おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » 初心者から上級者まで満足できる多機能バイブ「4㏌1」

初心者から上級者まで満足できる多機能バイブ「4㏌1」

calendar

reload

初心者から上級者まで満足できる多機能バイブ「4㏌1」

アダルトグッズ初心者の方から上級者まで~幅広く使える万能バイブ「4㏌1」。先端が伸縮するピストン機能、舌舐め機能のつきたクリトリス刺激バイブ、本体根元の回転機能そして全体の振動機能。これら4つの機能によりクリトリス・Gスポット・入口付近、膣奥を同時に刺激。極上の即イキが楽しめるでしょう。中イキ派にもクリ派にもおすすめです。

4in1バイブ

ローター【4重舌舐め刺激x完全開発!!】 30mm伸縮距離 「3種伸縮x10種振動x3速パール回転x爆発機能付き」シリコン製 完全防水 USB充電:販売価格4,399円

「4㏌1バイブ」商品レビュー

サイズと素材

<サイズ画像>

4in1バイブサイズ

本体の全長は23.5センチ、挿入可能なサイズは13.5センチと長めなので、初心者から上級者まで気持ち良く使える長さ。
太さは最大直径が3.5センチと標準的な太さです。
なお、バイブ全身がソフトなシリコン素材で覆われ、相当の柔軟性があり挿入しやすいです。特にクリバイブに配置されたシリコン素材はもちもちして気持ちいいでしょう。この価格でシリコン素材は嬉しいですね。

デザイン

<デザイン画像>

4in1バイブデザイン

全体的なフォルムは優しく丸みのあるデザイン。先端部分は上下ピストンするのでリアルなペニスのように丸くなっています。
またカリ首から本体はわずかですがカーブ状になっており波型の凹凸が、膣壁を刺激します。
根元にはパールが回転。クリトリス刺激バイブは4枚の舌が配置されたデザインです。

振動機能

4in1バイブ振動

振動機能を開けると、電マ級の激震がクリバイブと頭部に反映されます。全部で10種リズムの振動パターンがあります(クリバイブは本体と連動のため別制御はできません)。
振動レベルは1分間に11500回の高周波振動です。一番弱い振動でも初心者の方なら即イキレベルでしょう。

クリバイブ機能

4in1バイブクリ刺激

子機部にて4つの柔らかい舌は、クリトリスを舐めるように刺激し、ペロペロと舐めながら味わっていない快感をサポート!!!
クリバイブに4枚のソフトな「舌」がついています。振動機能を開けると、舌たちが高速に上下舐めて、気持ちよくクリトリスを刺激してくれます。そして、クリバイブはフレキシブルに動かせることができるので、挿入しなくてもクリトリスや乳首を刺激できます。

上下ピストン機能

4in1バイブピストン機能

上級者に人気の上下ピストン機能は三段階。長さで最大3センチのピストン幅です。
頭部の突起した先端は、カリ首の形を模擬し、男性器が出し入れをする時の引っかかる感覚を再現します。

回転機能

均一に置かれた12パールは、膣内の敏感ポイントを残さずに回転しながら全部責め、我慢できない気持ち良さです。

4in1バイブパール回転

「4in1バイブ」は竿部に回転パールが内蔵し、ピストンとパール回転が同時に進行なのでガシガシポルチオを突きながらパールがぐるぐる回ってGスポットを刺激することが体験できます。パールは本作にはパールを3段で12個付。ピストンしながら入口からGスポを回転しながら気持ち良く刺激します。

暴発モード機能

「4㏌1」バイブは先端が伸縮するピストン機能、舌舐め機能のつきたクリトリス刺激バイブ、本体根元の回転機能そして全体の振動機能これだけでも、多機能で気持ちいいバイブなのですが、さらにきわめて気持ちいい即イキレベルの暴発モードが搭載。

4in1バイブ暴発機能

振動機能を開けると、電マ級の激震がクリバイブと頭部に反映されます。全部で10種リズムの振動パターンがあり、お好みに合わせてピストンと自由に組み合わせることが出来ます。製品に爆発機能が付き、「M」ボタンを押した瞬間、振動、ピストン&パール回転の刺激が倍増されます、より激しい快感が得られます。爆発モードはワンタッチ操作可能で一時停止可能です。

商品仕様

4in1バイブ充電

USB充電式、フル充電まで2.5時間で連続使用は1.5時間も使用可能です。気になる動作音ですが、50dB未満と人の話し声よりも静かなので安心してお使いいただけます。
シリコン全閉塞構造、IPX7級防水の多層防水設計,使用後の丸洗いも簡単です。浴室、プールなどの場所でも使えます。
お風呂、温泉などの場所でも安心に使えますが、長時間水中に浸さないようにしてください。

操作方法

4in1バイブ操作

1.電源ボタンを2秒間長押しして、スタンバイ状態に入ります。
2.伸縮ボタン(電源ボタンと同じ)を押して、3つの速度で選択可能です。
3.振動ボタンを押して、10周波数をサイクルに切り替えます。
4.振動ボタンを2秒間長押しして、振動モードをOFFにします。
5.Mボタンを押してワンボタンバーストモードに入ります。10秒間続きます。

販売価格

2022年7月現在、取扱いはAmazonで4,399円とお買い得です。レビューも多数ある人気商品です。

4in1バイブ価格

メーカーコメント

【4in1の絶頂必至バイブ!】今まで知らなかった快感に出会える、バイブで感度美人に!その大きなカーブがGスポットを確実に圧迫し、更にクリトリスも同時に刺激してくれます。膣にバイブを挿入したままクリトリスを刺激してイってみましょう、強烈な絶頂感を味わえます!セックスは気持ちいいけれど、中でイッたことがない…そんな悩める女子の為に開発されたバイブです。