おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » MARAMARA 「遠隔暴れん棒」はスイングする防水ディルド

MARAMARA 「遠隔暴れん棒」はスイングする防水ディルド

calendar

reload

MARAMARA 「遠隔暴れん棒」はスイングする防水ディルド

よりリアルな快感を求める女子に人気のディルド。激しく濡れて汗まみれになるほどのオナニーが大好きな女子のために防水仕様のディルドをご紹介します。ビッグサイズの「MARAMARA 遠隔暴れん棒」は防水機能+左右スイングのワイヤレスディルドです。うねる肉棒が性器全体を刺激しあなたを快感の世界へ!コストパフォーマンスも高いです

MARAMARA 遠隔暴れん棒2色

うねる肉棒!響く絶叫!飛び散る潮!暴れるディルド。セルフでイキ狂える遠隔&防水仕様がすばらしい。カラーは2色。そして玉無しバージョンも追加発売されました。

 

MARAMARA 遠隔暴れん棒商品レビュー

サイズと素材

色は肌色と白色の2種類がラインナップ。

<玉ありバージョンサイズ>

ディルドサイズ

全長20センチ、挿入部分は14.5センチ日本人男性の平均サイズより一回り大きなサイズ。また太さですが亀頭部分の直径が3.8㎝とかなり太めになっています。この大きさと太さならピストンしても奥まで挿入して子宮口に押しあてても、それだけでかなり気持ちイイでしょう。なお遠隔リモコンは最大幅5.5センチ、長さは約10センチです。

<玉無しバージョンサイズ>

遠隔暴れん坊玉無しサイズ

玉ありバージョンとほぼサイズは変わりません。ややこちらの方が根本と先端の幅にはほとんど違いはなく、形状もストレートです。リモコンは同じタイプになります。

「遠隔暴れん坊」はよりリアルペニスに近い玉ありか、激しく上下にピストンしやすいストレートタイプの玉無しかは貴女次第です。

<素材>

遠隔暴れん棒玉無し素材

素材は体に優しいABS・TPE素材ですが、亀頭と玉袋以外はやや硬めになっています。ディルドなのでちょうどいいくらいかもしれませんが、挿入にはローションでしっかり濡らしてから使用しましょう。
なお、匂いやベタツキはほぼありません。

スイング機能

MARAMARA 「遠隔暴れん棒」の最大の特徴は左右にスイングするディルド。緩急自在のスピードアクション20パターンでだれでも楽しめるでしょう。

スイング機能

亀頭を含む上部が左右にスイングします。また中芯を曲げればスイング幅も変えられます。ディルドとしてピストンするだけでも気持ちいいのですが、亀頭が左右スイングすることによって奥を刺激します。
ただし、バイブほどの強力な回転ではありませんからあくまでディルドに付属しているスイング機能と思った方が良いでしょう。しかしその大きさで気持ちいいことには変わりありません。

暴れん坊

リモコンでワイヤレスの遠隔操作でスイング機能が楽しめます。しかも底面は吸盤付きなので固定して楽しむこともできます。

操作と電源

遠隔暴れん坊リモコン

リモコンは上下ボタンでスイングの強さを切り替えできるのが便利。中央ボタンで回転方向のリバースもでき、操作性が高いでしょう。
リモコンは手のひらサイズで、コンパクトで扱いやすいです。また、最大操作距離は10mと通常のプレイで使う分には十分すぎる性能です。遠隔暴れん棒USB充電

本体の電源はUSB充電方式です。フル充電まで約50分、連続可動は約60分。リモコン側は単四電池×2本(付属)です。

生活用防水機能

遠隔暴れん棒生活防水

MARAMARA 遠隔暴れん棒のもう一つの大きな特徴は防水瀬機能です。生活防水なのでお風呂での思い切ったオナニーで使用することができます。お風呂でのオナニーはボディソープを使ってニュルニュル状態でオナニーを楽しんだり、濡れ濡れになってもすぐに洗い流せる、終わったあともすぐに快適など、オナニー環境としては最高の場です。

「MARAMARA 遠隔暴れん棒」はそんなお風呂でのオナニー必須アイテムに加えてみてはいかがでしょう。また防水機能付きなのでメンテナンスもとってもい簡単です

遠隔暴れん棒メンテナンス

ただしリモコンが防水機能ではないので、濡れないように袋に入れるなど注意が必要です。
「MARAMARA 遠隔暴れん棒」はディルドとしても優秀で、壁や床への吸着力も優秀です。お風呂場以外での使用にもまったく問題ありません。

底部の大型吸盤はめっちゃ強力で、壁や床にガッチリ貼り付いてくれます。オナニーが捗る頼もしい装備です。

ただ一つ残念なのはその素材でしょうか。高級な機種には当然使われている人肌素材ではなくビニール素材なのです。もちもち感があまり感じられません。お風呂場で濡れた状態で使う分には気にならないでしょう。その点を踏まえるとお風呂場での専用アイテムにするのもいいかも。

「遠隔暴れん棒」販売価格

2022年5月現在、FANZAがSALEで2,475円~と最安です。

「遠隔暴れん棒」ノーマルバージョン

遠隔暴れん棒価格

遠隔暴れん棒玉なしバージョン

遠隔暴れん棒玉なし価格

メーカーコメント

家でも町でも車でもワイヤレス操作で縦横無尽に暴れまくる!遠隔操作の暴れん棒、ロング竿で奥まで届く、しかも亀頭が左右にスイングするディルド。
本体は単独でも使用可能です。やわらかく質の良い素材を採用し、生活防水なのでお風呂の中でも使えます。
本体の先端部分を曲げるとお好みのスイング幅に変更できます。緩急自在のスピードアクション20パターンでだれでも楽しめます。
壁でも床でも強力固定する吸盤付き。【USB式充電用コード、リモコン、単4乾電池】

 

<関連記事>

folder 未分類

more...