持っておくべき1本”としても推奨したいくらいです。またアナル初心者の方にもおすすめです。男性も購入者が多いです。

 

<使用イメージ>

ヴァギナ挿入イメージ

 

ヴァギナの挿入イメージ。しっかりした亀頭部分が子宮口ポルチオを直撃し、中央の膨らんだ部分が膣壁やGスポットを刺激します。また素材の柔らかさからこの状態でも少し曲がるので、回したりピストンのように出し入れするのも気持ちいい使い方です。ペニス型なのでリアルな挿入感です。

 

アナル挿入イメージ

 

またこのラブスティックは双頭ディルドなので、アナルにも挿入可能。先端が球状になっており、アナルに挿入ももちろん可能です。球場が前立腺刺激を!ボディ全体をたわませ、揺さぶりながら、ときおりU字にぐにゃっと曲げても、柔らかいので負荷は極小。膣やアナルに挿れたままでも床座りができるほど、しなやかな素材特性もセールスポイントです。

 

拡大図曲がる素材

 

「ペニス型ラブスティック」は柔軟性にも優れています。このように柔らかく曲がります。これだけ曲がると、激しい動きでも抜けにくくまた、グルグル回したり出し入れが楽しめますね。最初は球状を挿入し、盛り上がってきたらペニス側を挿入するなど楽しみ方も豊富!

 

ラブスティック使用者レビュー

 

★★★★★ 妻と使ってます。妻にはヴァギナそしてアナル両方に使ってます。ペニス側を挿入しクリに電マを使ってますが必ずいきますね。今度は自分のアナルにも使ってみようかと、、、
★★★★★ メンテナンスがとても簡単です。水洗いでOK。シンプルで安くて気持ちいい!
★★★★ 両刀使いのようで気持ちいいです。丸い方をクリトリスや入口付近の刺激で使いながら、ムズムズしてきたら一気にペニスの方を挿入しています。この価格でお買い得!

など他にも気持ち良かったとの声が多数です

販売価格

 

ペニス型ラブスティックはNLS通販オリジナルの双頭ディルド。価格も858円とお求めやすい価格になっています。

ペニス型ラブスティックNLS

 

アダルトグッズがはじめての女性はもちろん、中・上級アナラーの慣らし用としても重宝するかと思いますので、この可愛いピンクペニスが気になった方は、どうぞお気軽にお試しください♪

 

<関連記事>