おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「日焼けギャルのビッチ穴」ギャルの日焼け跡付きヒップを再現したお尻型2穴ホール

「日焼けギャルのビッチ穴」ギャルの日焼け跡付きヒップを再現したお尻型2穴ホール

calendar

「日焼けギャルのビッチ穴」は。特殊製法で色落ちしない日焼け跡がまぶしい2穴のお尻型オナホールです。とてもエッチなデザインと、
2穴の快感性能が高く、腰振りプレイも快適でしょう。約6kg弱もあるビッグボディは、まさにアニメのようなクッキリ日焼けが印象的。そしてプリプリの尻肉は揉んで良し、パコパコ突いても気持ち良さそうです。

日焼けギャルのビッチ穴オナホール

業界初の立体成形工法(ブラックダイアモンド製法)で色あせない日焼け尻を再現。2穴で挿入の気持ち良さ、またお気に入り緒パンツや水着を着せてお楽しみください。販売価格26,400円~

「日焼けギャルのビッチ穴」商品レビュー

サイズと素材

<正面サイズ画像>

日焼けギャルのビッチ穴サイズ

サイズは全長が27センチ。締まったウエストラインは17.8センチ。横幅は最大で約30センチ。見ているだけで気分が盛り上がります。

<側面サイズ>

日焼けギャルのビッチ穴サイズ2

高さは15センチ。日焼けギャルがパンツを脱いで「キュッとお尻を突き上げた」フォルムです。重さは約6キロと安定したストロークが期待できます。

<素材画像>

日焼けギャルのビッチ穴素材

素材は硬質で弾力強めの非貫通ボディです。まさにギャルのハリのあるお尻を素材でも再現しています。サイズのわりにニオイは控えめですが、しっとり手に残る油分は不快かもしれません。シーツの油染み対策は必須です。
また定期的にパウダーなどでメンテナンスはしっかり行いましょう。

日焼けギャルのビッチ穴素材2

日焼けした褐色と白肌の境目がクッキリしているのは、各素材を融着しているから。引っ張っても簡単には剥がれないつくりなので、安心して扱えます。くっきり残る日焼けの水着あとは夏の楽しみの一つですね。
ギャルの水着姿と脱がしてペロンと出てくるお尻を妄想できますね。パンパンとお尻を叩くのも面白そうです。

デザイン

<デザイン画像>

日焼けギャルのビッチ穴デザイン

日焼け跡をリアルに再現し「日焼けギャルのビッチ穴」。デザインはヒップを突き出した底が平らなタイプ。ヴァギナの入り口は大きなビラビラなどもりまん仕様。アナルやお尻のカーブなど細部が素晴らしいです。アナルも小さくて締りが良さそう。
挿入して楽しむことも気持ちよさそうですが、お気に入りのパンツやセクシーなコスチュームを着せて楽しむこともできそうです。

また、日焼け部分の演出には従来の着色加工とは異なり、色違いの素材を融着させているため、色落ちということがなく、いつまでも日焼けしたギャルのお尻を楽しむことができます。

内部構造

「日焼けギャルのビッチ穴」はお尻型の2穴オナホールです。それぞれの穴の内部構造を見ていきましょう。

日焼けギャルのビッチ穴内部構造

<ヴァギナ穴構造>

内部は奥行き16センチと十分にストロークできるサイズです。入口付近はヒダがありますが低いので刺激力は低めです。しかしにゅるっとした生の挿入感が楽しめるでしょう。
シンプルな1本型のホールですが、膣側はザラついたリアル肉壁ゾーンを越えると、粗目のV溝が刻まれた短く太いヒダが、コブのようにアチコチでいくつも盛り上がっていて、ここがメイン刺激と締め付け感を生みます。

<アナル構造>

一方、アナル側はイボ・ヒダ混合のストレート。突起のカサは低く、サワサワとしたソフトタッチな印象です。程よく締まるものの、ナチュラルなAF感に留まっており、刺激レベルはマイルド寄りといえます。

使用例

日焼けギャルのビッチ穴使用例

挿入しにくいモデルが多い中、本作は上向きの穴でアプローチしやすくなっています。膣道が下り坂になっているので、腰振りにコツがいるかもしれませんが、きっと気持ちいいポジションや体制があるでしょう。

日焼けギャルのビッチ穴アナル

アナルも挿入しやすいですが、リアル寄りのマイルドな特性のため、メインにはなれない印象。まったりと、時間を掛けて楽しむには最適でしょう。
ヴァギナもアナルも挿入角度などを変えれば、それなりに刺激も変化するので、なかなか実用的なパフォーマンスいろいろな楽しみ方ができるでしょう。

動画レビュー

サイズ感と素材感、色などをぜひ動画で確認してください。

日焼けギャルのビッチ穴動画

NLS公式「日焼けギャルのビッチ穴」動画

 

「日焼けギャルのビッチ穴」販売価格

2022年9月現在、26,400円~となっています。最新情報や在庫状況、ユーザーレビューは各ホームページでご確認ください。

日焼けギャルのビッチ穴

メーカーコメント

日焼けギャルのビッチ穴を完全再現!!
業界初!!独自の立体成形工法<ブラックダイヤモンド製法>により本物の日焼けクッキリ肌を完全再現しました。

ブラックダイヤモンド・スキンは従来のものと比べ
<色落ちしない!!><にじまない!!>
服を着せても色移りしません♪

日焼けギャルのビッチ穴イメージ

V○GINA&AN○Lの2穴仕様

[V○GINA-ヴ○ギナ] イリグチ:まるで生のようなヌルっとした挿入感で、ギャルのビッチ穴があなたを優しくお出迎え♪
ナカ:無数のイボイボが360度!全方位から津波のように押し寄せてくる。何度も出したり入れたりしたくなる心地よさ。フィニッシュ目前!!!
オク:遂に禁断の孕ませゾーンに突入!ビッチのグジュグジュの子○にシュートを決めてフィニッシュだ!

[AN○L-アナル] あなたをキツキツのケツマ○コがお出迎え、締まり具合がハンパない!奥に行けば行くほどヒダヒダが絡みつく挿入感は抜群!
ビッチ穴があなたのJr.を責め立てる!

<商品仕様>
・2穴仕様
・2層構造
・ブラックダイヤモンド製法
・120mlボトルローション付属
・23先生描き下ろしパッケージデザイン

<素材>
ホール材質:TPE

【付属品】
ホール本体、120mlボトルローション

日焼けギャルのビッチ穴