おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » オナホール » 「床オナ式PAD」シリーズで刺激的なオナニーを

「床オナ式PAD」シリーズで刺激的なオナニーを

calendar

reload

「床オナ式PAD」シリーズで刺激的なオナニーを

床オナファンに人気の「床オナ式PAD」シリーズ。このシリーズは床オナ前提のオナホールなので、場所さえあればすぐに床オナを楽しむことができます。寝転んでスマホ見ながらAV動画見てムラムラ、エロ漫画読んでてムラムラしても、そのまま床オナができちゃいます。今までフローリングなどに押し付けていた方はぜひ一度お試しを~

床オナ式PAD19(ワンナイン)

床オナ式PAD19人気

エンドユーザー様のご要望を反映させた広めの入り口は、ギンギンの状態でなくともスタート可能。盛り上がった縦ヒダ突起に細かい横ヒダが無数に広がるミミズ千匹ヒダの内部構造は射精力も高い。
大きめの内部は、空気を抜いて使用すると、ぎゅっと吸い付くバキューム刺激とミミズ千匹ヒダの吸い付き感触がたまりません!

サイズと素材

<サイズ画像>

床オナ式PAD19サイズ

デザインはホームベース型。サイズは縦24センチ、横22センチです。床オナ専用オナホールのため高さ最大8センチです。

<素材画像>

床オナ式PAD19素材

新素材「PTスキン」は、大型オナホールにありがちな嫌な臭いを軽減することに成功。
またモッチリとしながらもソフティな素材で吸い付くような肌の弾力を実現した素材です。

内部構造

<カット断面図>

床オナ式PAD19内部構造

緩急に富んだ縦ヒダと細かな横ヒダ、そしてカサが奥まで無数に伸びています。これらのヒダ構造がミミズ千匹ヒダとなりペニスに絡みつきます。後半部分には裏スジをピンポイントで刺激するヒダも待ち構えます。

床オナ式PAD19内部構造2

また大きめの内部は、空気を抜いて使用すると、ぎゅっと吸い付くバキューム刺激とミミズ千匹ヒダの吸い付き感触がとてつもなく気持ちいいでしょう。挿入後、激しく動かさなくても小さなストロークでも十分気落ちよさを楽しめるでしょう。
本製品は床オナ派の方はもちろん、抱き枕に、布団の上など腰振りにも使いやすいオナホールです

販売価格

2022年7月現在「通販大魔王」が6,798円で最安です。最新情報は各ホームページで!

床オナ式PAD19

 

床オナ式PAD20(トゥーゼロ)

床オナ式PAD20

床オナスタイルでも潰れない魅惑の膣道、そして腰の振り方で多彩に楽しめ汎用性も優秀な床オナ専用ホール。
「床オナ式PAD」シリーズの3作目。キツキツに締まる“18(ワンエイト)”と、まったり吸い付く“19(ワンナイン)”の中間にあたる硬度バランスを採用し、カサ高のヒダが長~く絡み付く、魅惑的な内部構造を有しています。シリーズ初のビラビラ付き。

サイズと素材

<サイズ画像>

床オナ式PAD20サイズ

縦サイズ22.5センチ、横幅23.5センチ。高さは6.2センチのホームベース型のデザインです。

<素材画像>

床オナ式PAD20素材

素材はシリーズの中では一番伸縮性がありよく伸びます。しかし弾力とハリも兼ね備えています。適度に伸縮しながらも、高弾力で体重とパワーをシッカリ支えてくれます。気になるニオイは軽微ですが、長く触れていると油分がしっとり手に付きますのでメンテンスは必須

内部構造

<内部拡大画像>

床オナ式PAD20内部構造

入口付近からV溝のゾリゾリ感はもちろん、タテにうねるヒダの絡み付きや裏スジを撫で上げる感触も刺激は強め。
長く絡むヒダは、ヒダがずっと絡みつくために、全体的に長く配置し、微妙な腰の動きでも楽しめるヒダ構造を実現。さらに深部では逆エッジが“返し”のように作用し、ピンポイントでコリッと亀頭やカリ首に引っ掛かります。
ハンズフリーで動画等を見ながら使う際に、ピクッとした少しの腰の動きでも、ヒダが絡みつき、快感が味わえちゃいます!

床オナ式PAD20内部構造2

動画紹介

<NLS通販公式動画>

床オナ式PAD20動画

販売価格

2022年7月現在「Amazon」が6,556円で最安です。最新情報やレビューは各ホームページで

床オナ式PAD20価格

 

床オナ式PAD21(トゥーワン)

床オナ式PAD21サイズ

【体重に負けない弾力 PLUS 快感はしっかりと!】 床オナ専用PAD!床オナ式PADシリーズ第5弾となる床オナ式PAD21(ユカオナシキパッド トゥーワン)の登場です。床オナライフにまたまた新しい快感が誕生しました。
キツめの締まりとヒダとヒダの切れ目で感じる高い刺激のヒダ構造です。ハンドホールでは味わえない気持ち良さを床オナ式PADで~

サイズと素材

<サイズ画像>

床オナ式PAD21サイズ

縦サイズ23センチ、横幅21センチ。高さは7センチのホームベース型のデザインです。

<素材画像>

床オナ式PAD21素材

素材は少し硬めですが、しっかりと弾力があるので激しく動いても、体重をかけてもしっかりと受け止めてくれます。

内部構造

床オナ式PAD21内部構造

<メーカーコメント>

高さのある短めのヒダを多く配置した理由は、ヒダとヒダの間を設けることによって、より刺激を感じやすくさせるためです。内部を進むと、短いショートヒダ達がグニグニ自在に動き、ヒダとヒダの切れ目でプリンと弾ける超刺激的な快感!!さらに全体的に細かく横ヒダが入っているので、ローションがよく絡みつき、縦ヒダから外れた場合でもしっかりと刺激します。ヒダの切れ目や隙間まで気持ちいい!!

また、キツめの締まりは、人気が爆発したPAD18のキツさを再現するかのような締まりです。奥の部分を押して空気を抜いた状態で使えば、バキューム感が増し、より密着するでしょう。

販売価格

2022年7月現在「通販大魔王」が6,798円で最安です。最新情報は各ホームページで!

床オナ式PAD21価格

体重×腰振り=刺激的な動きのあるヒダ×キツめの締まりハンドホールでは味わえない!得られない!満足感はハンパじゃない!
色んなタイプの床オナ式PADをお楽しみください♪それぞれに良さがあります。

一度「床オナ式PAD」の気持ち良さを経験すると、ハンドホールに戻れないかも~